2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます。
- 2011/01/01(Sat) -
さて
ほんとは、年が明ける前にUPしようと思ってたんですけど・・・

IMGP3427_convert_20101231222719.jpg

大晦日は、毎年恒例の
ポティロンの森で遊び納めです。

IMGP3446_convert_20101231222807.jpg

ウィの琥珀ちゃん

IMGP3491_convert_20101231223045.jpg

サイトハウンドさんとは、相性が良いです。

IMGP3525_convert_20101231223226.jpg

IMGP3521_convert_20101231223140.jpg

IMGP3551_convert_20101231223320.jpg

キャラちゃん&ケルちゃんとは
かれこれ8ヶ月ぶりくらい?

IMGP3462_convert_20101231222852.jpg

IMGP3555_convert_20101231223407.jpg

IMGP3469_convert_20101231222951.jpg

きっちり閉園時間まで
めいっぱい遊んできました。
北風が強く寒い日でしたが
心は、ポカポカです。


30日は
そーいえば
うちの子記念日も
クリスマスも何もしなかったなぁ
ということで
科学万博公園と洞峰公園でお散歩を兼ねて

IMGP3409_convert_20101231222536.jpg

バックヤードカフェに行ってきました。

IMGP3410_convert_20101231222610.jpg

南瓜と林檎のタルト×2
これで特別やり残したことは無いかな?

IMGP3401_convert_20101231222457.jpg

2011年は、あども7歳になります。
7歳といえば、ワンコにとっては大台ですね
健康に留意して
楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

2011年 元旦
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あどの三が日 | メイン | 2010年 遊び納め (地元RUN)>>
コメント
- -

年末年始は寒かったですが関東地方は平和でしたね・・

今年もあど君とパパママが幸せに過ごせますようお祈りしています。またドッグランでよろしくお願いいたします。
2011/01/04 23:10  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

あけましておめでとうございます。

年末にお会いできて嬉しかったです。

他の地域の方には、申し訳ないのですが
この辺は、穏やかな天気で良かったですよね~

ロイくんは、年末年始に帰省されてたのかな?

今年もよろしくお願いします。
2011/01/05 00:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/392-a545988e
| メイン |
