2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はっする!
- 2007/04/09(Mon) -
週末もドッグラン三昧の我が家です

金曜日

1175910691.jpg

1175910979.jpg

しんちゃん&ちゃーちゃん
ほぼ同時に到着したので、一緒にゲートインしました♪

1175911102.jpg

少しドッグランにも慣れたかな?
ちょっとだけ一緒に遊べましたw

1175911474.jpg

れげと君も遊びに来たよw

1175911377.jpg

いっぱい遊びました

1175911619.jpg

みんなそれぞれ楽しそー

1175911211.jpg

1175910859.jpg

1175957649.jpg

アンディ君は、マッタリなのねん(笑)
土曜日

1176081342.jpg

ミルキーちゃんがお出迎えしてくれたよ

1175957738.jpg

プーちゃんも土煙を上げながら遊びに来たよ

1175958114.jpg

遊びましょ♪
大好きなこいぬちゃん

1175958945.jpg

1175957986.jpg

1175958679.jpg

日ごろのアドの行動を知っている方なら判ると思いますが
ランの真ん中で
しかも、爆走チームのみんなと遊ぶ姿なんて滅多に見れません(キッパリ)
アドも僕もとても嬉しかったです♪

1175958829.jpg

1175958386.jpg

ハッピー君も遊びに来たよ♪
いつも大人気のハッピー君
夕方になって空いてきてからは、ダッシュできたようです
そりゃぁ~速かったです

1175958230.jpg

2日間とも大爆走で
クタクタになりつつも楽しかったです

今日は、もう1本
日曜日の分も、後ほどアップします。
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかなぁ | メイン | 何日分だ?>>
コメント
- Re: はっする! -

モノクロのアド君いいですねぇ。
アド君は、モノクロ写真も実に絵になりますねぇ。
これでポストカード作れちゃう♪

この日は早く帰らなければならなかったので
爆走チーム+アドチームに参加できず残念でした。
アド君が嬉しそうに真ん中を走ってる姿をリアルで
拝見したいですぅ♪
アド君は、本当にこいぬちゃんが好きなんですねぇ。
本当に楽しそうです。
2007/04/10 16:46  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: はっする! -

★ まりんさん ★

むふふ
アド自身が真っ黒ですから
モノクロにしても違和感がないというか
廻りの風景がスッキリするので良い感じかな?なんて思います。

なかなかアドの爆走シーンをお見せできませんね~
まりんさんのイメージでは
僕らにべったりでマッタリ~って感じですもんね(笑)
2007/04/11 01:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/37-389481d2
| メイン |
