2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと月ぶりのポティロン
- 2010/05/17(Mon) -
ひと月ぶりにポティロンの森に遊びに行きました。

1274054630.jpg

大型連休もあったりして
ちょっと恐いので遠のいていたのです。

1274054695.jpg

そらさんにも久しぶりに会えましたよ~

1274054729.jpg

ぶんちゃんも久しぶりだね~
いっぱい走っていたので
1時間もしないうちに帰るアピールが可愛かったです。

1274054820.jpg

うれしそうだね~

1274055023.jpg

夕方から
キャラケルちゃんも登場!

1274054897.jpg

あど・・・ガン見(笑)

1274055164.jpg

元気だった?

1274054961.jpg

ウワッ
急に立ち上がるから
ビックリしたじゃね~か

相変わらずの仲の良さです。

1274054844.jpg

閉園時間まで
たっぷり遊んできました。


連休中?は、
案の定、トラブルもあって
お友達が、恐い目にあったり怪我したりしちゃったそうで・・・
悲しいことです。
あらためて行く時間帯やポジション取りを考えさせられました。

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<地元ラン | メイン | 初八ヶ岳>>
コメント
- -

仲良しさんと一緒で楽しそうなアド君の笑顔が最高です。
たっぷり遊んで大満足だね。
2010/05/17 19:32  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございましたー。 -

ポティロンではありがとうございましたー。
優しくてお茶目なアドくんには本当~に
癒されます~!!表情豊かでかわいいですね~!!

那須情報もいろいろ教えていただけて
ウキウキです~!
またお会いしたときにはどうぞ遊んでやって
くださいませ!!
2010/05/17 21:48  | URL | カヲ。 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

久しぶりのポティロンで楽しそうでした。
グーちゃんをはじめ
あどは、お友達に恵まれていると思います。
感謝です。
2010/05/18 01:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- カヲ。さん -

こちらこそ
ありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。

あどは、そらさんが大好きなので
また遊んでやって下さいねっ
2010/05/18 01:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドちゃんすっごく楽しそう~。
こういう顔が見られると、飼い主はたまりませんねぇ。^^

2010/05/18 13:14  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

そーなんですよねー
こういう顔が見たくて
出かけているようなもんです。v-290
2010/05/18 19:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ご無沙汰しています!
ポティロンは4月末から行っていないのですが、また夕方行こうと思います。
相方の心の傷が癒えたらですが、、、
2010/05/18 23:44  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

ご無沙汰です。

ポティロンは、広くて良いんですけど
ゴールデンタイムは、恐いです。
4年強通いつめての見解です。
でも、行き慣れないランに行くよりは
まだ良いかなぁと思っています。

幸い?長い時間利用する人も少ないので
ランの外から中を見渡し
「ん?」と思う子がいたら
場内を散歩して
やり過ごすのも良いかも知れませんねv-290
2010/05/19 12:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
ポティロンの森でお友達と遊んでるあどくんいつも楽しそうですね~♪
びっくりしっちゃったあどくんとっても可愛い~~~
あどBOSSさんのお写真からワンちゃん達が
のびのびと楽しそうに遊んでいる様子伝わってきました。
ポティロンの森いいですよねぇ~^^
2010/05/21 00:34  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- プルピーママさん -

こんばんはー

歳を重ねるごとに
仲良しのお友達と
よく遊ぶようになりました。v-290
おもしろいですよね~
広~いポティロンで
みんな楽しそうです。
2010/05/22 01:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/358-b782bd81
| メイン |
