2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンバーガーとランとアウトレット
- 2010/03/20(Sat) -
遠路はるばる
ビーくんとグーちゃんが
あどの地元に遊びに来てくれました。
(地元と言っても隣の県ですけど・・・)

お昼に待ち合わせをして
まずは、腹ごしらえ~

1269098436.jpg

おなじみのBigSmileさんです。

1269098409.jpg

ガッツリ食べたい今日は
トップフューエルに挑戦!

実は僕
例えば、酢豚にパイナップルとか
火を通す料理に果物が入っているのが苦手で
ハンバーガーにパイナップルなんて有り得ない!って思ってたんです。
ところが、これが合う合う!
はいっ!食わず嫌いでした・・・・
とっても美味しくいただきました。

お腹もふくれたところで
今度は、ランに移動です。

向った先は
おなじみのポティロンの森です。

1269098475.jpg

約2年ぶりのビーくん
風は、強いものの
良い天気だし
とっても楽しそうでした。

1269098700.jpg

おめしかえ~

1269098588.jpg

グーちゃんもよく走ってました

1269098642.jpg

1269098565.jpg

みんな兄弟のように仲良しです。

1269098788.jpg

今日は、お客さんの引きも早かったので
マッタリ~と過ごすこともできました。

さてさて今度は
アウトレットに移動です。

1269098838.jpg

グーちゃん家とは
残念ながらここでお別れ
ビーくん家と我が家で
買い物と散歩と
KIHACHIのソフトクリームを楽しみました。

1269098915.jpg

日が暮れてから
アウトレットに初めて来てみましたが
良い感じですねぇ~

1269098974.jpg

空も地上の光に照らされて
真っ青で幻想的でした。

みんなに元気に再会できて
沢山遊んでもらって
大満足な一日でした♪

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<結局 | メイン | タイムスリップ>>
コメント
- -

あどBOSSさん、相変わらずUPはやっ!!!
昨日は、ありがとうございました♪
と~~っても充実しましたし、楽しかったです♪
写真、すっごくキレイですねーーー。
大仏の写真もステキです。
プレゼントも、ありがとうございました!
また遊んで下さいね~♪
2010/03/21 21:10  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日のあど君は本当に楽しそうな笑顔でしたね。
友好を温めあうのっていいですね~~

ロイは相当うらやましかったみたいです(笑)
2010/03/21 22:11  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ハンバーガーとっても美味しかったです。
パパも大満足でした。
ポティロンでもみんな兄弟のように仲良く楽しそうでした。
残念ながらアウトレットは時間切れでした~
帰りは阿見東ICからあっという間に実家に到着しました。
また遊んでくださいね。
2010/03/21 22:15  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

こちらこそありがとうございました。
渋滞もあり、ハードスケジュールでしたが
充実していましたね~♪
みんなに元気に再会できて嬉しかったです。

こちらこそ
プレゼントありがとうございました。

また遊んで下さい。
よろしくお願いします。
2010/03/21 23:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

一ヶ月ぶり?の再会でしたね~
昨日のお友達は
一緒に旅行に行ったり
定期的に遊んでもらってる
気の合うお友達なんです。
かれこれ付き合いも長く
兄弟のように仲が良いんですよ~

ロイくんも今日、来れば良かったのに・・・
キャラケルちゃんも来てたんですよー
2010/03/21 23:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

ハンバーガー美味しかったですよね~
しかも!良心的な価格で♪

考えてみたら
今年は、月一ペースでお会いしてるんですよね~
次回は、アウトレットも是非!

ランでは、ほんとみんな仲良しで
眺めているだけで幸せな気分になりました。
グーちゃんの天真爛漫さには
思わず微笑んでしまいました。

また遊んで下さいね~
2010/03/21 23:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/348-8451b076
| メイン |
