2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタ掘り
- 2010/11/24(Wed) -
あどのリメイク服のネタ掘りに
ムギちゃんと代々木公園のフリーマーケットに行ってきました。

近所のフリーマーケットにも
ちょこちょこ出かけていましたが
代々木は、流石の400店♪
掘り甲斐があります(笑)

middle_1290520876_convert_20101123233804[1]

今年は、暖かかったから
まだまだ紅葉が見ごろです。

1290520921_convert_20101123232740[1]

1290521012_convert_20101123233331[1]

安いもので50円~ 高いもので~500円
なかなか良いネタを
大量にGETできました。
何を買ったかは、完成次第報告します。

目的を達成したら
お腹がすいてきました。
キャットストリートまで車を回して

1290521194_convert_20101123233510[1]

1290521089_convert_20101123233421[1]

1290521054_convert_20101123233115[1]

んまい!

1290521263_convert_20101123233554[1]

ムギままも大量に買ってたね~

帰りに代々木公園のRUNも
覗いてみようと思ったのですが
あまりの駐車場待ちに
また今度ということで帰路に着きました。

middle_1290522118_convert_20101123233853[1]

プルピーちゃんのブログで紹介されていた
HAWAIIより上陸のパンケーキ屋さんも
表参道の人ごみを見て
車を降りることなく断念・・・
今度は、平日に行ってこよ

画像処理で一部リードを消していますが
実際は、オンリードです。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビックリガヲ | メイン | AVALANCHE>>
コメント
- 有難うございまいた(*^^)v -

いやぁ~
お天気も良くってサイコーなフリマ日和になりましたねv-278
紅葉もいい感じだったし、ハンバーガーも美味しかったぁ~v-45

代々木フリマは見ごたえあるねっv-218
結構買えたのでしばらくは遊べます

今回も大変お世話になり有難うございました。

この3枚目の写真はどこにあったの??



2010/11/24 10:15  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フリマで、いいお買い物ができたようですね!!
どんなお洋服が出来上がるのか、私も楽しみです♪
ハンバーガー、美味しそう~~♪
休日の表参道・代々木は混んでたんですね。
今は、出掛けるのにちょうどいい季節ですものね。
2010/11/24 10:44  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

こちらこそ!

朝は、どうかと思ったけど
強行して良かったですね~e-461
ムギままさんは、いっぱい買ってたもんね~
新作!楽しみにしてますよっ

グラフィティは、フリマ会場だよ~
夢中で買い物してたから
気がつかなかったんだねぇ(笑)
2010/11/24 17:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

午前中いっぱいグズついた天気でしたが
おかげ?で良い買い物ができました。

ハンバーガーは
ビーくんファミリーと以前ご一緒したアソコです。
今回は、Wでガッツリ食べちゃいましたぁv-45

道は、すいていても
やはり原宿近辺は、混んでますね~
裏原のいつも停める駐車場も満車でした。(T▽T)
2010/11/24 17:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/381-5775339c
| メイン |
