2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会
- 2010/12/19(Sun) -
ポティロンの森に行ってきました。

日曜日に行くのは、久しぶりですが
今日は、寒いしすいてるよね?
外から見てヤバそうだったら
園内を散歩しようと割り切って出発

IMGP2854_convert_20101219225503.jpg

すいてましたよー

IMGP2856_convert_20101219225537.jpg

IMGP2960_convert_20101219225916.jpg

IMGP2889_convert_20101219225636.jpg

しばらくすると・・・

IMGP2936_convert_20101219225842.jpg

ロイく~ん

何ヶ月ぶりだろう?
久しぶりの再会です。

大型と中小型でスペースが分けられているので
まずは、フェンスを隔ててご挨拶
誰も居なくなったら一緒に遊ぼうね~

IMGP2968_convert_20101219225950.jpg

夕方、誰も居なくなりました。

あらためて
お久しぶり~♪

しばらく会ってなかったのに
ちゃんと覚えてるんだね~
あどの目線(姿勢を低くして)でご挨拶してくれました。

IMGP2974_convert_20101219230024.jpg

久しぶりにロイくんファミリーにお会いできて
あども僕らも嬉しかったです。
あどなんて
ずーっとロイくんと歩いてたもんね♪

IMGP2901_convert_20101219225808.jpg

日曜ポティロン
ちょっと心配でしたが
思い切って行ってみて良かったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Merry Christmas | メイン | 見切り発進>>
コメント
- -

お久しぶりでした!

ロイの喜びようはここ一番でした!
懐かしの小型犬エリアも走り回れましたし・・

私たちもあど君とパパママにお会いできてホント楽しかったです!

ヒトにはちょっと寒い季節ですけど、やっぱりわんこにとっては最高かもしれないですね! ドッグランや散歩で刺激を受けてもらうときっと犬の健康にもいいですよね~

また遊んで下さいませ~
2010/12/20 22:04  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ロイくん、目線をあどくんと同じ高さにしてくれるなんて、優しいですね~!!
ふたりの仲良しぶりが、よくわかります♪
あどくんのパーカー、フードがチェックで可愛いですね。
2010/12/20 22:05  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ポティロンもしばらく行っていないわ~
美味しいハンバーガーも懐かしい。
お友達と一緒で楽しそうですね。
寒くなってしまい外遊びが少なくなってしまいました。
2010/12/21 10:01  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

こちらこそ
お会いできて嬉しかったです。

ロイくんもあども
お互いに再会を喜んでましたね~

ドッグランもすいてきて
思いっきり動き回って熱くなっても
すぐにクールダウンできる冬こそ
最高のシーズンですよね~

また遊んで下さいね~
2010/12/22 00:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ロイくん
優しいでしょー
ロイくんが、よちよちの頃からの付き合いですから
あどが、お兄さんぶってますよ(笑)

あどのパーカーは
去年、プチコで買いました。
僕もお気に入りです。
2010/12/22 00:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

こちらにお越しの際は
ぜひご一報下さい。
ハンバーガー屋さんもポティロンもお供しますよー

グーちゃんは、寒がりさんでしたっけ?
あどは、寒くなって
ますます絶好調です。(笑)
2010/12/22 00:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/388-4cd4e031
| メイン |
