2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレスフリー♪
- 2010/10/22(Fri) -
お友達のムギちゃんと
ポティロンの森に行ってきました。

middle_1287754549.jpg

まずは、ポティロンの近くの168で腹ごしらえ

1287753662.jpg

1287753683.jpg

味、ボリューム共に大満足です。

1287753735.jpg

ハロウィンが近いので
エントランスのデカかぼちゃを期待していたのですが
今年は、夏が暑すぎたからかな?
ありませんでした・・・
でも、コスモスは、見ごろでしたよ♪

1287753714.jpg

すかさず匂いチェック(笑)

1287754722.jpg

写真では判り辛いのですが
ムギままさんに
カチューシャ?ヘアバンド?をいただきました。
ありがとうございます。

1287753752.jpg

今回でポティロン3回目のムギちゃん
こんなムギちゃん見たこと無いぞーってほど
楽しそうに縦横無尽に走り回ってました♪

1287754126.jpg

あども楽しそう♪

1287753790.jpg

1287754439.jpg

広大なランが
あどとムギちゃんの貸切状態ですからね~
凶暴な輩(人間含む)もいないので
ストレスフリーでたっぷり遊べました♪

middle_1287754657.jpg

1287753862.jpg

middle_1287754413.jpg

たっぷり遊んでウトウト・・・Zzz

あ~ 楽しかったぁ~
主共々至福の時間でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<HAPPY HALLOWEEN | メイン | 太東>>
コメント
- -

本日も便乗に写真に有難うございましたv-290
ホントにホントに有意義な一日でした
調子乗りまくりのムギには嬉しくもありびっくりもあり
ほんのちょっぴり寂しさもありますがこれも安心出来る友達と安心出来る場所と何より主が穏やかな気持ちでいられることが一番だとよく解りましたe-267
これからも遠征重視で楽しむようにしましようe-343
お世話になりました。
有難うございますe-2
2010/10/23 01:24  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

こちらこそ!
ありがとうございました。

今日のムギちゃんは
楽しさを全身で表現してましたね~v-290
車に乗ったらすぐに寝ちゃいましたもんね~

主とワンコの良い関係
主同士の良い関係
そして何よりワンコ同士の良い関係が
安心や楽しさをもたらすのだと思います。
かと言って
お互い過信をしていないですしね~←ココ重要!

また近いうちに遠征しましょうっ!
2010/10/23 02:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ふたりとも、いい表情ですね~♪
あどくんのカチューシャ、お肉でチラッとしか見えませんね~(笑)
パグらしくて可愛いです♪(笑)
ムギちゃんは、いつも思うのですが、カットもカッコイイですよね~。
2010/10/23 06:15  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

良い表情ですよね~

そうそう
カチューシャは、チラっとしか見えないのですよ(爆)
ついつい笑いをとってしまうのがパグなのかも知れませんね(笑)

ムギちゃんのカットは
ままがしてるんですよ~
長すぎず短すぎず
いつもカッコよくキープしています。
すごいですよね~v-316
とっても穏やかな子なので
機会があれば、紹介したいです。
一緒に遊びましょ~
2010/10/23 11:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

仲良しさんとポティロンの貸切状態ですね~
コスモスも見ごろで綺麗に咲いていますね。

ムギちゃんのハロウィンのお洋服は手作りかな?

ご飯も美味しそうです。
2010/10/23 22:16  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

今年は、涼しくなるのが遅かったので
コスモスの開花も遅れたみたいですね~

ムギちゃんの今回の衣装は
購入したそうですよ

ご飯も多くの品がワンプレートに乗って
バランスも良いですし
とってもリーズナブルです。
写真には載っていませんが
これにデザートと飲み物が付いて1,300円です。
今度、グーちゃんがこちらに見えた時に
ぜひご一緒しましょう♪
2010/10/24 00:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ハロウィンな二人でかわいくって、おかしあげたくなりますね
あの広いポティロンのランを貸切とはいいですね

パントンにおめでとうをありがとうございます
アドくんに伝えて無くって...
本当にごめんなさい

アドくん 6歳おめでとう
元気そうなアドくを見れて嬉しいです
パントンはこの前まで少し足の調子が悪かったの
そろそろランの許可もらいたいな♪
やっぱり、やっほーいって楽しいのが何よりだよね
2010/10/28 12:06  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- パントネフままさん -

ポティロン貸切状態は
贅沢この上ないですよね~
あども早いもので6歳
休日の混雑時は避け
なるべくのんびり過ごさせてあげたいと思ってます。
2010/10/30 01:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/373-a6760d59
| メイン |
