2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MerryChristmas
- 2009/12/24(Thu) -
毎年、クリスマスだからといって
これといって特別な事をしない我が家ですが
今年は、なんとなく
夕方からイルミネーションを見に
原宿に出かけてきました。

と・・・その前に
代々木のランに行きました。

1261668827.jpg

middle_1261668863.jpg

1261668913.jpg

たっぷり遊んだ後は
軽くご飯を食べましょう~

向った先は・・・

はい

middle_1261669109.jpg

CatStreetにあるTheGreatBurgerです。

1261668960.jpg

ベーコンチーズバーガー
原宿、渋谷方面には
ハンバーガー屋さんは、数あれど
店内ワンコOKのお店は、数少なく
こういうお店は、ありがたいです。
もちろんシャスデリーですよんっ

おなかも膨れたところで
表参道までお散歩です。

middle_1261669158.jpg

ほんとうは
歩道橋の上から魚眼で撮りたかったんですけど・・・
かなりの人出で
歩道橋は、封鎖されてました・・・

1261669251.jpg

・・・
こんな写真しか撮れませんでした・・・

来年は、もうちょっと早めに行こうっ

1261669003.jpg

あども疲れたねっ

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?


MerryChristmas♪

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<くたくたですぅぅう | メイン | 東京インターナショナルドッグショー2009>>
コメント
- Merry X'mas ! -

原宿はさすがの人出なんですね。
でも十分素敵な感じが伝わってきます。
昨日は皆さんあちこち行かれたのかな?
我が家は「いいお天気なのに、みんなあんまり来ないね。」と言いながら,いつものランでした。
2009/12/25 11:53  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

平日だからと甘く見てました・・・
人もおまわりさんも沢山でしたよっ
やはり24日当日は、人がスゴイことがわかりました。

>昨日は皆さんあちこち行かれたのかな?

どうなんでしょ?
寒くなってからは、少ないような気がします。
時間帯が、違うのかな?

2009/12/25 18:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

メリークリスマス♪

表参道イルミネーションきれいですね
クリスマスは我が家は何もしないから鶏肉すら食べてないし...
ただ、ケーキはクリスマスバージョンを12月に色々試しますけれどね

最後の抱っこされているアドくんの幸せな顔がとってもいいです
2009/12/25 19:22  | URL | パントネフまま #Uh60rX9Y[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

メリークリスマスe-48

実際のイルミネーションは、もっと綺麗でしたよ~
六本木ヒルズにも行きたかったのですが
246が渋滞していたので諦めました。

ケーキの食べ歩きってのも良いですね~

>最後の抱っこされているアドくんの幸せな顔がとってもいいです

ママに抱っこされるとすぐにウトウトしちゃうんです。
僕が抱っこすると・・・・ギンギンに目が冴えるみたいです(笑)

2009/12/26 01:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

えーっ、こんな写真って、とっても素敵じゃないですか~♪
ほんとプロっぽいです!
いつも美味しそうなハンバーガー、羨ましいです~。
マックやロッテリアじゃなくて、こういう本格的なの、食べたいなぁ~。
ぜひどこか連れてって下さい♪
2009/12/26 16:04  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

両サイドに広がるイルミと
スローシャッターで
流れるヘッドライトとテールライトを撮りたかったんですぅ
実際は、歩道橋封鎖&渋滞で・・・アボンです。e-443

ハンバーガー食べたいですか?v-45
ハンバーガーランチも盛り込んで
近いうちに遊びましょう♪

2009/12/27 00:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/330-9418f998
| メイン |
