2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蝦魬鰻邸訪問
- 2010/12/25(Sat) -
クリスマスイブ前日に
えびはまうなちゃん邸に訪問してきました。

IMGP3097_convert_20101223212703.jpg

天気が良かったので
お庭で遊ばせてもらいました。

IMGP3037_convert_20101223212228.jpg

いらっしゃ~いと迎えてくれました。

IMGP3039_convert_20101223212310.jpg

どこから出てきたのかな?と思ったらココ
自由に外と中を行き来できるようになってました。

IMGP3020_convert_20101223212131.jpg

うなちゃんは、初めまして~だね

IMGP3002_convert_20101223212007.jpg

IMGP3001_convert_20101223211906.jpg

あどに興味深々のご様子

IMGP3091_convert_20101223212800.jpg


自分が疲れると・・・
日向ぼっこ&お昼寝(笑)
自由で良いですね~

IMGP3056_convert_20101223212409.jpg

頭頂部ガン見

IMGP3058_convert_20101223212454.jpg

IMGP3077_convert_20101223212553.jpg

IMGP3136_convert_20101223213029.jpg

家の中の写真をバシバシ撮るのもアレなもんで・・・

素敵なお家でしたよ~

3時間ほど滞在させていただきました。
ありがとうございました。

我が家から車で50分ほどで到着するアメリカでした。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<2010年 遊び納め (地元RUN) | メイン | Merry Christmas>>
コメント
- -

うなちゃんが仲間入りしたんですね~♪
ちょっとビーグルっぽい色合いなんですね。
日向ぼっこ姿が、セクスィ~♪です(笑)
あどくんは、仲良しのお友達がいっぱいで、幸せだね~。
2010/12/26 11:05  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うなちゃんはまだ小さいですね

大きなワンコ3匹飼えるお家なんて憧れe-266
とってもアメリカンな素敵なお家e-349

久しぶりにえびはまちゃんに会えてあどくんも
ノリノリだったかな??
2010/12/26 23:36  | URL | ムギまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はどうもありがとうございました!
もっとゆっくりしていただけなかったのが残念!(涙)
うなぎとはまちがうざくてスミマセンでした・・・ううう(涙)

1月は寒そうですが、もっとゆっくりお昼でもはさんで遊びに来てください☆
晴れてれば昼間ならそれほど寒くないだろうし、BBQやりましょう♪♪
久しぶりにお会いしたあど君もスリムになってすっかりエネルギッシュでびっくり!
また遊んでください♪
2010/12/27 18:19  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

そーそー
うなちゃんが仲間入りで
ますます賑やかになってましたよ~
茶色い眉が可愛いですよね~
2010/12/28 09:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ムギままさん -

うなちゃんは、パピーとはいえ
すでにあどと同じくらいの体重です。
足もでっかいし
これからもっともっと大きくなるんでしょうね~
2010/12/28 09:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- しおまんさん -

先日は、お邪魔様でした。
バタバタと慌ただしくてすみません。
BBQもぜひお願いします。

寒くなって
ドッグランでは、相変わらず動きませんが
散歩量が、格段に増えて
体重は、あまり変わりませんが
引き締まってきましたよー
2010/12/28 09:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

車で50分のアメリカですね~
のびのび自由にマイペースで遊べていいなぁ
2010/12/28 22:26  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

素晴らしいアメリカンハウスでしたよー
庭のランと家の中を自由に行き来できるって良いですよね~
掃除が大変そうですが・・・
しおまんさんのスリッパが、モップでしたよ(笑)
2010/12/29 11:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/390-32ad730a
| メイン |
