2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京インターナショナルドッグショー2009
- 2009/12/21(Mon) -
天気は、快晴っ

お台場で開催された
東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。

1261391425.jpg

いつもお世話になっている
Rottmammyさん家のすみれちゃんの東京進出ですよっ

1261391468.jpg

はじめましてっ
ずっと会いたかったんだよ~っ

1261401671.jpg

middle_1261401818.jpg

すみれちゃんは
最初から最後まで楽しそうでしたっ

昔のアメリカ映画などでは
GANGのアジトのシーンでは
必ずといって良いほどロッティが出演していて
この犬種を知らない人には、誤解されがちですが
すみれちゃんと愉快な仲間達が
かなり可愛さをアピールできたと思いますよっ

1261391577.jpg

すみれちゃんは、もちろんですが
バディくんも可愛かったなぁ~

1261391375.jpg

地元ラン友のパンプくんも出陳してたんですよ~
ショー慣れしていてカッコ良かったですよ


お昼を少し回ってしまったのですが
現地で待ち合わせしていたプシケちゃんのご家族と
遅めのランチをしに
ビッグサイトを出て
アクアシティに向いました。
(ロングボードカフェに行ったのですが、画像は、ありません)

1261391619.jpg

ランチ後は、海をお散歩です。

middle_1261391842.jpg

ドッグラン以外で
プシケちゃんに会うのは、初めてで
なんか新鮮でしたっ

middle_1261391804.jpg

1261391921.jpg

海辺をお散歩ですっ
プシケちゃんには、ちょっと寒かったかな・・・

プシケちゃん家とお別れしてから
再度、ビッグサイトに向います。

1261391967.jpg

ショーを終えたすみれちゃん
おつかれさまーっ
すみれちゃんと同居のジェロニモくんにもご挨拶

ジェロくんにも会いたかったんだ~
骨太で顔がデッカくて
可愛かったですっ

ずっと会いたかった
すみれちゃん&ジェロくんに会えたし

大好きなプシケちゃん家ともご一緒できたし

会場でラビくんにも偶然会えて
とってもハッピーな1日でした♪

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<MerryChristmas | メイン | 一ヶ月ぶりっ>>
コメント
- -

うわ!!!!
やっぱロットワイラーむっちりがっちりお目目がつぶらで可愛い~♪
ううう、うちの子を思い出します(涙)
すみれちゃん、つやっつやで超気持ちよさそう☆
あど君のつや毛と並んで黒光りカップルですね(笑)
2009/12/22 00:05  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- 私も行きましたよ~♪ -

もちろん!お仲間コリーズの応援です♪
でも、朝イチの出番で、応援に間に合わなかったのです( ̄□ ̄;)!!
しかーし、いっぱいお買い物して、大満足♪
帰りにビーナスフォートにも寄って来ました!
日頃、歩きなれていない私は、本日、足が筋肉痛でございまする。σ(^◇^;)
2009/12/22 00:05  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

そだっ
しおまんさんもアメリカ在住のときは
ロットワイラーオーナーだったんですもんね~
良いですよね~
可愛いですよね~

2009/12/22 11:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

まりんさんもいらしていたんですね~
お友達は、JKCとJCC両方の血統書を持ってるのかな?

買い物を沢山したんですねっ
充実してましたね~

ヴィーナスフォートは
アウトレットが出来たから混んでませんでした?
我が家は、駐車場渋滞に巻き込まれるのも嫌だったので
迂回して移動しました。(笑)

2009/12/22 11:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様でございました。
そしてありがとうございました♪

直前まで仕事をつめていたもんで、体力限界通り越しての出陳でした(-。-;)
今回の目的はまさしく、ロットワイラーという犬種の固定観念を取っ払うためのものでございましたんで、よいアピールにはなったと思います((*´∀`))
それも皆様のご協力&応援があってのことでございます。
ロットワイラー祭り大成功だとわたしは思ってますが、いかがでしょうか??(゚▽゚*)

アジアインターは例のキャシブカード頂いてしまわないように多分エントリーしませんが、わたくしは東京上陸するつもりなんで次回はもっともっとゆっくりお話しましょうね(^_-)---

ジェロニモスキーにも会ってもらえたし、あどちゃんとも相性よかったので、あどBOSSご夫妻もまたまた安心して頂けたと思います♪

やはりどの犬種もラインが重要だぁー!!もちろん7割は飼い方のようですが!!
2009/12/22 13:08  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 Rottmammyさん

おつかれさまでした。
こちらこそありがとうございました。

きちんと育てられたロットは
ほんと可愛かったです。
モロシアン系は、難しいのでしょうが
みなさんの苦労や情熱が伝わってきました。
愛情をもって育てられた子は
目がキラキラしてますね~v-290

アジアインターも今から楽しみです。
各犬種、出陳が多いと良いですね~

>やはりどの犬種もラインが重要だぁー!!もちろん7割は飼い方のようですが!!

犬種向上が、本来の目的のドッグショーですから
ラインは、容姿ばかりでなく
健康で性格形成にも重要だと思います。
容姿が違えば、骨格も変わってしまうので
内臓にも良くないと聞いたことがあります。

ジェロくんとアドも相性は、悪くないですね~
今回は、短時間ですが
もうちょっと時間をかければ、仲良しになれそうです。e-454

2009/12/23 02:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- そうなんですよ~♪ -

ミルキーの従姉妹のオーーナーさんなのですが、
この日、ショーに出たコリーちゃんは、JCCとJKCの両方に登録されてます。
今回、出陳されていたコリース゜のほとんどが両方の登録犬だと思います。
というのも、ハンドラーさんが見覚えのある方ばかりでしたから・・・
コリー業界はかなり狭いようです。

私達がお台場に移動したのは2時くらいだったので、まだ渋滞はしていませんでした。
アウトレットもまだオープンしてなかったんじゃないかな?
でも、なかなかの混みってぷりでした。
ミルキーのへっぴり腰ぶりが情けなかったので、平日にでもリベンジしないとなぁ(笑)

2009/12/24 01:21  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

本当に本当に近くにいたんですね(泣)
あぁ、お会いできずに残念です。。
我が家はどこでも飛んで行きますので、次回は是非ご一緒して下さい!!!
2009/12/24 13:41  | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 21:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

コリーは、まだまだ少ないですから
両方にエントリーとなると
何度も見かける子が多いんでしょうね~

アウトレットは、今月11日にオープンしてるはずですよー
渋滞が、あまり無かったのなら良かったですねっ
平日は、お店がすいていても
道が混んでるんですよねぇ~
リベンジ頑張ってください。

2009/12/25 01:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ayucchiさん

近くに居ても会えないもんですねぇ~e-260

ぜひぜひご一緒してください。
のちほどv-5しますっ
2009/12/25 01:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/329-260512d1
| メイン |
