2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無理はしませんっ させませんっ
- 2010/01/10(Sun) -
ポティロンの森に行ってきました。

連休の中日で過ごしやすい陽気だったので
時間をずらしたつもりが、かなりの賑わいでした。

1263133298.jpg

ヤバイ飼い主多数だったので
小さいほうのスペースで遊ぶことにしました。
お友達のFブルちゃんは、咬まれちゃったんだって・・・

1263133014.jpg

久しぶりに会った
クランバースパニエルのダッシュくんも一緒です。

1263133228.jpg

ダッシュくんは、襲われやすいんだって・・・
それでも反撃せず、気性の穏やかなとっても良い子です。

1263133252.jpg

キャラちゃん&ケルちゃんも来たよっ

1263133373.jpg

1263133434.jpg

天気が良い日は、服を脱いで
光合成もしなくちゃねっ

1263132963.jpg

あどは、小さいスペースでも
仲良しのお友達と一緒で満足だったけど
みんなは、どうだったかな?
今度は、広いほうで遊べると良いねっ
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あど散歩 | メイン | さいしょは、グー(敬称略)♪>>
コメント
- そっかぁ~ -

やっぱり、今日はキケン日だったんですねぇ。
私もちょこっとだけ行こうかと思ったりもしましたが連休なのでやめました。
最近は、ミルキーも相手を選ぶようになったし、私とばかり遊びたがるので
わざわざドックランへ危険を犯してまで行くのはどうかなぁ?と思うようになりました。
ミルキーも4月で5歳ですしねぇ。

それでも、仲良しのお友達と遊ぶのは楽しいようなので、
混雑していない時にでもご一緒したいですね♪

2010/01/11 00:07  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

うわぁ怖い!!!(涙)
実は我が家も行こうかな~とちょっと思ったんですが、
風が出てきたのでやめたのでした。
やっぱり気が小さい我が家には、ラン行きづらいなぁ~なんて最近思ってしまいます。
本当はもっと社交的になって欲しいっていうのもあるけど、
本人達が嬉しくないんじゃ意味ないし・・・
あまり他にお客さんがいない時にでも、
あど君がいそうな時を見計らって(しつこくストーカー)遊びに行こうと思います♪

非常に遅ればせましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
今年はあど君ともっと遊べますように☆
(家が完成したらおでかけし放題だし、なんたって夏はプールがありますからね!!また遊んでください♪楽しみです☆)
2010/01/11 00:29  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ドッグランに行くと、まずはどんな子が来てるのかが気になりますよね。
明らかにドッグラン向きではない攻撃的な子を連れてきている飼い主さんもいるのには毎度がっかりします。
そういう人に限ってちゃんと我が子を見てないし。苦笑
安全ダイイチ、我家も無理はさせません派です。
行きつけのランだと状況が解りやすくていいですね。
あど君の周りには穏やかで優しい子達のすがたがいっぱい♪
穏やかな日を浴びて楽しそうですね(^-^)

また遊んで下さいね!
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/11 00:46  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 まりんさん

連休、しかも中日でしたから・・・
まりんさんは、やめたんですね~
我が家は、大きいほうがキケンで
小さいほうも誰かが入っていたら
園内を散歩すれば良いやってつもりで行きました。

>最近は、ミルキーも相手を選ぶようになったし

あどもそうですよ
アダムくんもそうだって言ってました。
年齢と経験を重ねて変わっていきますよね~

ということは・・・
僕らが貸切に行けば良いってこと?(笑)

2010/01/11 10:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

ポティロンは、風が無く
ポカポカでしたよ
それもあって混んでたんでしょうねぇ
暖かいのも良し悪しです。

>本人達が嬉しくないんじゃ意味ないし・・・

そうなんですよねぇ~
ランだけが、ドッグライフでは無いし
お散歩だけでも充分なのかも知れません
あどは、お散歩も大好きで
朝晩の散歩もこなしつつ
大好きなお友達にも会いたいので
ランに行っています。
中でもポティロンが大好きで
足取りも軽くハッスルしているだけに
連れて行ってあげたいし・・・微妙なところです。

こちらこそ
よろしくお願いします。

家は、完成のメドがついてきたのかな?
しおまんさん家は、お庭も広そうだし
ぜひ呼んで下さい。(笑)
美味しい食材持参でお邪魔しますっv-45

2010/01/11 10:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 いっこさん

ドッグランが楽しい場所になるか否かは
中で遊んでいる面子次第ですよね

>明らかにドッグラン向きではない攻撃的な子を
連れてきている飼い主さんもいるのには毎度がっかりします。

こういう飼い主さんって
まわりの子を
怪我させてしまうかもしれないって考えないのでしょうか?
僕は、嫌です。
絶対にあどを加害者にしたくないし
怪我した子を見るのも辛いです。
フリーと野放しを勘違いしている人も多いように思います。

>あど君の周りには穏やかで優しい子達のすがたがいっぱい♪

大きさやタイプが違っても
お互いを尊重している感じで仲が良いんですよ~
一緒に遊んでいる姿や
まったりしている姿を見るとほのぼのします。
仲良くしてくれるお友達に感謝です。

去年、横浜に行った時
公園でみんなでまったりして楽しかったですね~
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ
また遊んで下さい。

2010/01/11 11:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします~

この日はご近所のトイプーさんがポティロンに行かれたそうで、だいぶ賑やかだったと聞きました。

でも、昨日ポティロンに行ったらドッグランが拡張されてました! 少しでも混雑が薄くなればいいですね・・
2010/01/17 23:27  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 tetzさん

よろしくお願いします。

この日のポティロンは、酷かったです。
Fブルちゃんのみならず
ケルちゃんもお尻を咬まれていたそうです。

>ドッグランが拡張されてました! 
少しでも混雑が薄くなればいいですね・・

広くなるのは嬉しいですね~
しかし・・・
それを良いことに・・・

う~~~ん・・・
2010/01/18 22:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/337-837efe60
| メイン |
