2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのぼの
- 2007/04/10(Tue) -
平日だけど
今日は、天気が良かったのと
沢山のワンちゃんで賑わい
平和で楽しかったので写真がいっぱいあります

1176213719.jpg

1176212659.jpg

到着してしばらくは、独り遊びでしたが
すぐにプーちゃんが遊びに来ました。

1176212603.jpg

アダム君も遊びに来ました。

1176213197.jpg

1176213294.jpg

アダム君とプーちゃんは、大の仲良しです

1176212956.jpg

だけどプーちゃんは、すぐに疲れちゃいます

1176213470.jpg

アンディ君も遊びに来ました。
どこのドッグランに行ってもダックスさんは多いのですが
僕の通っているドッグランは、なぜか少ないのです。
でも、今日は、多かったですよ

1176213558.jpg

シルバーダップルのヒナちゃんw
ちなみにアンディ坊ちゃんは、ブルータンダップルです。

1176212874.jpg

とってもめずらしいワイヤーヘアーのアラシ君

1176213115.jpg

ほのぼのとした楽しいひと時でした
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<小さな幸せ | メイン | なんだかなぁ>>
コメント
- Re: ほのぼの -

わわわ!!!
ワイヤーダックスが3匹も(゚Д゚;)
アドくんの遊んでいる所には、パグもいっぱいだし、ワイヤーダックスも居るし、夢の中に居るみたいな場所ですねぇ♪
2007/04/11 02:00  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- Re: ほのぼの -

★ 久保てっこさん ★

ダックスさんは、よく見かけますが
ワイヤーは、少ないですよねぇ~
こんな子達に会えるのも
ドッグランの楽しみでもあるのです♪
2007/04/11 10:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ほのぼの -

いつもたくさんの画像、ありがとうございます。
まるでうちの犬じゃないみたいです。
ドッグランで楽しく遊んでもらって、それを写真に
撮って頂いて 家に帰ってからも家族とこんな犬が
きてたよ、こんなふうにあそんでたんだよ、とドッグパークに行くと いっぱい楽しめちゃいますね。
これも凄腕のアドパパさんのおかげです。
ドッグパークがいつも楽しい場所でありますように。
2007/04/11 13:11  | URL | アダム #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ほのぼの -

めずらしくダックス多かったねぇ~
アンディは全然遊ばないけど(^^ゞ
どれもいい写真だね~!!←お世辞抜きよ♪

BOSSのブログのおかげでアンディパパも
日頃のアンディの様子を遠くからも見ることができます。
これからもよろしくです★
2007/04/11 22:40  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- Re: ほのぼの -

★ アダムさん ★

いつもアダム君をはじめ
牧羊チームの爆走シーンを撮らせていただいて
カメラワークの練習をさせてもらってますw
こちらこそありがとうございます。
プーママも良いお友達ができたって喜んでますよ♪
また撮らせて下さいねw

2007/04/11 23:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ほのぼの -

☆ ブル-スタ-★姐 ☆

アンディ君は、まだリハビリ中だから
無理せずマッタリ過ごして下さいw

日も延びてきたし
やっとアンディ君の来る時間帯でも
写真が撮れるようになりました。

アンディパパもブログ観るの?
なんでしたら
元気なアンディ君&姐さん自身の画像も掲載しましょうか?(笑)
2007/04/11 23:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ほのぼの -

アンディパパも観てるよ~♪
私の写真は見たくないかも(^^ゞ
アンディだけの写真を持っていきました(笑)
2007/04/12 09:52  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- Re: ほのぼの -

☆ ブル-スタ-★姐 ☆

うぐっ・・・
微妙・・・
切ないぞ
2007/04/12 23:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/39-047c1469
| メイン |
