2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シオマーヌ☆ドッグガーデン
- 2010/05/03(Mon) -
みなさん
連休を満喫してますか?
気前よく渋滞に巻き込まれてますか?(笑)

さてさて我が家は
各地で発生している渋滞を嫌い
地元で過ごしているのですが
今日は、GWのメインイベント!
シオマーヌ☆ドッグガーデンに突撃してきました。

はいっ
しおまんさん宅です。(笑)

1272895306.jpg

1272895324.jpg

1272895236.jpg

えびちゃん、はまちちゃん
お邪魔しま~す

プライベートランがあるなんて
幸せですねっ

1272895270.jpg

1272895216.jpg

あどは、居心地が良くって
終始ゴキゲンでした。

僕らやあどにまで
お土産をいただきましてありがとうございます。

1272895435.jpg

天気が良かったので
ちょっと暑かったのですが
日陰で休憩を挟みつつ
たっぷり遊ばせていただきました。

楽しい時間は、過ぎ去るのが早いもので
すぐに夕方・・・
夕飯もご一緒して下さ~いってことで

1272895479.jpg

またまた行ってきちゃいました。

1272895526.jpg

1272895460.jpg

やっぱり!夜のダイナーは、最高です!

1272895554.jpg

1272895574.jpg

1272895628.jpg

ほかにもいっぱい頼んだのですが、画像はこれだけ・・・

雰囲気も良いし、料理も美味しいのに
あと数日で閉店しちゃうなんて惜しいなぁ~

1272895356.jpg

しおまんさんファミリーのおかげで
楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございます。

暑くなる前に例のブツを持って
また遊びに行きますね~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初八ヶ岳 | メイン | StarGrill>>
コメント
- -

楽しかったです~♪
しかもお土産まで頂いてしまって・・・
それに引き換え気の利かない私たちでスミマセン!

雑草だらけの庭でお恥ずかしいのですが
あど君もアクティブに喜んでくれたようで超嬉しいです☆
ご飯もめっちゃ美味しかったし!!
閉まっちゃうの残念だな~

来月あたり、あんまり暑くならないうちにイベント企画しましょうね!
グフフ・・・例のアレも超楽しみにしとります!
そうそうスナギモですが、ドライにしてないので適当に冷蔵・冷凍してくださいね♪
今日は一日楽しいひと時を有難うございました!!
2010/05/04 01:29  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ♪えびはまちゃんだぁ!!
相変わらず可愛いです~♪♪
プライベートランだなんて、いいですね~♪
えびちゃんとはまちちゃんは幸せだなぁ。
お夕飯も美味しそう!
閉店だなんて、淋しいですね・・・。
2010/05/04 09:36  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- しおまんさん -

こちらこそ
ありがとうございました。

おかげさまで
のんびりまったり過ごすことができました。
GWでどこも混雑している中
ご飯もゆっくり食べれましたもんね~(笑)

今朝、スナギモを美味しくいただいてました。
大好きみたいですよーv-532
ありがとうございます。

近いうちにまたお伺いしますっ
2010/05/04 10:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

久しぶりに会ったえびはまちゃんは
相変わらず可愛かったです。

シオマーヌ☆ドッグガーデンは
プライベートながら
ポティロンの小型犬エリアほどの広さなんですよ~
充分過ぎるほどの広さです。
えびはまちゃんは、幸せですよね~
でも、こんな素敵な環境なのに
ランから脱走を企てるそうです。(爆)

スターグリルの閉店は
残念でなりません・・・
ビーくん家からわざわざというのは大変だけど
いつか那須旅行に行った際に
寄れれば良かったんですけどね~
2010/05/04 10:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。
お友達のお宅にプライベートランがあるなんて・・・
凄いですネェ~
ワンズちゃん達も毎日走れて嬉しいですね。

あどちゃんもお友達と遊べて嬉しそうなお顔してますね^^
またオシャレナレストランですね♪
アメ車が飾ってあるなんてちょっとLAみたいですね!
ハンバーグも美味しそう~~~
あ~ワッフルも美味しそう~~~
閉店してしまうのは残念ですね!
2010/05/04 14:48  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- プルピーママさん -

プライベートランは、最高ですよね~
あども我が物顔で闊歩してましたv-290

量、味、雰囲気、金額ともに満足のお店なので
閉店してしまうのは
ほんともったいないんですけど・・・
場所が悪いんですかねぇ
2010/05/04 18:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/356-e7bb649d
| メイン |
