2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マブダチ
- 2010/03/08(Mon) -
最近は、天気が安定しませんねぇ
週末も雨だったし・・・

やっと晴れ間が覗いた今日は、
昼間に時間を作ってポティロンの森に行ってきました。

1268062302.jpg

1268062336.jpg

ポティロンと言えばっ
お馴染みのキャラちゃん&ケルちゃん姉妹と

1268062206.jpg

今日は、アダムくんと一緒です。

以前は、毎日のように遊んでいた
いわば、竹馬の友のアダムくん

最近では、なかなか会えずにいたのですが
今日は、去年の夏以来の再会ですっ

middle_1268062167.jpg

このメンバーで遊ぶのは
ほんと久しぶりで
閉園時間まで
めいっぱい遊んできました。

みんなの楽しそうに過ごしている姿に
かなり癒されました。

マブダチって良いですねぇ~♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイムスリップ | メイン | 独り占め>>
コメント
- -

アドくん、仲良しのお友達と遊べて良かったねっ♪

ところで・・・ケルちゃんの背中に乗っている犬の足みたいなものは何ですか?!
単に服の飾り?それとも・・・?!
(だってちょっと奇妙な位置ですよ~)
2010/03/09 23:06  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- ぐりままさん -

アダムくんとは
ほんと久しぶりで
体調も良いみたいで嬉しかったです。

ケルちゃんの背中に乗っているのは
キャラちゃんの足だと思われますが
ちょっとありえない角度ですよねっ(笑)
間接が柔らかいのかな・・・

2010/03/11 01:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/346-306c2435
| メイン |
