2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW
- 2011/05/05(Thu) -
先日、高円寺&福生にでかけて
現地では、ものすごーく楽しめましたが
帰りの道中、渋滞にハマり
青切符までもらうという失態・・・
最近は、もっぱら車で10分以内の場所で遊んでます。

親水ひろば

IMGP8682_convert_20110502022504.jpg

IMGP8688_convert_20110502022553.jpg

アドまちっく天国によると
湖畔に建つお城をイメージしたそうな
湖畔って・・・ 実際は、沼だし・・・

IMGP8690_convert_20110502022755.jpg

IMGP8694_convert_20110502022854.jpg

つつじが綺麗でした。

地元ラン

IMGP8772_convert_20110502023613.jpg

IMGP8660_convert_20110502023832.jpg

IMGP8797_convert_20110502023227.jpg

となりのスペースでは
こまちくんが、フリスビーの練習中

IMGP9018_convert_20110505205804.jpg

ナイスキャッチ

地元ランにスゴイ車がやってきた。

52chevyf.jpg

お友達の 52シェビーです。

52chevyroom.jpg

この感じ タマリマセン!

52chevyr.jpg

ファストバックより
こっちのほうが、俄然カッチョ良いっ!

乗ってきたのは、このお方

IMGP9051_convert_20110505205852.jpg

IMGP9065_convert_20110505211447.jpg

スパイクくんですよ~

IMGP8983_convert_20110505205714.jpg

車でちょっと走れば
遊べるスポットが沢山あるって幸せかも?

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<With Friends | メイン | ART (風)>>
コメント
- -

 きゃーe-266こまちかっこいーe-266(←ほんとに親バカe-263

 近所に遊べるスポットが沢山あるっていいですよね♪適度に田舎がいいんですv-22

 あど君の『舌チロ』写真かわいいe-419

 ところで『青切符』ってなんですか?
2011/05/06 07:19  | URL | こまちママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カッチョイイ車にスパイクくん!!
すっごく似合ってますね~♪
青切符、切ないですねー。
GWって、取り締まりが厳しい気がします。
ビー父も、何年か前のGWに頂きましたよ~(笑)
今、ツツジが満開でキレイですよね~。
2011/05/06 09:48  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- こまちママさん -

やっと撮れましたね~v-212
こまちママさんの練習の成果かな?(笑)
キャッチ点の予測がつくようになりましたよ(爆)

適度に田舎w
そうそう
あまりに過疎っちゃってると不便でしょうが
これくらいが良いですねっ

青切符とは、比較的軽微な交通違反切符のことです。
重篤な違反は、赤切符になります。
こまちママさんが知らないってことは
もしやGOLD免許保持者?
素晴らしいことです。v-352
2011/05/06 10:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

スパイク君と車
似合ってますよね~e-280

高円寺から福生に向う道中で切符を切られたのですが
青梅街道沿いなんて路駐でビッシリですよe-262
細い路地で待ち伏せして
右折禁止を捕まえるなら
路駐を取り締まれっつうの・・・e-259
やり口がセコくて嫌いです。
2011/05/06 11:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あめりか~んな車ですね!

先日家庭用の中古車を探しに行ったのですが、クラシックカーがきれいに磨かれて陳列されていました。

街中では、『この人好きなんだな~』という感じの車がときどき走ってます。

私は交通事故の代車でクライスラー300を一日だけ乗りました!
2011/05/09 12:13  | URL | tetz #-[ 編集] |  ▲ top

- tetzさん -

1952年式のシェビーですから
旧き良き強かった頃のアメ車です。
この頃は、毎年モデルチェンジしてたんですよ~
アメリカの雨の少ない乾燥した地域には
まだまだ現存していますよ

クライスラー300ですかぁ~
HEMI搭載車は、日本でも人気がありますねっ
2011/05/09 22:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/416-cd01720d
| メイン |
