2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太東
- 2010/10/16(Sat) -
久しぶり(10年以上ぶり?)に太東に行ってきました。
グーフィーに割れる波で
よく通ってたっけ
今の時期は、水温も高くて最高なんだよね~
あ!
今日の目的は、海岸の散歩です。

1287229638.jpg

あどは、初めてだね

middle_1287229504.jpg

サーファーがいっぱいいるね~

1287229361.jpg

1287228776.jpg

1287228825.jpg

イルカを細部まで観察(笑)

1287229590.jpg

1287229321.jpg

はりきって歩くこと1時間
そろそろお腹もすいたので
ご飯を食べに行きましょう~

一宮~太東は、犬連れOKのお店が沢山ありますよ

今回は、H.I.C(Hawaiian Island Creations)に併設の
HULA CAFE に行ってきました。

1287229222.jpg

1287229172.jpg

1287229254.jpg

1287229143.jpg

ロコモコ、チリドッグ、ブルーベリーサンデーをいただきました。
リーズナブルで美味しかったです。

middle_1287228719.jpg

あどの体力を考え
滞在時間は、少しでしたが
たまには、いつもと違う場所を歩くのも楽しいもんです。

公共の場所でのノーリードは、条例で禁止されています。
一部ノーリードの画像がありますが
画像編集によるもので
実際は、オンリードです。

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ストレスフリー♪ | メイン | GAYA>>
コメント
- -

やっぱり海はいいやねぇ~e-246
次回は是非参加でお願いしますe-263
あっでも来週土曜日も針打ちに行くので・・・。
それ以外でお願いします。
今日は今年最後の夏日だったとか??
海辺でのんびりしたかったぁーe-444
2010/10/16 23:18  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いるかにアゴを載せてる?あど君、可愛いですね!
最後のお写真は「海の男」ってかんじで決まってますね☆

犬にとってはこれからが海シーズンなんですね~
2010/10/17 00:16  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

海は、良いよね~
たまには、ちょっと遠征したいなぁと思ってて
急遽、昨晩行くことにしたので
急な連絡でごめんねごめんね~
次回は、ご一緒しましょう!
お昼何食べるか決めておいてね~
2010/10/17 00:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

真夏は、砂も焼けていて
肉球が、やけどしちゃいもすもんねぇ~
なので、これからが海シーズン本番です。
なんか本気サーファーみたいですよね(笑)
2010/10/17 00:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~、いいなぁ外房の海!!懐かしいです。
私は、太東崎灯台からの眺めが好きで、何度か行きました。
海がザッバーン!!って感じで、2時間ドラマの最後の方に出て来そうです(笑)
夜は、星もキレイなんですが、1人で行った時は、怖くなってすぐ帰ってきちゃいました(笑)
一宮にもオシャレなお店があるんですね~♪
ビーと一緒に行ってみたいです。
いつもと違う場所は、新鮮で楽しいですよね。
2010/10/17 12:12  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

外房良いですよね~
懐かしいでしょ
帰省の際には、ぜひ!
声も掛けてくださいね~
太東~一宮間のテラスがあるお店は
ほとんど犬連れOKですよん
http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/dog_kujukuri.html
東浪見あたりに集中しています。
2010/10/17 18:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 わあ~、太平洋も気持ち良さそうv-467
 いるかを観察しているあど君かわいいですv-351
 ブルーベリーサンデーもおいしそうで食べに行きた~いv-411
2010/10/17 21:09  | URL | こまちママ #-[ 編集] |  ▲ top

- こまちママさん -

この時期の砂浜散歩は、楽しかったです。
あども未知の場所の散歩が大好きなので
色々散策しながら楽しそうでした。

ブルーベリーサンデーは
リーズナブル過ぎて
期待はしていなかったのですが
カナーリ美味しかったですよ~v-367
2010/10/17 23:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

太東v-10うらやましいv-227私も大好きな海岸ですよ。たま連れて1回行ってますよ。アド君も楽しそうで天気も良かったので楽しめて良かったですね。
2010/10/19 07:01  | URL | キャンたま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今の時期の海岸は気持ち良さそうですね。
グーも砂浜を歩くのが大好きです。
一宮は行ったことがあるのですがワンコOKのお店もあるのですね。
今度一宮から太東まで探索してみま~すv-10
2010/10/19 08:18  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- キャンたまさん -

海は、良いですね~
ロケーションも良いですしね~
たま家だったら
一宮~太東間を徒歩でも行けますもんね(笑)
2010/10/19 09:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

砂も熱くなくなって
散歩には、快適でした。
グーちゃんも砂浜が好きなんですね~

一宮~太東は、ほぼ犬連れOKです。
特に東浪見が多いですよ。
ウエットのまま食事する人も多いので
テラス席があるお店が多いです。

行かれる際は、声を掛けてくださいね~
2010/10/19 09:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/372-bb51a412
| メイン |
