2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あど散歩
- 2010/01/18(Mon) -
大好きなビーくんとお出かけしてきました。

まずは、代々木公園のドッグランで待ち合わせ♪

1263742644.jpg

おはよーっ

1263742582.jpg

今年もよろしくねっ

1263742462.jpg

いつもながら
ナイスなコンビです。

1263742433.jpg

1263742695.jpg

Fブルのブービーくん
はじめましてっ
おっとりタイプで可愛かったです。

だんだん混んできたので
小一時間遊んで
ご飯を食べに移動です。

middle_1263742904.jpg

最近ハマっている
TheGreatBurgerです。

1263742851.jpg

もう美味いのなんのって

お腹が膨れたら
お散歩しましょう♪

middle_1263743038.jpg

裏原へ行ってみよう♪

middle_1263743081.jpg

middle_1263743206.jpg

人込みでは
これに乗ってないと踏まれちゃうもんね~

middle_1263743806.jpg

middle_1263743769.jpg

1263743842.jpg

1263743572.jpg

1263743621.jpg

1263743684.jpg

middle_1263743354.jpg

ちょっと疲れたね~
休憩しようっ

middle_1263744002.jpg

古民家を改築した
オサレーなカフェですっ

1263743976.jpg

ベイクドチーズケーキ
濃厚で美味かったです。

久しぶりにビーくんファミリーと
ゆっくりお話が出来て楽しかったです。

お友達と遊ぶとなると
ドッグランがメインだった我が家ですが
ゆっくりお散歩⇒カフェでマッタリ~というのも
良いもんですね~♪

middle_1263744097.jpg

1263744201.jpg

ビーくん
お疲れ様~
元気そうで何よりでした。
ドッグランでも楽しそうにしていたねっ

middle_1263744368.jpg

楽しい時間は、あっと言う間
今度は、横浜でお散歩しましょうねっ



お土産もありがとうございました。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<光合成 | メイン | 無理はしませんっ させませんっ>>
コメント
- -

こんばんは☆
昨日、代々木のランでお会いしたブービィーmama です!
早速遊ぶに来ちゃいました♪
アドくんパパさんに撮ってもらったブービィーショットさすがです!
キレイに撮っていただいてありがとうございます☆

あのあと、GREAT BURGERに行ったんですね!
我が家も、大好きでランの帰りに行ったりするんです♪
美味しいですよね!
食べたくなっちゃいました(笑)

我が家のブログにもアドくんUPさせていただいたので良かったら
遊びにいらしてください♪

これからもよろしくお願いします☆
2010/01/18 23:25  | URL | ブービィーmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました♪
久しぶりにアドくんファミリーとお会いできて、嬉しかったです。
ハンバーガー、とーっても美味しかったです!
いろいろ案内して下さって、ありがとうございました。
それにしても、アドくんもビーも、大人気で嬉しかったですね♪
今度は横浜散策も楽しみにしています。
お土産も、ありがとうございました。
2010/01/19 09:31  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ブービィーmamaさん

こんにちはー
先日は、ありがとうございました。
おっとり平和主義のブービィーくんにヤラれました。 v-290
安心して遊べました。

GREATBURGERには、最近はまってますっ
美味しいですよねっv-45

たまに代々木のランに遊びに行っているので
お会いした時は、またお願いします。

ブログにもお伺いしますね~♪

2010/01/19 10:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ビー母さん

こちらこそっ
ありがとうございました。

9月の旅行以来ですから
かなりのお久しぶりでしたよね~

今回は、お散歩中心のデートでしたが
たくさんお話もできて楽しかったです。
ランでは、監視の目を離せませんから
ゆっくりお話ってわけにもなかなかいかないので
こういうデートもアリですねっ
味をしめて
また横浜にも参上します。
よろしくお願いします。

>それにしても、アドくんもビーも、大人気で嬉しかったですね♪

謎の中国人を含め
いったい何人に写真を撮られたことでしょう(笑)
ストリートファッションのワルっぽいお兄ちゃん達が
言葉使いや礼儀が正しいのにも嬉しくなりました(笑)

こちらこそ
mamaの分まで
お土産ありがとうございました。

2010/01/19 10:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

mixi飛び出してこちらにもこめんとぉ~♪
相変わらずアドゴニー君かわいい♪♪
アド君今度は、しゅりとも遊んであげてぇ~~♪

アド君ブログ、リンクさせてもらっちゃいました!
2010/01/20 18:34  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 chachaさん

グリママさんから聞いてますよっ
素敵なドッグライフの始まりですね~v-290
ブログも再開したのかな?
のちほど覗きに行きますねっv-426

2010/01/21 18:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/338-f34ef080
| メイン |
