2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏季限定 水泳部
- 2010/08/31(Tue) -
ドッグランひぬまに行ってきました。

今回は、ムギちゃん、グリちゃん、あどに加え
グリージョくんも参戦です。

1283260410.jpg

グリージョくんは
足がつかないところは、初めてかな?
よろしくね~

1283260907.jpg

早速、泳ぎますよ~

1283261197.jpg

1283260487.jpg

ムギちゃんは、泳ぎが上手いね~

1283261235.jpg

グリちゃんも慣れたもんだね~

1283261417.jpg

1283261476.jpg

初泳ぎでライフジャケット未装着のグリージョくん
体脂肪率が低いので
お尻が沈んでしまっていますが
脚力だけで立ち泳ぎです。
流石です!

1283263800.jpg

グリージョくん
だいじょうぶかなぁ~

心配御無用
帰る頃には、だいぶ慣れてきてましたよ~

1283261714.jpg

ライジャケなしでもスイスイのムギちゃん

1283261318.jpg

あども挑戦するも
怒りながら帰ってきたー

1283263877.jpg

ランでは
イタグレコンビの本領発揮でした。
(逆光のため写真がアボーンでした。)

middle_1283263664.jpg

middle_1283263640.jpg

1283263149.jpg

今日で8月も終わり
またみんなで来れるのは、来年かな~

おつかれさまでした♪


帰りに寄った
おさかな市場でのある人たちの会話

A あっ 先生がきたよ 先生は、犬に詳しいんだよ

B そう!俺、詳しいんだよ イタリアングレートハウンドだろ?

笑いをこらえるのに必死だった僕・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お針子 | メイン | チョーおひさ>>
コメント
- お疲れさまでした -

昨日もありがとうございました。
グリもお友達とお出かけするのはすごく楽しいみたいです U^エ^U

落ちこぼれ部員ですが、活動再開時には、またよろしくお願いします!!

グレートバウンドって、強そうですねぇ(笑)
2010/09/01 07:25  | URL | グリ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- 水泳部 -

v-308水泳部

夏も終盤にきての水泳部誕生e-471
人数が増えるにつれて楽しさ倍増v-352

グリージョの必死さが伝わるナイスショットですねv-218

今回もムギの写真有難うございましたe-446

来年の活動再開楽しみですe-271
2010/09/01 10:56  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はどうもありがとうございました。
そしてグリージョの必死顔のお写真まで!
水飛沫がとってもきれいに撮れてますぅ。
グリージョ的には拷問かもしれませんが、面白いのでまた行ってみたいです。
ペガサス水泳部、来年もよろしくお願いしますね。
2010/09/01 23:15  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- グリ姉さん -

こちらこそ
ありがとうございました。

グリちゃんは、アウェイでは
陸上部の活動の方が楽しそうです。(笑)
水泳とセットにすれば
水もそのうち好きになってくれるかも?(笑)

また来年もよろしくお願いします。

追伸
水泳部は、涼しくなったら
B級グルメ部へと移行します。v-221
2010/09/02 00:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

お疲れ様でした。

夏は、水泳部ですが
涼しくなるシーズンは
B級グルメ部、旅行部が発足します。
入部しますか?
裁縫部では、お世話になります。(笑)
2010/09/02 00:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ぐりままさん -

こちらこそ
ありがとうございました。

肉眼では、速すぎてわかりませんが
写真になると
『あ~こんな表情してたんだ~』ってなりますよね。

来年は、冷蔵庫&冷凍庫を空にして行きましょう(笑)
2010/09/02 00:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 水泳部! -

水泳部は部員募集中でしょうか?シンクロ部も発足できそうですね(笑) 今年は泳ぎ甲斐がありますよね~

グレートなハウンド、ウケました。ミニチュアシュナイダーみたいな話ですね!
2010/09/08 00:02  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

水泳部は
メンバーと仲良くできる子なら
随時募集中です。

今年は、猛暑日が続いたので
プールは、欠かせませんでした。
でも、今回の台風を期に
涼しくなりそうな予感です。

ちょっとした言い間違えも
なんとなく意味が通るので
面白いですよね-
2010/09/08 09:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/367-a19cbb06
| メイン |
