2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼を求めて
- 2010/08/02(Mon) -
毎日、猛暑が続いています。
日中に遊ぶのは、困難です・・・
そんな時は

1280678315.jpg

ココしかないよね~



ドッグランひぬまに
地元ラン友のムギちゃんと行ってきました。

1280678193.jpg

あどは、今年の初泳ぎです。

1280678280.jpg

ムギちゃんは、流石プードル
泳ぎが、上手でしたよ~

1280678781.jpg

プールの中もプールサイドも
大きいおともだちが多かったのですが
みんな穏やかで安心して遊べました。

1280678168.jpg

1280678043.jpg

1280678121.jpg

『おつかれ~』
『うぃ~っす』なんて感じなのかな?

午前中、たっぷり泳いだら
ちょっと休憩

1280678093.jpg

僕等のランチタイムです。

1280678580.jpg

1280678889.jpg

BBQをいただきました。
ボリューム満点で
しかも!リーズナブル!
シャスデリ~でございました。

さっ
午後からもうちょっと遊ぼう!

1280678372.jpg

ちっちゃめのプールに入ったり

1280678494.jpg

ランで走ったり
ムギちゃんもごきげんで
とっても楽しいひと時でした♪

もちろん
帰りは、ちょっと足を伸ばして
那珂湊のおさかな市場にも寄ってきましたよ~
雲丹んまかった~

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<WATER BOYS | メイン | おプレ>>
コメント
- うらやまし~ -

 うわ~、楽しそう♪アド君もむぎちゃんもご機嫌ですねe-343
 先日はパンプ君も行ってきたみたいで、来週はこまちも行く予定ですe-276早く行きたいデスv-467

 それにしてもBBQおいしそうですね☆
2010/08/02 06:40  | URL | こまち #-[ 編集] |  ▲ top

- こまちさん -

楽しかったですよ~v-291
あどなんて
あんまりはりきりすぎて・・・
今度、お会いした時にお話しますねー

こまちくんも行くんですね~
楽しんで来てください。

BBQ美味しかったですよ
+1メニューで
魚介類とかとうもろこしを焼いても最高です。
あっそうそう
業務用扇風機を回してくれていて
涼しくて良いのですが
場所取りは、慎重に(笑)
カナーリけむいです。e-259
2010/08/02 13:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日は有難うございましたe-2

軽での追走にもとても配慮していただき感謝ですv-231

軽く遊ぶはずがたっぷり遊んで更に日焼けに磨きがかかりました(笑)

とっても楽しい一日でしたe-266



2010/08/02 13:51  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどくんもムギちゃんも、泳ぎが上手そうですね~。
羨ましいですー。
そして、プールが広くてビックリ。
BBQも美味しそう♪
いい所ですね~。
2010/08/03 16:20  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- わ~!! -

ひぬま行かれたのですね~!
あど君は泳いでいる間も余裕の表情に見えますね。
BBQもおいしそうですね。水陸ともに満喫といった感じですね☆
2010/08/03 22:31  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

こちらこそ
ありがとうございました。

とっても楽しかったですね~
真夏は、日中遊ぶのが辛いですもんね・・・
こういう施設があると助かりますよね♪

またご一緒して下さいね~v-291
2010/08/05 01:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ムギちゃんは、泳ぎが上手ですよ~
あどは・・・
泳いでる姿は、優雅に見えなくもないのですが
かなり必死です。(笑)

とっても良い所なので
ビーくんファミリーも是非っ!
2010/08/05 01:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

今年初です。
行ってきましたよ~
ランも増設して
ますます居心地が良くなりましたね~

あどは・・・
ポーカーフェイスです。(笑)
2010/08/05 02:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/364-80b73da8
| メイン |
