2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
-10℃
- 2010/04/11(Sun) -
季節の変わり目なので
仕方の無いことなのですが
こう毎日毎日寒暖差があると
さすがに身体を壊しそうです・・・

今日も正午近くは、23℃
夕方には、13℃まで気温が下がりました。
明日は、花散らしの雨になりそうですねぇ

さてさて
今日は、昼過ぎからポティロンに遊びに行ってきました。

1270987950.jpg

かなり暑かったので
ノースリーブを濡らして着せています。

1270987607.jpg

ひさしぶりにミルキーちゃんも来ていましたよっ

1270987628.jpg

ダッシュくんもひさしぶりです。


天気も良かったので
けっこうな賑わいだったのですが
北風が吹き始めたら
あっと言う間に貸切状態に♪

1270987896.jpg

1270987836.jpg

俄然活発になります。

1270987711.jpg

1270987771.jpg

キャラちゃんは、お花見かな?

1270988059.jpg

あど達には、気温が低いほうが良いよね~

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<仲良しの図 | メイン | 花より・・・>>
コメント
- -

ほんと、寒暖の差が激しいですよねー。
昨日と一昨日のお散歩では、ビーもカハカハ言ってました。
人間たちも、何を着て良いのやら悩みます。
キャラちゃんのお花見写真、絵になりますね~♪
アドくんのダッシュも早そう!
2010/04/12 06:57  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あど君 仲良しさんとの爆走楽しそう。
キャラちゃんのお花見写真も素敵です。

昨日の散歩でグーも舌を出していました。
今日は気温が低いですし寒暖の差が激しいですね。

2010/04/12 08:05  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

昼間どんなに暖かくても
帰りが夕方以降になる時は
荷物になってめんどくさいのですが
厚手の上着が欠かせませんよねぇ~

キャラちゃんは、ケルちゃんをお迎えしてから
すっかりお姉さんになって
こうやってケルちゃんを見守りつつ
佇んでいることが多くなりました。
あどは、持久力は無いですけど
スタートダッシュ(10M)は、速いですよ~(笑)
2010/04/12 10:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

あどの爆走は
閉園30分前のお楽しみです。(笑)

ポティロンって
今まで気付かなかったのですが
けっこう桜が多いんですよ~

昨日は、23℃以上あったから
さすがのグーちゃんもしたが出ちゃったんですね
あどは、すでにTシャツを濡らして着せてました。
本格的な夏が、思いやられます・・・
2010/04/12 10:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/353-9b845128
| メイン |
