2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の写真は、今年の内に
- 2009/12/30(Wed) -
常々思うこと・・・

Blogを毎日のように更新してる人ってスゴイねっ

僕なんてこれと言って変わった出来事も無いし
文才も何も無いから写真を撮ってもなかなか更新できず・・・
今日も何も思い浮かばないけど
今年の写真は、今年の内に公開ってことで
最近の写真を載せておきます。

1262103534.jpg

1262103508.jpg

middle_1262103482.jpg

1262104331.jpg

ブンちゃんは、滞在時間15分(笑)
一通り挨拶を済ませたら
気が済んで帰りたくなっちゃうんだって~っ

1262103759.jpg

ん?あど兄ちゃんおじちゃん?
急に毛が伸びたっ クリビツなご様子(笑)

1262103693.jpg

1262103710.jpg

1262104070.jpg

夕方のポティロンは、最高ですっ かなり寒いけど・・・

1262103928.jpg

1262103856.jpg

1262104120.jpg

年末年始に旅行、帰省するかたは
気をつけていってらっしゃ~いっ

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます。 | メイン | くたくたですぅぅう>>
コメント
- 久しぶりに・・・ -

元旦はポティロンへ行こうかなぁ。。。
でも、午前中は混むかしら?
ちょうと寒波到来とのことなので、午後は寒いでしょうけれどねぇ。
2009/12/30 03:22  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

ほんと、ブログの毎日更新ってなかなかできないですよね~。
あどボスさんの写真はいっつも素敵で、あどくんのお洋服もいっつもどれもかわいいです~♪
よいお年を~♪
2009/12/30 10:07  | URL | ぱんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして~☆
先日ご一緒していただきました
ラビたんの友達のマロンとこむぎのママかずみんと申します。
その節は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
我が家の姉妹を載せて頂きありがとうございます♪
アドたんはおっとり癒し系くんでとってもかわいいです~(*´∇`*)
ママさんについて歩いてるのがツボでございました。

我が家も一度ポティロンに遊びに行ったことがあります。
あそこのランは広くてのんびり出来ますよね。
2009/12/30 12:05  | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

時間帯は、まだ決まってませんが
我が家も元日にポティロンに行く予定です。
午前中は、どうなんでしょうね?
寒ければ寒いほどすいていて良いんですけど・・・

2009/12/30 18:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぱんママさん

そーそー
よくネタを思いつくなぁ~と
感心させられますよね~
特に我が家は、行動がワンパターンなので・・・(汗)

米国での生活は、いかがですか?
渡米して初めて迎える新年ですねっ

よいお年を

2009/12/30 18:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 かずみんさん

はじめましてv-290
こちらこそっ
先日は、お邪魔させていただいてありがとうございました。
あどもとっても嬉しそうでした。
コメントいただき嬉しいです。

あどは、あんな性格ですから
迷惑は、掛けないと思いますので
またあそのこランにお越しの時は
ちょっとだけ遊ばせて下さい。m(__)m

ポティロンも行かれたことがあるんですね~
近々さらに広くなるらしいですよーっ

2009/12/30 18:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

がんばれ!アドゴニー♪ は更新頻繁ですよ
しかも、言葉はいらないほどのカメラの腕前だしね

今年もアドくんファミリーにお世話になりました
ありがとうございます
来年もパントネフと私たちをよろしくお願いします

良いお年を♪♪♪
2009/12/30 20:10  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 パントネフままさん

そうですかぁ~?
ポティロンとハンバーガーの2パターンで占めている感じがします(汗)

こちらこそっ
いろいろとありがとうございました。
来年は、BBQも実現しましょう!
もちろんハンバーガーデートもねっ

良いお年を~

2009/12/31 01:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/332-59161fc2
| メイン |
