2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと晴天
- 2010/03/28(Sun) -
土曜日
ポティロンの森に行ってきました。

1269698579.jpg

ん?
知った顔が

1269698383.jpg

ご近所のスパイクくんです。

1269698413.jpg

スパイクくんは
まだパピーなので
あどと大きさが変わりません。

今日は、なぜか
はなぺちゃさんが、多かったです。
英ブルさんも
スパイクくんを含めて3頭来てましたよ

真冬には、まったくと言っていいほど会わないのに
暖かい時期になってくると
はなぺちゃ遭遇率が高い気がします。


拡張に伴って
大きさでエリア別けされたので
大きいお友達の多いあどは
なかなか一緒に遊べなくなってしまったのですが
大きさの違い故の事故防止を考えたら
むしろ良かったと思います。
チワワのような超小型犬と
爆走大型犬が、一緒のスペースで遊んでいたら
誰が見たってヒヤヒヤしますもんね・・・

でも
みんなが帰って
幼い頃から一緒に遊んでいる
お友達同士なら話は別です。

1269698493.jpg

1269698528.jpg

夕方から
仲間内だけになった大型犬スペースにお邪魔して
一緒に遊んできました。


実は、金曜日も誰も居なかったので・・・(笑)
このメンバーだと
ちっちゃいおじさんは、ちょっと威張ってます。

1269614453.jpg

1269614361.jpg

1269614169.jpg

1269614212.jpg

1269614106.jpg

あどが追う側です。

1269614477.jpg

たくさん走って疲れました・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高円寺に行こう! | メイン | 結局>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/350-34bcb413
| メイン |
