2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
American Graffiti
- 2010/11/08(Mon) -
Let's Go To The Hop♪

高速でビューンっと一時間半
アメリカに一番近い街 
福生に行ってきました。
はい!ムギちゃんも一緒ですよ

横田AirBaseの前
R16をはさんでこっち側は
まさに旧き良き時代のアメリカ

とりあえずランチ~

1289138702.jpg

middle_1289138792.jpg

何食べよっかなー(あどの分は・・・スマヌ)

1289138732.jpg

どーせハンバーガーだろ?なんて思ってたでしょう(笑)
残念!
テリヤキチキンでございます。

お腹もふくれたところで
お散歩へGO!

middle_1289139089.jpg

1289139296.jpg

middle_1289139236.jpg

公園の遊具もイカス!

middle_1289138887.jpg

トゥクトゥク発見!

middle_1289138984.jpg

チェ・ゲバラ

middle_1289139466.jpg

GE冷蔵庫 なぜ道端に?(笑)

middle_1289139673.jpg

BIG MAMAは、アメリカ雑貨屋さんです。

1289139364.jpg

ブルーシールもありますよん

1289139339.jpg

当然、いただきます(笑)

寄り道をしながら
けっこうな距離を歩きました。

1289139720.jpg

こちらに寄って帰りましょう

1289140022.jpg

ワンコ店内OKですが、気持ちが良いので外で♪

1289139890.jpg

1289139925.jpg

とっても雰囲気の良いお店です。

1289139811.jpg

ここでハンバーガー(笑)

久しぶりの福生は
やっぱり楽しかったです。

middle_1289140171.jpg

ムギちゃん
今日もありがとね~
おつかれさま~

1289139998.jpg

帰りもたいした渋滞も無く
スイスイ~でした。


どなたかトゥクトゥク買って乗せて下さい。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<AVALANCHE | メイン | 海に行こう!>>
コメント
- -

本日も有難うございます。
福生いいですねぇ~ 「天国」にはやられてしまいましたe-349
また是非ご一緒させてください。

超どストライク!!
DEMODE HEAVENに住みたいくらいですe-263

楽しかったぁ~e-266

ムギも意外と疲れたようでゴハン食べたらさっさと寝てしまいましたw
2010/11/08 01:09  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 福生ですか~、昔『韮菜万頭』食べによく行きました♪今もあるのかな~?
 米軍基地があるから本当に周囲もアメリカンテイストで楽しいですよねe-69そしておいしそうですe-245
2010/11/08 07:14  | URL | こまちママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

こちらこそ!
いつもありがとうv-291

HEAVEN良いよね~
お洒落だし
ゆったりできるし
アボカドバーガーも美味しかったよ~

ムギちゃんも疲れちゃったんだね
疲れてすぐ寝ちゃうくらい
外で遊べるって
ある意味幸せだよね~

また行きましょう!
2010/11/08 21:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こまちママさん -

韮菜万頭 健在ですよ~
テラスは、もちろんワンOKです。
僕は、まだ食べたことがないのですが
黒ゴマ坦坦麺や黒酢豚を食べてみたいです。

v-45も美味しいですよ~
DEMODEも韮菜万頭も同じ際コーポレーションですよね
2010/11/08 21:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ひたち海浜公園に続き、楽しそうなお出かけレポですね~♪
ビー父が「福生に行ってみたい」と言ってるので、いつか連れてって下さい~。
トゥクトゥクの色とあどくんのお洋服の色が、ソックリですね~。
久しぶりに美味しいハンバーガーが食べたいなぁ♪
2010/11/09 09:44  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

福生良いですよ~
ぜひご一緒して下さい。
R16沿いだから
ビーくん家から比較的近いと思いますし
港横濱とは、また一味違ったアメリカっぽさなので
新鮮に楽しめると思います。

ハンバーガーは
店舗によって大きさやトッピングが自由自在なので
迷ってしまうかもです。

言われてみれば!
あどの服とトゥクトゥクの色が
カラーコーディネイトしたようになってますね
気がつきませんでした(笑)
2010/11/09 18:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは^^
いつも色々と教えてくださりありがとうございます~

福生いいですね♪
ほんと、日本じゃないみたい
私も行きたくなってしまいました。

写真も、とっても素敵でポストカードみたいです!!

これからも宜しくお願いします~

2010/11/11 18:37  | URL | パグママ #-[ 編集] |  ▲ top

- パグママさん -

こちらこそ
いつもありがとうございます。

福生良いでしょ~
機会があれば、ぜひ行ってみて下さい。
ちなみに今度の日曜日は
フリーマーケットが開催されるそうです。

あどもムギちゃんも一生懸命歩いてましたよ
知らない街を歩くのも楽しいみたいです。
2010/11/12 17:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/377-ffb3d60d
| メイン |
