2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見納めかな?
- 2010/12/03(Fri) -
今年は、暑い日が続いていたから
この時期でも場所によっては
紅葉を見ることが出来ます。

ということで
隣の県の洞峰公園に散歩に出かけてみました。

IMGP1787_convert_20101204002449.jpg

IMGP1880_convert_20101204002923.jpg

IMGP1937_convert_20101204003047.jpg

まだ残ってました。

IMGP1836_convert_20101204002732.jpg

IMGP1804_convert_20101204002638.jpg

広~い公園を散歩です。

IMGP1789_convert_20101204002532.jpg

落ち葉のカサカサという音が
あどのお気に入り♪
沢山歩きました。

ちょっと休憩しましょう

IMGP1982_convert_20101204003620.jpg

公園の向かいの
BACKYARD CAFEにお邪魔してきました。

IMGP1954_convert_20101204003327.jpg

IMGP1944_convert_20101204003129.jpg

お洒落なテラスで
遅めのランチです。(16:00)

IMGP1948_convert_20101204003212.jpg

IMGP1979_convert_20101204003407.jpg

IMGP1981_convert_20101204003450.jpg

カルボナーラのパルミジャーノレッジャーノは
目の前でお好みの量を削ってくれます。
美味しくてリーズナブル♪

IMGP1950_convert_20101204003250.jpg

「今日は、あどの分もあるよっ」
あどには、
豆腐とチーズのなんちゃらっていうのを注文
あっと言う間に完食です。

IMGP1927_convert_20101204003007.jpg

近くにハンバーガー屋さんもあるので
天気の良い日は、テイクアウトで
公園で食べるのも良いかもしれません

たまには、こんな散歩も良いもんです。


画像処理でリードを消してありますが
実際には、オンリードです。


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<うちの子記念日 | メイン | ビックリガヲ>>
コメント
- 綺麗! -

美しい紅葉の中ののんびり散歩v-34
ステキだわぁ~v-353

ご一緒できなくて残念e-263

バックヤードカフェのテラス席改装して綺麗になったのかなぁ?e-343
なんか綺麗になってる気がするぅ??
2010/12/04 17:41  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

洞峰公園行かれたのですね!
広くて歩きがいがあり景色も良いので我が家はお気に入りです。
↑バックヤードはオーナーさんが変わったようで、メニューも以前とは全く変わっていました。
テラススペースも広くてお洒落になってました。

お隣のウエストハウスという洋食屋さんが
行列が出来ていて気になっています..。
(ペット可は不明)

2010/12/05 20:21  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

洞峰公園&バックヤードカフェですか!

公園前の通りはつくば随一のおしゃれ通りと呼ばれています(ちょっと言いすぎかな!?)
今はつくばエクスプレスが出来てもっと便利な地区があるのですが、あの雰囲気が好きといって住み続ける方が多いです。

洞峰公園は鳥さんが多くてロイは興奮スポットです。。

あのあたりに古着屋さんが何軒かあるのですが行かれましたか・・? 
2010/12/05 23:04  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

天気も良く気温も高めだったので
ちょっと汗ばむほど散歩を満喫してきました。
あどは、やっぱり散歩が大好きでハッスル×2

この地には、初めて行ったので
バックヤードカフェの以前の様子は判りませんが・・・
上品な感じでしたよ
2010/12/05 23:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 小豆ママさん -

流石!地元ですね~
散歩するには、丁度良い広さの公園で
我が家も気に入りました。

ウエストハウスは、テラスもありましたよね?
ワンコ同伴もOKなのでは?
2010/12/05 23:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

つくば万博以降
あの辺は、変わりましたよね~
10数年前には、学園都市にDISCOも2軒あったんですよ~

鳥が多いところでは
狩猟犬種は、制御するのが大変そうですよね・・・

古着屋さんは、気が付きませんでした。
2010/12/06 00:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

洞峰公園周辺は素敵ですね。
紅葉の季節に行きたいな。
手芸材料を調達に行きながら
近くのケーキ屋さんに寄るのも楽しみでした。
今度はグーと一緒に散歩したいです。
2010/12/06 10:06  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは^^

紅葉の公園をお散歩いいですね。
あどくんも嬉しそうv-290
紅葉も、とっても綺麗ですね。

今度、我が家も洞峰公園に行ってみたいと思います♪

2010/12/06 17:44  | URL | パグまま #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

グーママさんも行かれたことがあるんですね~
まわりにワンコOKのお店が多いので
グーちゃんも楽しめると思います。
行かれる時は、ご一報下さい。
お供します。
2010/12/06 21:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パグままさん -

洞峰公園は、柏の葉ほど広くないけど
一周すると散歩には、丁度良い距離です。
我が家の散歩コースローテーションに加わりました。(笑)
2010/12/06 21:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/383-8f636f83
| メイン |
