2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨ニモマケズ 雪ニモマケズ ③
- 2011/02/13(Sun) -
翌日、雨があがっていたので
せっかくなので海でお散歩です。

IMGP6368_convert_20110212222634.jpg

IMGP6354_convert_20110212222801.jpg

IMGP6356_convert_20110212222725.jpg

(画像処理でリードは、消してあります。実際には、オンリードです。)

IMGP6362_convert_20110212222559.jpg

あまりの寒さに
あっという間に撤収です。(笑)

IMGP6440_convert_20110212223257.jpg

またまた室内でマッタリ~

IMGP6424_convert_20110212223144.jpg

お昼過ぎには、また雨にみまわれ
二日間とも悪天候の旅行でしたが
かえってゆっくりできましたし
なにより
あどとグーちゃんが、本当に仲が良くって
充実した時間を過ごすことができました。

お料理も
グーちゃん家にお世話になりっぱなしで・・・
心とお腹が満たされまくりの
素晴らしい二日間でした。

ありがとうございました。

今回、病欠のお友達の
一日も早い全快を祈っています。
またトリオで遊びましょう
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雪中梅 | メイン | 雨ニモマケズ 雪ニモマケズ ②>>
コメント
- -

おおおーーーーー!!!
なんと、決行だったのですねー!!!
夏タイヤ、ウチも一緒です(笑)
ご無事で何よりです~(笑)
千葉は、それほど雪が降らなかったようですね。
私の母が言ってました。
楽しそうでいいなぁ~~~♪
あどくんとグーちゃんが一緒にねんねしている写真、
心がほっこりします。
あー、ビーも一緒にねんねしたかったー。
グーパパさん&ママさんのお料理、美味しそう~。
リベンジした~い!!
2011/02/13 09:57  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

この悪天候の中、行ってらしたんですね~。
お疲れさまでした。
でも仲良しのお友達と楽しく過ごせたから良かったですね。
それにしてもアドくんとグーちゃんって似てる~。
2011/02/13 10:47  | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[ 編集] |  ▲ top

- -

ビー母さん

もちろん決行ですよー
夏タイヤでもFF車なので
なんとかなるでしょ?
海沿いは、おそらく雪は降らないから
海沿いを走って
平坦な土手沿いを走れば、帰れるでしょ?と
たかをくくって行って来ました。

到着してしまえば
楽しいのは、120パーセント以上わかってましたからねっ
実際には、更にそれ以上でしたよv-290

何度もビーくんも来れたら良かったね~って話していたんです。

グーちゃん家のお料理も最高でしたよーv-290
次回は、僕も腕をふるう事に決まりました。
ビー母さんのパンも食べてみたいです。(笑)

ビーくん&グーちゃん&あどの川の字も見てみたいですね♪
2011/02/13 13:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぐりままさん

到着してしまえば
楽しいことは、約束されているので
強行してしまいました。(笑)

逆に悪天候だったからこそ
ユッタリマッタリ
グーちゃんとあどの友情も深まった気がします。

部屋のどこに行くのも
二人一緒でチャカチャカ
なんとも癒されまくりました。
年子の兄妹のようでしたよ♪
2011/02/13 13:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まさかの雪の予報にドキドキして当日を迎えました。
天候には恵まれませんでしたが本当に楽しい時間でした。
 
あど君とグーは兄妹のようでしたね。
ふたり並んであどママさんにオヤツをもらう時も
グーがママさんにピッタリくっついて、あどくんは後ろで待っていて
やさしい兄が妹にママを譲っている図でした。

ふたりでクンクンと探検したり、寄り添って寝ている姿をみたりと
癒されました。

BBQでは美味しいイカ焼きを作っていただいてありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
2011/02/13 18:15  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

グーママさん

とても楽しい時間をありがとうございました。

グーちゃんもあども
お互いを認め合っているんでしょうねっ
とっても仲が良く
その姿をいつまでも見ていたかったです。

それもこれも
雨で出かけられなかったことが幸いしたのかな?
今となっては、悪天候に感謝しています。(笑)
どんな状況においても
仲良しさんと過ごすだけでe-278なんですねっ

次回は、例のものを持参して行きます。v-290
よろしくお願いします。
2011/02/13 22:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

グーちゃん、とっても可愛いですね^^
すごく優しい表情に癒されちゃいました。

あどくんとグーちゃんが仲良くしている姿を想像しただけで、なんだかニンマリしちゃいます(*^_^*)
二人が一緒に眠っている姿、かわいいです~
ほんと、安心しきっているんですね。

心許せる仲良しのお友達がいるって素敵ですね♪
2011/02/14 23:35  | URL | パグまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パグままさん

グーちゃん 可愛いでしょ~v-218
性格もとっても良い子ちゃんなんですよ~
あどにとって
ちょっと活発な甘えん坊の妹って感じなんです。

顔を向かい合わせて寝ていたり
並んで寝ていたり
お互い安心して無防備になれるって良いですよねっ

ずーっとお付き合いさせていただきたい
大切なお友達です。v-290
2011/02/15 10:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/404-ba167227
| メイン |
