2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュラシックパークとBBQ♪
- 2010/01/24(Sun) -
今日は、朝からソワソワ

素敵なLADYSとおでぃとですよーっ

待ち合わせは・・・・・

1264336233.jpg

ジュラシックパーク♪

おでぃとのお相手は・・・

middle_1264336377.jpg

えびちゃん&はまちちゃんです♪
おひさしぶり~っ

middle_1264336694.jpg

middle_1264336592.jpg

middle_1264336335.jpg

middle_1264336274.jpg

とっても広い公園ですよっ
恐竜以外にも見どころは、いっぱい!

1264336523.jpg

散策しますよー

1264336478.jpg

桜の木が、いっぱい!
池には、時期をとうに過ぎてしまいましたが
蓮が群生しています。
何度も訪れたくなる公園です。

1264336555.jpg

沢山散策した後は
しおまん邸に招待していただきました。

middle_1264336745.jpg

まだ建設中ですが
お庭でBBQですよーっ

ちなみに
完成が楽しみな、この素敵ハウスは
しおまんさんの旦那様が、カーペンターなので
ご夫婦で建設してるんですよっ

1264336859.jpg

そして!
建物の前に鎮座しているコレ・・・
何だと思います?

1264336927.jpg

本場のBBQグリルですよっ
これでジュージューしてもらいました。

1264337004.jpg

1264337046.jpg

1264336977.jpg

今日は、天気も良くて
青空の下で食べるBBQは、格別でした。

1264336806.jpg

あども
お庭でいっぱい遊ばせていただきました。

しおまんファミリーのみなさま
楽しい一日をありがとうございました。
我が家から割と近いことも判明っ
また突撃させて下さいねっ


※ 公園での写真は、画像処理でリーシュを消してあります。 ※
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<効果アリ | メイン | 光合成>>
コメント
- -

怪獣が鎮座する公園♪♪
デートは順調に進みましたか??

それよりも食いしん坊の私はBBQの料理の写真がまぶしくって!!
TVでしか見たこと無いBBQセット!!
いいですね~(=⌒▽⌒=)
2010/01/25 08:26  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ♪えびはまちゃんだ~♪
相変わらず、可愛いですね~!
この恐竜たち、公園内にいるんですかっ?
テーマーパークみたいですね!
とっても楽しそうです♪
BBQも、すっごく美味しそうです・・・。
本場のグリルもカッコイイですね!
おうちも、完成が楽しみですねー。
2010/01/25 10:12  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はほんとに有難うございましたーv-238
おかげさまで我が家もとってもとっても楽しい一日を過ごすことができましたv-238
しかもあんなに沢山豪華なおみやげまでいただいてしまい。。。
あーお友達っていいな。。。(笑)

私にとっては地元の公園なので特に考えたことはなかったのですが、
確かに駐車料金払わなくていいし歩くところもいっぱいあるし、
ビバ! 東北 茨城でしょ(笑)
そんなに近いのなら是非是非また近いうちに来てください~♪
今私も仕事殆ど入れてないのでいつでも暇でえっす☆
えびはまも待っていますv-238
(ビー母さま、ありがとうございますv-238
2010/01/25 16:14  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- すごい! -

すごい!
どこの公園!?
それにあのBBQ!!
さすがアメリカ~ンですね~。
お家の完成も待ち遠しいですね。
ご自分で作っておられるってのがまたすごいです!
2010/01/25 19:27  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 さくらママさん

とっても楽しかったです。

このグリル!スゴイでしょ~?
下の扉の中にLPガスが入っていて
火力も抜群ですし
スモークなんかも作れるそうです。
この日は、写真に撮っていないけど
ピザも食べましたよーっ

2010/01/25 23:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22  ビー母さん

えびはまちゃん
可愛かったですよ~
あども再開に大喜びでした。

この恐竜たちは
広い公園の一角に鎮座しています。
中に入れたり遊具になってるんですよ~

BBQも美味しかったです。
食べ過ぎました(笑)
このグリルも良いですよね~
さすが本場製です。
本国では、意外に安いそうですよ~
2010/01/25 23:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 しおまんさん

こちらこそ!
ありがとうございました。
今度は、変わった食材を持参しようと計画中です(笑)

千葉県では、あれくらいの規模の公園となると
必ず駐車場は、有料です。
森田知事たのむよ~って感じです。

環境も良いし
茨城さいこうですっ

ぜひぜひ
また行かせていただきますとも!
天気の良い日を狙ってお邪魔しますね~

2010/01/25 23:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 ぐりままさん

良い公園でしょ~
ブログねたの宝庫ですよっ
旧岩井市にあります。

帰国子女ならではの
本場仕込みのBBQは、最高でした。

家もこれから外壁を塗って
内装が仕上がるのが楽しみです。
春には、仕上がるそうです。
もちろん突撃レポートしてきたいと思います。(笑)

2010/01/25 23:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは。 -

こんにちは。たまに拝見しております。
アドちゃんを初めて見た感想は「うわっ、でかっ、このパグ!!」です。ふこふこしていて、とってもかわいいですね!毛並みがとっても良さそうです。是非生で見てみたい(笑)

我が家も過去に温厚なパグちゃんと過ごし、彼が亡くなっても依然一家全員パグラヴァーです。そして現在はちょっと凶暴なフレンチブルと毎日過ごしております。

パグちゃんと出会ってから、どっちり体型で、目がくりくりしていて、鼻がつぶれていて、おでこがかわいい犬でないと興味がわかないです。(人には当てはまりませんが)
向こうにパグちゃんを見つけると、必ず駆け寄ってお名前、性別、年齢確認しないと気が済みません。
あぶないパグ狂ですね(笑)

これからもアドちゃんの日々を楽しみにしております。
2010/01/28 17:40  | URL | sai #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-22 saiさん

こんにちはー
はじめまして♪

コメントありがとうございます。
嬉しいです。

あどは、Fブルさんと並んでも
引けをとらないくらい大きいですよ~(笑)
親戚一同も大きい子が多いです。

皮膚の弱い子が多い中で
あどの毛並みは、ちょっとした自慢だったりします。(すみません)
やはり褒めていただくと嬉しいです。
ありがとうございます。

パグさんを亡くされたんですね・・・
でも今は、Fブルさん
根っからのはなぺちゃマニアですねっ(笑)
僕も犬全般大好きなのですが
一緒に暮らすとなると
はなぺちゃ以外考えられませんっ

これからもよろしくお願いします。

2010/01/29 02:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/340-3b0b520c
| メイン |
