2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は、2日分
- 2007/03/28(Wed) -
年度末で忙しいけれど
なんとか時間を作ってドッグラン三昧です

火曜日

1175003200.jpg

天気は、あいにくのでしたが、ワンズには調度良かったかな?

1175004639.jpg

ラビ君

1175004539.jpg

プーちゃん

1175004453.jpg

アダム君

1175004362.jpg

れげと君

1175003712.jpg

ラビ君とアドは、特に一緒に走ったりとかはないのですが
気が付けば、いつもそばに居ます

1175003447.jpg

プーちゃんとレゲト君は、初めましての間柄でしたが
すっかり意気投合w楽しそうに遊んでました

1175003579.jpg

アダム君とレゲト君もすっかり仲良し

走ったり、お相撲をとったり元気イッパイの牧羊トリオです

1175003854.jpg

アドも負けじと爆走中

天気こそ今ひとつでしたが、楽しいドッグランでした♪
水曜日

いつもより遅めの到着でしたが
最近、日が長くなったので充分遊べますw

1175088504.jpg

天気が良すぎて暑いです

1175088600.jpg

蘭ちゃんが遊びに来たよ

1175088726.jpg

おいぬ君&こいぬちゃんも遊びに来たよ

1175089206.jpg

こいぬちゃんにイッパイ遊んでもらいました

1175089079.jpg

その後、おいぬ君も加わってくれて更にイッパイ走りました

1175089335.jpg

今日は、いつものアドでは考えられないほど沢山走ったり遊んだり
よっぽど疲れたのでしょう
最近、恒例となっていた深夜の家の周りのパトロールもサボって
ご飯を食べ終わってからズーっと大イビキで爆睡してます

楽しかったね
この記事のURL | ドッグラン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<思い浮かばないよ・・・ | メイン | 春を通り越して初夏だな>>
コメント
- Re: 今日は、2日分 -

そうだよね 時間があればDOOGRANだよね みんな可愛い
2007/03/29 08:04  | URL | ぷー #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今日は、2日分 -

★ ぷーさん ★

ワンちゃん達は、こういう場所じゃないと
ほかの子と自由に交流できないですもんねw
2007/03/30 02:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ●最近アドが!?● -



アドブログが!ってmixi見ながら思ってたんですよ~(^ー^;
そしたら、ブログ・mixiは別物にしたんですね~。
気付かずアドを見逃していました。。。

明後日はポティロン(あれっ??行くんですよね?)ご一緒出来ませんが、次にポティロンへ行く日にちが決定したら、絶対教えて下さいね~(≧∇≦)/
2007/03/30 17:59  | URL | ボス☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今日は、2日分 -

みんな元気そうだね(^^)
アンディの怪我に続き自分のダウンでまたまた療養の日々。。
早く遊びに行きたいよぉ~♪
でも今回のお休みでアンディの怪我の方はすっかり良くなった様子(^^)
来週からまた復帰しますので遊んでねぇ~ワンワン★
2007/03/30 22:10  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今日は、2日分 -

★ ボス☆彡ちゃま ★

そそw
分けたんです。

ポティロンには、行きたいなぁ~って思ってます。
晴れると良いんだけどね。。。
次は、来てねw
2007/03/30 23:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今日は、2日分 -

★ ブル-スタ-★姐 ★

インフルエンザなんだってねw
お大事にネ~

追伸
○ミフル飲んだって完璧に大丈夫な○○じゃん(爆)
2007/03/30 23:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今日は、2日分 -

もう大丈夫だよ~
○ミフルのまないでA型菌やっつけただから頑丈かもね(笑)
2007/03/30 23:24  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今日は、2日分 -

☆ ブル-スタ-★姐 ☆

>やっつけただから

どちらのご出身で?(笑)
2007/04/01 00:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 今日は、2日分 -

やってしまった(><)くぅ。。
2007/04/01 09:32  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/33-9356e82e
| メイン |
