2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
StarGrill
- 2010/04/17(Sat) -
朝、窓を開けてビックリ!!
4月半ばだというのに・・・
雪が降るなんて

これじゃあ
近所のランも休みだし
ちょっとこでかけして来ました。

我が家から車で走ること1時間半
見えてきたっ見えてきた!

1271509013.jpg

1271508458.jpg

1271508421.jpg

はいっ
大好きなAmericanDinerです。

1271508983.jpg

洋服屋さんと併設されています。

1271508597.jpg

あどは、トントント~ンッとはりきってるけど
あどの分は、無いんだよ~ スマヌ・・・

1271508576.jpg

オーダーして待つことしばし

1271508717.jpg

ハンバーグステーキランチでございます。
ハンバーグは、ボリューム満点!250gです。

お腹いっぱいになり
会計を済まそうとすると・・・
「まだデザートがつきますよっ」って

1271508750.jpg

また出てきたー!

お値段もリーズナブルすぎるし
とっても美味しかったです。

middle_1271508910.jpg

大満足のランチでした。

1271508679.jpg

ここ
残念ながら5月9日で閉店なんですよ・・・
それまでにまた来れるかな?
今度は、夜に来てみたいな


ランチの後は、お散歩タイムです。

middle_1271509087.jpg

StarGrillから車で10分ほどの公園に来てみました。

1271509193.jpg

1271509143.jpg

1271509237.jpg

見ごろはちょっと過ぎちゃったけど
充分充分っ

1271509287.jpg

楽しい散歩となりました。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シオマーヌ☆ドッグガーデン | メイン | 仲良しの図>>
コメント
- -

ボリューム満点で美味しそうなハンバーグ♪
アドくんの後ろの、網にくるまった丸いオブジェ?が、可愛いですねー。
お花も、とってもキレイです♪
もうツツジが咲いてるんですねー。
春は、彩りがキレイで、写真映えしますよね!
2010/04/21 09:35  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

このハンバーグ
ライス、ドリンク、デザートがついて
1,350円なんですよ~
リーズナブルですよね~

あどの後ろの丸いのは
昔、漁で使っていた浮き(ブイ)だと思います。
それをアレンジして
中に白熱灯が、セットされていました。
かわいいですよね~
夜に来たら更にキレイだと思います。

花は、菊桃と西洋シャクヤクだと思います。
ピンクが濃くて写真栄えしますよねっv-212
2010/04/22 20:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです。
ピンクのお花が一段とアドくんをひきたててますね(^_^)v
アドくんかっこいいです♪

夜行ったらロマンチックですてきでしょうね♪
ぜひ、行ってみてください。
ブログUP楽しみにしています!
2010/04/26 22:18  | URL | 三太ママ #WHSX7Fgc[ 編集] |  ▲ top

- 三太ママさん   -

おひさしぶりです。v-290

桜も良いですけど
桃の花の鮮やかなピンクは
写真栄えしますよね~v-212

アメリカンダイナーは
断然夜のほうが
良い雰囲気なんですよね~
閉店まであとわずか・・・
行けるのか?(笑)
がんばりますっ
2010/04/28 11:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/355-ac004d41
| メイン |
