2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初八ヶ岳
- 2010/05/10(Mon) -
一泊二日で
八ヶ岳に旅行に行ってきました。

1273412088.jpg

1日目

今回もメンバーは

1273417526.jpg

ビーくん

1273417572.jpg

グーちゃん

1273417489.jpg

我が家のあどです。


まきばレストランで待ち合わせ

1273412277.jpg

middle_1273412330.jpg

まきばレストランと言えば!
これを食べなきゃね~

1273412360.jpg

1273412421.jpg

1273412395.jpg

食事後の牧場内散策で
ちっちゃな小川を発見!

1273412488.jpg

散策終了後は
花パークフィオーレ小淵沢に移動です。

1273412855.jpg

1273412785.jpg

タイムボカンもいましたっ

1273412559.jpg

無料ドッグランもあります。

1273412635.jpg

1273412653.jpg

雑草地に柵をしただけのランですが
爆走する訳でもないし充分です。

1273412681.jpg

1273412541.jpg

ビーくんもご機嫌でしたねっ

いっぽうグーちゃんは・・・

1273421578.jpg

お疲れのようです(笑)

1273412703.jpg

ちょっと暑くて
みんなお疲れのようなので
涼しい場所でお茶でもしましょう

middle_1273412908.jpg

middle_1273412880.jpg

標高もあり
湿度も低いので
日陰に入ると涼しかったです。

お隣は、TKG専門店でした。(笑)

そろそろいい時間になったので
グーちゃんファミリーお奨めのパン屋さんに寄って
今晩お世話になるペンション
森の時計に移動です。

ペンションのディナーは

1273412993.jpg

1273413027.jpg

1273413140.jpg

1273413176.jpg

1273413227.jpg

1273413258.jpg

1273413294.jpg

料理も美味しいし
お風呂も広いし
居心地も良く
大満足のペンションでした。

2日目


旅先での我が家は、早起きです。

ペンションのドッグランでウロウロしましょう

1273411937.jpg

middle_1273411911.jpg

朝の運動の後は
いよいよ朝食です。

1273411992.jpg

とっても美味しかったのですが
量が多くて食べ切れませんでした・・・
パンは、絶品ですよっ

今日も晴天
早めにチェックアウトして
出かけよう~!

middle_1273412062.jpg

ここのパン!美味しいです。

1273412129.jpg

グーちゃんファミリーお奨めの
絶景ポイントに連れて行ってもらいました。

1273412179.jpg

次に向かったのは
萌木の村

1273416942.jpg

1273416973.jpg

1273417005.jpg

1273417069.jpg

1273417101.jpg

1273417031.jpg

1273412208.jpg

暑くなってきたので
林間ドッグランで涼みましょう!

1273417123.jpg

1273417160.jpg

1273417198.jpg

1273417236.jpg

1273417270.jpg

1273417368.jpg

1273417292.jpg

貸しきり状態だったので
思う存分マッタリしました。
1時間ほど滞在
お腹もすいてきたので
美味小舎(うまごやと読みます)でランチ

1273417708.jpg

美味しかったです。

1273417396.jpg

こんな花も咲いてました。

middle_1273417634.jpg

1273417446.jpg

この後
清泉寮でソフトクリームを食べて解散となりました。

middle_1273413081.jpg

今回、我が家もビーくんファミリーも
初めての八ヶ岳旅行だったのですが
八ヶ岳通のグーちゃんファミリーのお陰で
効率良く楽しい旅行となりました。

ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ひと月ぶりのポティロン | メイン | シオマーヌ☆ドッグガーデン>>
コメント
- -

2日間ありがとうございました。
すっごく楽しかったです♪
それにしても!!あどBOSSさん、UP超はやっ!!!
寝れてますか~?
写真、すっごくキレイです♪
ビーのことも可愛く撮って下さり、ありがとうございます。
そして、あどくんやグーちゃんのゴキゲンな表情も見られて、嬉しかったです。
キレイな空気と、雄大な山々、緑に癒されましたね。
また一緒に旅行できるといいですね~。
2010/05/10 06:48  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お天気にも恵まれて過ごしやすかったですね。
林間ドッグランも貸切状態でマッタリできて良かったですね。
昼寝したいくらいでした。
食べ物も美味しかったですね。
皆さんのお陰でグーも私達もとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
2010/05/10 08:54  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

2日間ありがとうございました。

初の八ヶ岳
不安もありましたが
むしろここにして良かったです。
ビーくんファミリーさんには
ペンションの手配から
現地リサーチまでしていただき
ありがとうございました。
とても充実した2日間でした。
全てがアタリでしたね~v-290

最近、ビーくんが僕たちに見せてくれる
楽しそうな顔や活発に動き回る姿に
癒されると同時に大変嬉しく思っています。

またご一緒できると良いですねっ
少々の無理は、しちゃいましょう!v-218
2010/05/10 11:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

何から何までありがとうございました。

グーちゃんファミリーさんのナビゲート無しには
今回の充実した旅行は、ありえませんでした。

「じゃあドッグランに行ってマッタリしましょうか?」
このフレーズが
この子達には、ピッタリでしたね(笑)
退場するタイミングもバッチリでしたね~

またお会いできる日を楽しみにしています。
グーちゃんの天真爛漫な姿を
また見せてくださいねv-290
2010/05/10 11:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しかったみたいで、良かったですね♪
お天気もよかったし。
またお話聞かせて下さいね!
2010/05/10 15:49  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- ぐりままさん -

天気も良くて楽しかったです。
暑さも心配だったのですが
標高1000~1300Mの場所を
ウロウロしていたので快適でしたよv-290
2010/05/10 22:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわーみんなかわい~♪♪♪
グーちゃんの四角パターンの服も、
すっごく私好みですウフ♪

しかし絶景ですねぇ~
景色といい、ハンバーガーといい(笑)
で。。。これはいったいどうやってお召し上がりで?(汗)
つぶしても限度がありそうだし、
やっぱ上半分最初に食べて~とかゆう感じなんでしょうか!
(あー腹減った)
2010/05/13 18:07  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- しおまんさん -

可愛いでしょ~
クレイジーパターン可愛いですよねっ

新緑の今頃もキレイですが
紅葉の時期は、さらに絶景らしいですよ~

ハンバーガーは・・・ですね・・・
不本意ながら
横に倒した後に
ナイフで切り刻んでいただきました。(恥)
2010/05/13 21:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。

みんなで八ヶ岳に行って来られたんですネェ~♪
ビーくんの所でもUP拝見しましたよ。
牧場のレストランとっても景色が良く良い所ですねぇ~
高原のドッグランではみんな気持ち良さそうに遊んで楽しそうでしたね♪
ペンションも自然の森に囲まれていて素敵ですね。

あどちゃんペロ~ンのお顔とっても可愛いです。

仲良し友達と充実した良い旅行でしたね♪

ハンバーガーはボリューム満点であどBOSSさんニンマリでしたね。(笑)
2010/05/14 09:45  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- プルピーママさん -

楽しかったですっ

まきばレストランからの眺めは
360℃絶景で感動しました。
行く場所行く場所良いところで
充実した旅行になりました。
パグズ達も
標高1,000m以上のランで遊べたので
天気が良いにもかかわらず
快適に過ごせたと思います。

ハンバーガーは
ぜひプルピーファミリーさんにも
味わって欲しいです。
この時期、お肉より高額なレタスが
4分の1個入っていて
トマトも美味しかったし
ベーコンも美味しかったです。
ハンバーグは、好みが分かれますが
ふんわりタイプでしたよ~
次回は
グーパパさんとビー母さんの食べていた
オムピラフが美味しそうだったのと
顎が心配なので
オムピラフとBLTバーガーにしようと思ってます。(笑)

2010/05/14 13:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/357-6eef1d1f
| メイン |
