2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さいしょは、グー(敬称略)♪
- 2010/01/03(Sun) -
時の経つのは、早いもので
年が明けてから、もう三日
今日は、帰省ラッシュもピークらしいですねぇ
車で帰省された方は、安全運転をお願いします。

1262527148.jpg

あど家はというと
お互いの実家が近いので
ずーっと地元で過ごしております。

1262526939.jpg

三が日最終日の今日は
グーちゃんが、あどの地元ランに遊びに来てくれました。

パグ友デートの初めは、グーちゃんです。

1262526843.jpg

去年の9月に一緒にプールに行く予定でしたが
あどが、病気になってしまいキャンセルさせていただいたので
約4ヶ月ぶりの再会です。

1262526741.jpg

やっぱり仲良しです。

1262526693.jpg

今年こそは、一緒に泳ごうねっ


はなぺちゃ友のエンゾウくんも
遊びに来ましたよっ

1262527076.jpg

今年もよろしくねっ

1262527001.jpg

いつもは、別々に楽しんでいる
エンゾウくんとあどですが
今日は、はなぺちゃトレインで散策しているシーンも見られました。
なんだか微笑ましかったです。

1262526786.jpg

大好きなお友達とのデートで
今日も大満足のあどでした。

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<無理はしませんっ させませんっ | メイン | 2010年 遊び初め>>
コメント
- -

あけましておめでとうございます♪

今年は、みーんな無病息災でありますように♪
大好きなお友達と楽しそう。
よかったね アドちゃん♪
2010/01/04 11:17  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年最初のおデートの相手に選んでいただいて光栄です。
久しぶりの再会でしたが安心して遊んでいましたね。
グーも嬉しくなってパグ走りしてました。
また遊んでくださいね。
2010/01/04 20:23  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 番チョーさん

あけましておめでとうございます。

無病息災っ! その通りですねっ

グーちゃんは、ハマっ子なので
なかなか会えないんです。
昨日は、とっても楽しかったです。
 
2010/01/05 01:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 グーママさん

やはり仲良しさんは
何ヶ月ぶりの再会でも
変わらず仲良しなんですよね~っ
のんびりデートでほっこりしました。

盆、正月、お彼岸は、あけておきます。(笑)

こちらこそっまた遊んで下さい。

2010/01/05 01:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

アドくん毎日遊んでますね♪
楽しいお正月だったことでしょう(^_^)v
今年もかっこいいアドくんを見にきますね♪
2010/01/05 22:50  | URL | 三太ママ #WHSX7Fgc[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 三太ママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月にお隣の県まで帰省していた
グーちゃん に連絡して遊んでもらいました♪

基本的に盆暮れ正月は、関係ないあどですが
普段なかなか会えないお友達と会えるので嬉しいみたいです。

コメントありがとうございます。
最近、過疎っていたので嬉しいです。(爆)

2010/01/06 11:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが・・・、
今年もよろしくお願い致します♪
今年最初のおデートは、グーちゃんだったんですね♪
お互いにニオイを嗅ぎ合ってて、再会を喜んでいたんでしょうね~♪
17日、アドくん家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
2010/01/06 22:26  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

今年もよろしくお願いします。

グーちゃん家の帰省にあわせて遊んでもらいました。
お互いに安心できる相手なので
ほのぼの楽しそうでしたっv-290

17日、楽しみですね~
去年の旅行以来ですもんねっ
シャスデリーなお出かけにしましょう
よろしくお願いします。


2010/01/07 00:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/336-7c55420e
| メイン |
