2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元ラン
- 2010/06/01(Tue) -
GWは、連日天気が良かったのに
最近は、安定しませんねぇどぼちて どぼちて
暑かったり寒かったり・・・
寒い日には、初夏とは到底思えないほどの気温低下
しかも
なんて天気が続いているから
すっかりポティロンからも遠ざかってます。
これくらいの時期には
来場者も突然増え始めるから
ちょっと恐いっていうのもあるんですけどね

なので
家から車で7分の
年間契約をしている地元ランに
せっせと通っております。

1275313700.jpg

ここなら
ほぼ気心の知れた子としか会わないので安心です。

おなじみグリージョくん
1275314171.jpg

1275388775.jpg

むぎくん
1275313769.jpg

チョモくん
middle_1275314236.jpg

グリくん
1275388553.jpg

1275388578.jpg

たまちゃん
1275388503.jpg

1275313999.jpg

1275314040.jpg

1275314268.jpg

1275314194.jpg

気分がノッてきたら走ったり

1275314099.jpg

マッタリひなたぼっこしたり
思い思いに過ごしています。

チョコちゃんグリージョくん㊨あど
1275388631.jpg

1275388696.jpg

1275313733.jpg

更新が、2週間ちかく滞っておりましたが
あどは、元気です。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの更新 | メイン | ひと月ぶりのポティロン>>
コメント
- -

あどくん、どうしてるかな~って思ってました(笑)
近くに通えるドッグランがあるって、すごく羨ましいです。
本当に、お天気が安定しませんね。
今日も、陽射しはあったけど、割と涼しかったし。
まぁ、涼しい方がパグちゃんにはいいんですけどね~。
むぎくん、柵の間から顔を出してて、可愛いなぁ♪
裸族のあどくんも新鮮です。
2010/06/01 20:11  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

あの旅行以来
すっかり地元に定着しております。(笑)
ビーくん家の近所には
ドッグランが無いですもんね~
我が家は、
環境に恵まれていると思います。

暑くならないのは、良いけれど
農作物の発育が、
ちょっと心配になってきました。e-350

むぎくん
可愛いでしょ~
性格もとっても良いですよe-278

服を濡らして着せていますが
夕方からは、冷えすぎちゃうので裸族です。(笑)
2010/06/02 12:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

車で7分なんですね~
羨ましい環境です。
皆でのびのびと楽しそうです。
2010/06/04 00:00  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

この地域は
車で30分圏内に
ドッグランが5つあるんですよ~
ほんと恵まれてます。
2010/06/06 20:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつ見てもアドくんはかっこいいです(^_^)v
裸族のアドくん立派です!!
ドッグランたくさんあるんですね?!
羨ましいです♪

代々木公園は完全登録制になりました。
色々あったようなので良い事だと思いますが、面倒臭がりやな我が家はまだしていません(汗)
いつでもいいやというのもあって・・・
2010/06/09 20:49  | URL | 三太ママ #WHSX7Fgc[ 編集] |  ▲ top

- 三太ママさん -

ありがとうございます。

代々木公園は
1年毎に更新になったんでしたっけ?
我が家も
次回の利用時には
再登録です。
事故も多くあったようなので
ルール変更も仕方が無いですよねぇ
2010/06/12 08:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/359-12777c8f
| メイン |
