2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海に行こう!
- 2010/11/06(Sat) -
快晴~~

ムギちゃんと
ひたち海浜公園に遠征してきました。

その前に
まずは、腹ごしらえ

1288963340.jpg

1288963319.jpg

ネギトロ丼と焼き雲丹です。
う~ん シャスデリ~
味噌汁は、名物あんこうです。
犬連れでこんなに美味しいものがいただけるなんて最高です。

お腹が満たされたところで
いよいよ海浜公園に移動です。

middle_1288963420.jpg

コキアは、残念ながら刈り取りあとでしたが
バラが、見ごろを迎えていました。

ナイスは、撮影スポット発見!

1288963612.jpg

1288963675.jpg

1288963497.jpg

1288963583.jpg

1288963534.jpg

1288963719.jpg

1288963777.jpg

1288963804.jpg

散策にも余念がありません(笑)

middle_1288963897.jpg

1288964113.jpg

一生懸命歩いて
日陰でマッタリ~

海浜公園は、広すぎちゃって
4分の1くらい散策して
あとは、次回のお楽しみということで・・・(笑)

とはいえ
まだ帰るには、早いよね
もう一ヶ所寄っていこう!

1288964176.jpg

middle_1288964511.jpg

1288964143.jpg

デッキが、気持ち良いよ

middle_1288964382.jpg

大砲もあるよ

1288964201.jpg

ワッフルをいただきました。

1288964219.jpg

カフェの目の前は、船着場です。

1288964298.jpg

1288964276.jpg

海賊船が、出航していきました。

1288964549.jpg

たまには、こんなお散歩も
新鮮で楽しいです。

1288964596.jpg

日中の散歩も快適な季節だから
またどこか行きたいね~

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<American Graffiti | メイン | 雨上がり>>
コメント
- 楽しい時間をありがとうございました -

ねぎとろ丼 on the 焼きウニは最高でしたねv-218
ワッフルも美味しそうに撮れてるぅー ぷっ
あんこう焼きには「大洗」って文字??

いろいろ周って中身の濃い一日でしたe-280
海賊船もよく撮れてるしなんといっても公園の遊具の穴からの写真
あの短時間ですごく可愛いく撮れてるe-266
あの赤い壁の後ろで必死だった私達なんて想像できないe-350

毎度毎度ありがとう。そしてお世話になりましたe-267
2010/11/06 02:57  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

思いつきで遠征した割には
楽しめましたね~

ネギトロ&焼きウニも最高!
穴場のお店発見!ですねv-218v-290

潮風も心地よかったし
絶景散歩スポットも沢山あるし
まだまだ開拓の余地アリですねっ
またご一緒して下さい。
次回は、限りなくアメリカに近い町を予定しております。(笑)
2010/11/06 10:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわぁ~ネギトロ丼・焼き雲丹そしてデザートにはワッフル美味しそう~v-11
先月お友達もひたち海浜公園へコキアを見に行き
写真見せてもらいましたが・・・
凄い奇麗でしたよ!コスモス畑もあって・・・
あどちゃん達が行かれた時は刈られていたんですね!
残念でしたね。来年は見れるといいですねv-221
あどくん仲良しお友達と一緒で楽しそう♪

家も日曜日に茨城に行って来たんです。



2010/11/07 01:13  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 楽しそうなお散歩ですねe-2464枚目の出っ張りはなんですか?オブジェ?かくれんぼができそうですe-276
 昨日も今日も暖かくてお散歩が気持ちいいですねe-276
 焼きウニ食べたいデスv-271
2010/11/07 17:51  | URL | こまちママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あー!
いいな~いいな~♪
私もひたち海浜公園、大好きー!
芝生がたくさんでワンズには最高ですよね。
ぜひ今度!ラビとも一緒に行ってくださいまし!
これからの時期、寒くはなるけど空いていて
なかなかいいんですよ~v-218
っつーか、私がウニ食べたい(爆)
2010/11/07 18:37  | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集] |  ▲ top

- プルピーママさん -

ネギトロ丼とウニ
新鮮で美味しかったですよ~

コキアは、残念でしたが楽しめました。
来年の楽しみが増えたってことで納得してます(笑)

プルピーちゃん家は、ポティロンに行かれたんですか?
最近、我が家は、茨城でばっかり遊んでます。
どこも広くて良いですよね~v-290
2010/11/07 22:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こまちママさん -

謎のでっぱりです。。。(笑)
すり鉢状の滑り台?の底辺にでっぱっております。
なんなんでしょうね~v-290

陽気も良いし何よりですよね~
実は、今日も遠征してきました。
後ほどUPしますね~

焼きウニうまし!でした。
値段も500円でリーズナブルですよ~
行かれた時は、是非!
2010/11/07 22:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- AKIさん -

そーそー
AKIさんは、海浜公園に毎年行ってますよね~
ぜひぜひご一緒して下さい。
今月?来月も?
我が家は、お散歩強化月間です。(笑)
あっ!
駐車場に靴を忘れてきた滝にも連れて行って下さい(爆)

ウニ!シャスデリーでございました。i-277
2010/11/07 23:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/376-d9bedcb5
| メイン |
