2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何日分だ?
- 2007/04/05(Thu) -
ずいぶん画像が溜まってしまった・・・
まとめて公開です

1175784586.jpg

さあ!出掛けるよ
1175616883.jpg

桜も満開だよ

1175613687.jpg

1175697614.jpg

今週は、闘病生活をしていたフク先輩も復活したんだよ♪
手術痕は、痛々しかったけどそれをものともせず
元気に走り回るフク先輩に逢えて安心しました
がんばったね

1175614267.jpg

1175616704.jpg

1175784490.jpg

1175783874.jpg

みんなで何を探してるの?

1175784370.jpg

1175783780.jpg

1175784003.jpg

1175784230.jpg

1175614117.jpg

1175613919.jpg

1175697535.jpg

今週、最も嬉しかったのは
やはりフク先輩のドッグラン復帰です。
肥満細胞種という病気を患い
先月、摘出手術をしたそうです。
陰ながら心配、応援をしていたのですが
術前と変わらず、ますます元気な姿を見せてくれました。

フクちゃんファミリー様
退院おめでとうございます。
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<はっする! | メイン | ポティロンの森♪>>
コメント
- Re: 何日分だ? -

一枚目のお写真、
なんか外国の絵葉書みたいでいいですねぇ~♪
アダム君のお顔も笑っちゃいました♪

フクちゃん手術されていたんですかぁ。
肥満細胞種なんて初めて聞きました。
大変でしたね。
お写真で拝見する分には元気そうで良かったです!
あまりお会いする機会がありませんが
元気なお顔を拝見したいです。
2007/04/06 15:48  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: 何日分だ? -

★ まりんさん ★

1枚目の写真は、助手席から外を見ている姿が
サイドミラーに映り込んでいるのを
運転席から撮りましたw
なかなか味があるでしょ?(笑)

肥満細胞腫という病気は
犬種問わず珍しい病気ではないそうです。
腫瘍ですから処置が遅れると
もちろん転移もします。
フクちゃんは、早い段階で気付いて処置してもらえて
本当に良かったと思います。
(肥満細胞腫は、太っているから発症するのではないそうです)
2007/04/07 12:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 何日分だ? -

フクの写真をアップしていただきまして、アリガトウゴザイマス。この時は、本当に久しぶりにドッグランに行ったので、相当うれしかったらしく、色んなものをくわえて走り回っていました。お陰様で、術後の経過もよく、そろそろ運動開始という感じです。フク本人は、病気だという感じは全くなく、なぜ散歩やドッグランに行けないのかと思っていると思います。今回は早期に肥満細胞腫を発見でき、また、ネット上の皆さんのお陰で、様々な情報や、励ましのお言葉をたくさん頂戴して、番チョー共々、感謝しています。これからも、よろしくお願いします。
2007/04/07 13:31  | URL | フクのオヤヂ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 何日分だ? -

コメントを記入してください

うわ~!!ほんとにポストカードみたいな写真ばかりですね♪
まりんさんと同じく1枚目のアド君の写真もかっこいいし、アダム君にも笑ったし、桜もチョー綺麗♡
爆走チームの写真も可愛いけど、ラビ君とキャバリアの写真すっごく綺麗でいいですね!!
2007/04/07 20:34  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 何日分だ? -

★ フクのオヤヂ さん ★

ちょうど帰るところだったのですが
元気なフクちゃんに会えて嬉しかったですw
本当に楽しそうでしたねぇ~
フクちゃんは、元気な笑顔が似合いますね♪

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますm(_肉_)m
2007/04/09 23:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 何日分だ? -

★ hanaさん ★

ありがとうございますw
まだまだ修行中です(照)

色んなワンちゃんに練習させてもらってます♪
2007/04/09 23:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 何日分だ? -

フクの写真を載せていただき、ありがとう御座います。(^^)

あんなに走り回るフクを、私も久しぶりに見ました。
とても嬉しかったです。

これからも、元気に走り回るフクが見られるように、健康管理に努めます。

アドちゃん、今度は一緒に遊ぼうね♪
2007/04/11 17:10  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 何日分だ? -

★ fuku(番チョー)さん ★

おかえりなさーい♪

フクちゃんの元気な姿を拝見できて
僕も嬉しかったですw

前回は、入れ違いで残念でしたが
次回は、ぜひ遊んで下さいw

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
2007/04/11 23:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/36-6cc1ec9a
| メイン |
