2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くたくたですぅぅう
- 2009/12/27(Sun) -
いつもマタ~リ過ごしているあどですが
今日は、ちょっと違います。
いつになくハリキッテおりました。

年契約している地元のランに
ラビくんWithパピヨンご一行様が
遊びに来るんだってさーっ

ということで
いつもよりちょっと早めに行ってきました。

1261929688.jpg

ご一行様は、貸切スペースで楽しんでおりました。
ご挨拶にちょっとお邪魔させてもらいましたよっ

1261928883.jpg

1261928920.jpg

ラビくん
楽しそうだね~

1261929821.jpg

1261929860.jpg


一ヶ月ぶりに
エンゾーくんにも会えましたよっ

1261929166.jpg

エンゾーくん
こんにちはっ

1261929267.jpg

爆走した後の
この休憩スタイルが、たまらなく好きです。

一週間ぶりに
グリージョくんにも会えました。

グリージョくんと言えばお相撲友達

1261929463.jpg

1261929741.jpg

お相撲したり

1261929591.jpg

一緒に走ったり
長時間遊んでもらいましたっ

いつものあどの様子を知っている
ランのオーナーさんも
「あどじゃないみたいだなぁ~(笑)」と驚いてましたよっ

涼しくなったのもあるけれど
幼い頃から仲良しだったラビくんに会えたし
グリージョくんとも知り合ってから長いもんね~

middle_1261929514.jpg

あどは、テンションが上がってしまって
まだまだ遊びたい感じでしたが
日も暮れちゃったし
キリが無いのできりあげました。

みんなと接するのがちょっと苦手なあどですが
一生懸命遊んでいる姿を見ると
とっても嬉しくなります。
遊んでくれるお友達に
ただただ感謝です。

1261929080.jpg

いつもは、夜の散歩の催促があるのですが
今日は、爆睡してます。(笑)






この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今年の写真は、今年の内に | メイン | MerryChristmas>>
コメント
- -

こんいちは~、アドくんはホントにおとこ前なパグさんですね~、
ほれぼれしますよ~。イタグレのお友達とのお相撲は微笑ましいです。体型が違いすぎ!アドくんはフレブルと同じぐらいの大きさに見えます。

もう今年もあと少し!良いお年をお迎えください!
2009/12/28 06:36  | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はお邪魔しました~。
そして、お騒がせ致しました(汗)
アドたん、パピヨンわらわら~でビックリしちゃったかな?
土曜・日曜と2連チャンでのランでしたが、やっぱりランは
楽しいなぁ。ラビもすごく嬉しそうだったし。
昨日は自分でセーブして遊べたようで、逆くしゃみもなく。
また今度お邪魔するので、一緒に遊んで下さいね♪
アドたん、グリちゃんと楽しくお相撲してたんですね。
見たかったな・・・残念。
ちなみにパピヨンズですが、上の写真から
こむぎちゃん・マロンちゃん・こむぎちゃん・さきちくんです。
2009/12/28 07:19  | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君 とっても楽しそう。
グリージョ君とのお相撲したり一緒に走ったり
安心して遊べるお友達がいるっていいね。
2009/12/28 09:17  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

あ、あど君が。。。
あど君が。。。。
走ってる!!!!
めっちゃ軽やかな動きでステキです~☆

あど君はいつもお友達沢山でいいな~♪
あど君も寒いのはわりと大丈夫なんですね。
我が家も寒がりのわりには寒いほうがはしゃいでるようです。
2009/12/28 16:22  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもグリージョと遊んで下さりありがとうございます。
今日もアド君はのりのりでしたのに,グリージョの興味が違うところに行っちゃってましたね~。
気ままなイタリア男ですが,また遊んで下さいね~。
2009/12/28 18:21  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ダザ・シャンままさん

ありがとうございます。

あどは、大きいですよー
いつも着ているFブル専門服も
LかXLです(笑)

IGのグリージョくんも
脚力があるので
良い勝負をしてますよっ(笑)

2009/12/28 23:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  AKIさん

あども喜んでましたよっ
ありがとうございました。

パピヨンズも
貸しきりスペースで気兼ねなく遊べて良かったですね~
ラビくんも楽しそうでしたねv-218

また遊んで下さいね~

2009/12/28 23:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

グリージョくんとは、長いお友達で
週に何度か会っているので
気心も知れていて安心して遊べるようです。v-290
本当に感謝しています。

2009/12/28 23:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  しおまんさん

ヤラセいっさい無しですよーっ(笑)
最近、寒くなってきたからか
動きがよくなってきましたよ

あどは、自ら遊ばないタイプなので(この日は、違ってましたけど)
遊んでくれるお友達に感謝しています。

近いうちにまた遊んで下さいねーっ

2009/12/28 23:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

こちらこそっ
いつもありがとうございます。

あどは、かなりのスロースターターなので
帰り支度の時に決まってまとわり付いてしまって・・・すみません

今年、お会いできるのは、今日で最後でしたが
また来年もよろしくお願いします。

気をつけていってらっしゃーいっe-345

2009/12/28 23:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/331-ec76da89
| メイン |
