2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おじゃましまっす
- 2009/11/30(Mon) -
愛犬撮影会 Cafe gallery CONVERSIONに行って来ました。

1259512790.jpg

雑誌BUHIでおなじみのカメラマンさんによる撮影会で
Fブルさんメインで、肩身が狭いかなぁ~なんて
ちょっとだけ心配でしたが
そんなこと微塵もなく
みなさん友好的で楽しい時間を過ごせました。

あっ
あどは、撮影はしてませんよっ
お買い物とCAFEが目的でっすん
あと、お友達に会えるかなぁ~っと

1259512498.jpg

パントンくん ネフくん
こんにちは~
今日もママの洋服を買わせてもらったよっ

1259512220.jpg

middle_1259511750.jpg

1259512989.jpg

地元RUN友のエンゾーくん
お友達がいっぱいでしょ~~

1259512395.jpg

看板BUHIのぶーーこちゃん

middle_1259512320.jpg

そしてそしてっ
とーっても会いたかったよしきんちゃん

あどが病気になって
病院を探しているときに
パントネフままさん経由で紹介してもらって以来
とっても親切にしていただいて
ずーーーっと会いたかったのですっ

1259511603.jpg

よしおちゃん

1259512101.jpg

きんたくん

みんなでランチしましたよ

1259513073.jpg

ロコモコ

1259513134.jpg

ホットケーキ

1259513204.jpg

あどには、クッキーをねっ

middle_1259511548.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

conversionをあとにして
地元RUNで軽く運動したあとは

1259513499.jpg

ららぽーとに行って来ました。

1259513397.jpg

抽選でみごと当たった
スペシャルディナー?を堪能してきました。

middle_1259513298.jpg

もうこんな季節なんですねぇ~

middle_1259513357.jpg

たくさんのイルミネーションを期待していたのですが
不景気で経費節減なのかなぁ?
ちょっとさみしい感じでした。
我が家のご近所さんの家の一角のほうが凄いですっ(笑)

最高に楽しい1日でした。
みなさん
ありがとうございました。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<丸5年 | メイン | のんびり家族旅行 ②>>
コメント
- -

昨日は来てくれてありがと~♪
想定外のお客様でテンテコマイでした
慌しくってゆっくりとお話も出来ないでごめんなさい

ママさん
あずき石鹸 楽しみですね~
しのちゃんの石鹸は無添加だから私の顔もパントネフのしわの間もきれいになれる

あどファミリー 次回はゆっくりとお茶してください
2009/11/30 12:51  | URL | パントネフまま #Uh60rX9Y[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
CONVERSIONの今井ぶーこです。
昨日はご来店ありがとうございました。
すごいお客様&お犬様にあわわ。あわわ。。。してしまいました。また良かったらゆっくり遊びにきてくださいね♫

写真すごく素敵です。
2009/11/30 22:25  | URL | 今井 ぶーーこ #ykcpS8yA[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

昨日は、おつかれさまでした。
たくさんのお客さんの入りでしたねー
ラグラン1000円ですもん
そりゃー忙しいですよっ(笑)

石鹸は、12月24日が解禁なんですよね~
今から楽しみにしているそうです。

こちらこそっ
ぜひぜひ
ゆっくりお茶して下さい。
パントネフエリアも行き慣れてきて
最近は、スイスイ~ですよ♪
なんせ昨日は、2往復しちゃいましたから・・・(汗)
2009/12/01 00:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 今井 ぶーーこさん

昨日は、おつかれさまでした。
ピーク時は、特に凄い人出でしたよね~
そんな中、しっかりランチもいただいて
もちろんホットケーキもガッツリいただきました。
スタッフの方が、あわただしく仕事しているのを横目に
けっこうゆっくりしちゃいました。
居心地が良いので、ついつい長居してしまいます。

v-212を褒めていただきありがとうございます。
実は・・・
三郷ICを降りたところで忘れてきた事に気付いて
取りに戻ったんです。(泣)
持ってきて良かったぁ~(笑)

また寄らせていただきます。
次回は、なに食べようかなぁ~v-290
2009/12/01 00:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はずーっと会いたかったあどくんやBOSSさん、ママさんにお会い出来て幸せな日になりました!!
楽しすぎてすっかり長居してしまいましたもんね笑

これから一緒に、もっともっと楽しい事をして行きましようね♪
宜しくお願いします!!!
2009/12/01 00:43  | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ayucchiさん

こちらこそですっ
お会いできて嬉しかったです。e-319e-454
楽しすぎて4時間も滞在しちゃいました。(笑)

これから楽しい(美味しい)こと(所)もいっぱいしましょう~
まずは、軽~くお城?
それともR-sv-45
http://www.koganehara.jp/312-6668/312-6668.html
BIG SMILEv-45
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8000941/

よろしくお願いします。
2009/12/01 02:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/326-9b3d6774
| メイン |
