2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高円寺に行こう!
- 2010/03/30(Tue) -
ハンバーガーが、食べたひぃ~

どこのハンバーガーを食べようかなぁ~?

そうだっ!
あの店に行って
あの店にも行っちゃおう!

1269946557.jpg

ということで
まずは、ZATS BURGER CAFE

1269946498.jpg

アボカドバーガーに厚切りベーコンをトッピング
自家製マヨネーズが効いていて美味しかったです。



高円寺といえば
あのお店にも行かなくっちゃね

1269947159.jpg

Droopy!

1269947307.jpg

看板犬のミミちゃん

1269947471.jpg

リンゴくん

この角度
あどとそっくりです。

1269947056.jpg

middle_1269946976.jpg

middle_1269947009.jpg

1269946820.jpg

middle_1269946857.jpg

こんな素敵なお店です。

1269946634.jpg

お店の外で
一緒に写真を撮ってもらいました。

1269946611.jpg

1269946748.jpg

追突(笑)


帰りに地元のランに寄ったのですが
夕方、急に寒くなり・・・

1269947397.jpg

早速、購入したニットに着替えました。
あったかいねぇ~


昔、新宿で働いていた頃
高円寺に住んでいたのですが
実に20年ぶり・・・
ミミちゃん&リンゴくんに会いに
ハンバーガーを食べに
色々散策しに
またちょくちょく訪れようと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<花より・・・ | メイン | やっと晴天>>
コメント
- -

お久しぶりです!!!
高円寺、大好きです♪
Droopyさんも♪
是非ご一緒して下さい★
2010/03/30 22:55  | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです。
いつもアドBOSSさんのお写真は奇麗ですね^^

ハンバーガー屋さんいろいろな所に
行っていますね~!
お好きなんですねぇ~☆
家もハンバーガ好きで良く食べるんですが・・・
今度お勧めのショップありましたら教えて下さい~
看板犬がいるハンバーガー屋さんなんて凄いです♪しかも・・・
フレンチちゃんと黒パグちゃん
行ってみたいです~~~

アドちゃんセーター良く似合ってますね♪


2010/03/31 09:58  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわ!!!!!!!!!
あど君そっくりではないですか!
今まであど君に似た子って見たことなかったのですが、
この子はもしかしてあど君と血がつながってるんですか?

まだやっぱり寒いけど、少しずつ春らしくなってきましたね!
なんだか最近忙しいのですが、
時間が出来たら・・・お暇のあるときにまた遊んでください☆
前のバーガー屋さんも行きたいな~
2010/04/01 00:21  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リンゴくん あど君と似てる~
目元、口元がソックリですね。
ハンバーガー美味しそう。
2010/04/01 08:24  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ayucchiさん -

おひさしぶりです。

ぜひ今度、ご一緒してください。
行かれる時は、ご一報下さいね~
2010/04/01 09:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- プルピーママさん -

おひさしぶりです。

ハンバーガー大好きです。
HPなどで大々的に謳って無くても
ワンコ同伴OKのところも多いですしね~
どうしても無理なら
テイクアウトという手もありますし

看板犬の子達がいるのは
ZATS BURGER CAFEさんじゃなくて
Droopy!さんですよん
お店もワクワクするほど素敵ですし
みみちゃん&りんごくんも可愛いです♪

今度、ハンバーガーツアーご一緒しましょう♪
2010/04/01 09:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- しおまんさん -

りんごくん、そっくりでしょ~
血統は、わからないのですが
身体の大きさまでそっくりですよ~(笑)

三寒四温で
暖かくなってきましたねっ
ぜひまたしおまん邸にも乱入させて下さい。(笑)
例のハンバーガー屋さんにもぜひ!
大利根有料が、本日より無料になり
ますます行き易くなりました。
2010/04/01 09:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

そっくりでしょ~
大きさもそっくりですよ(笑)

ハンバーガーも美味しかったですよ
自家製マヨが、ちょっと甘くて
アボカドにちょっとだけ火が入ってました。
今まで食べたことの無い
アボカドバーガーでした。
2010/04/01 09:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

りんごくん、アドくんにソックリですねー♪
DROOPY、いつか行ってみたいなぁ。
ニット、可愛いですね!
ハンバーガーも美味しそうです・・・。
2010/04/01 09:40  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちはー♪
みみの飼い主もみです(^^)
先日はご来店ありがとうございました☆
お店の写真もかっこよく撮ってもらって、
みみ&りんごの写真も載せて頂いて嬉しいです!

佐世保バーガー行ったんですね!
美味しいですよね~
あ~食べたくなってきた!!

あどくん可愛くておりこうさんですね~
りんごにも本当にそっくり!
向かい合ってる写真、鏡みたい(笑)

ニットもとってもお似合いです☆

またぜひぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)

よかったらブログリンクさせてくださーい
よろしくお願いします☆

2010/04/01 13:02  | URL | もみ #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ソックリでしょ~
凄く親近感が湧きました。

DROOPYさんは
ヴィンテージのアメリカントイや雑貨、JUNK
古着を扱っているお店で
ワンコ服ももちろんありますよ~

ハンバーガーも美味しかったです。

高円寺は、杉並の下北沢?って感じです。
今度、ご一緒しましょうね~
2010/04/01 22:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- もみさん -

先日は、お邪魔しました。

実は
PECHA vol1に掲載されていた時から気になってまして
やっとお店に伺うことができました。
みみちゃん&りんごくんも可愛くって
お店も素敵で
ニットも気に入っています。
また伺わせていただきますね~♪

佐世保バーガーも
自家製マヨがアクセントになっていて
とても美味しかったです。

ブログリンク
こちらにもはらせていただきますね~
2010/04/01 22:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめましてコロまる一家といいます。
お友達のビー母さんのブログコメントのお返事で
『あどBOSSさんのブログの写真では、
もっとキレイな写真が載ってますよ~。』って
紹介いただきお邪魔しました。
前記事含めて拝見しましたがホントキレイですね!

実家が東京にあった頃は、学校の帰りに
よく高円寺、中野、吉祥寺のサイクルで遊びに行きました。
ハンバーガーと雑貨60,70年代のアメリカもの
雰囲気いいですよね!
アドくん はじめて写真でお会いしましたが、
かっこいいパグちゃんですね!
これからもよろしくです。
2010/04/05 09:57  | URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |  ▲ top

- コロまる一家さん -

はじめまして
コメントありがとうございます。

写真を褒めていただき嬉しいです。
一瞬一瞬をなるべく綺麗に残したくて
日々精進しています。(つもりです。)

高円寺、中野、吉祥寺は、良いですよね~
中野にあったロスアンジェルスクラブには
当時、夜な夜な通っておりました。(かなり前ですね 笑)

車、雑貨、インテリアなど等
アメリカの旧いものが大好きなんです。

後ほどブログにお邪魔しますねっ
これからもよろしくお願いします。
2010/04/05 23:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/351-417cc44c
| メイン |
