2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プール開き♪
- 2007/04/16(Mon) -
先週の土曜日
暑がり&水遊び大好きワンコには待望のプール開きでした
気温もかなり上昇した日だったので
とてもありがたかったですw

1176511192.jpg

暑いですぅ・・・
土曜日

1176556888.jpg

1176556732.jpg

肉球が冷えて気持ちよさそうです

1176557212.jpg

1176557778.jpg

1176557443.jpg

週末は、久々に登場のアンディ君w
平日とは、まったく違うハイテンションっぷりでした

1176557352.jpg

1176557940.jpg

1176557865.jpg

とってもオッサレーなシュナさんを発見!
モヒカン刈が、良くお似合いです

1176558139.jpg

すっかり常連のこたろう君w
ドッグランに、だいぶ慣れたみたいです♪


日曜日

1176646189.jpg

今日は、水が入ってないよ(笑)
日曜日は、例年並の気温だったので
プールに水が入っていませんでした。

1176646125.jpg

一週間ぶりのラビ君と♪

1176647203.jpg

1176647381.jpg

1176647161.jpg

1176646400.jpg

1176646942.jpg

1176647044.jpg

1176646855.jpg

1176646486.jpg

コーギーのパピーちゃんを発見!

1176646255.jpg

夕方になると少し涼しくなり
ワンズには、調度良かったのでしょう
みんなほんとうに楽しそうに走りまわってました♪


Please do not use any images (photos on my site) on your site without permission
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<週末~♪ | メイン | おNEW♪>>
コメント
- Re: プール開き♪ -

久しぶりに土日のドッグPにおじゃましましたが
予想以上のハイテンションでこっちがハラハラでした(^^ゞ
でもたくさん遊んで夜は早めにぐっすりで
パパ待ちモードにならなかったのでよかったよぉ(^^)
土日にしか会えないラビちゃんや蘭ちゃんや他のお友達にも会えたし・・
みんな楽しそうでHAPPYね♪



2007/04/16 22:24  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

スッゴク アドちゃん、可愛い~☆

笑顔が沢山です。(^^)
こんなにアドちゃんって、ニコニコ笑っているんですね。
ドッグランで、気がつきませんでした。

いやぁ 本当に可愛い。
2007/04/16 22:32  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

★ ブル-スタ-★姐 ★

坊ちゃん、ハリキッテたねー(笑)
何度か動きをセーブされていたのは
ちょっと可哀相な気もしたけど
怪我が完治するまでの辛抱だよね

全快で全開な坊ちゃんを見れるのを楽しみにしてますねw
2007/04/17 00:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

★ fuku(番チョー)さん ★

アドの“怒”は、見た事がないのですが
喜哀楽は、表情に出るので判りやすいですw

アドを含め、みんな良い笑顔で癒されました♪
2007/04/17 00:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

コメントを記入してください

もしや、このシュナウザーは『ビッツ君』じゃありませんか!!!このモヒカン、このハーネス、このデカさ、間違いない!
このわんちゃん、虎太郎のマンションの隣のお部屋にお住まいなのですよ。
『チーム天王台』の新メンバーなのです!末永くヨロシク!
2007/04/18 22:53  | URL | こたママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

ほぇ~?あれはやっぱりビッツ君?
ミルキーのストーカーのビッツ君?
なんか、あのハーネスとお顔からピーンと来ましたが
私の知っているビッツ君は、モヒカンしてませんでした。
ちょっとお会いしていない間にカットしたのかしら?
ビッツ君のお写真すごくカワイイ♪
きっとママが見たら感動もの間違いなしだわ!!

それにしても、みんなの笑顔満開ですねぇ。
凄くいい笑顔がいっぱいで、癒されまくりです。
みんな幸せそう~~♪
アドパパのお写真は、単に綺麗とか、カワイイとかだけじゃなくて、
みんなの笑顔や、肉眼では追いきれない瞬間を
バッチリ捕らえているから、素敵なんですよねぇ♪♪
アドパパがワンコ達への愛情の目を持って
シャッターを切ってらっしゃるからなんでしょうね。
これからも、アドパパにしか撮れないお写真を
いっぱい見せて下さいね♡
2007/04/19 02:35  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

>こたママさん

ビッツ君って名前なんですねー
柔かく近付いてきてくれて
とってもフレンドリーな子でしたよ♪
2007/04/20 09:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

★ まりんさん ★

トリミングには、無縁のアドですが
こういうカットの楽しみもあるんですねー
チョイ悪好きの僕としては
かなりの壷でしたよw

写真は、止まっている時よりも
なるべく走っているときとか
遊んでいる自然な瞬間を狙うようにしています。
せっかくの野外ですもんねw
2007/04/20 09:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

やっと探し当てました。ビッツの写真掲載ありがとうございます。あどBOSS様、ビッツ応援の皆様、これからも宜しく御願いいたします。ビッツ君は5月29日で1歳の♂です。モッヒーが特徴又遊びに行きまーす。
2007/05/05 16:06  | URL | ビッツ ファミリー #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: プール開き♪ -

★ ビッツ ファミリー さん ★

書き込みありがとうございます☆

ビッツ君は、フレンドリーで穏やかで懐っこくて
ほんといい子ですねぇ~w
僕のところにもなんどか寄ってきてくれました♪
「その黒い箱なぁにぃ?」ってドングリ目で来てくれた時にパチリです(笑)

また遊んで下さいね♪
2007/05/06 01:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/42-cf49406c
| メイン |
