2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW 5日目
- 2007/05/02(Wed) -
今日は、午後から良い天気
昨日は、雨で夕方からご近所散歩しかできず
ちょっと物足りなかったので
せっかく晴れたから
いつもより早めにドッグランに遊びに行きました♪

1178115560.jpg



到着すると駐車場に見覚えのある車が・・・

1178115166.jpg

ぬおぉぉ~♪
ハッピー君!お久しぶり~

1178114534.jpg

プロフィールにもありますが
アドは、内気な性格なのでなかなか激しく遊べるお友達がいないのですが
ハッピー君は、唯一対等に遊べるお友達なのです

1178114626.jpg

1178114779.jpg

1178114699.jpg

1178114864.jpg

1178114957.jpg

1178115039.jpg

早めに来た甲斐がありましたw
人気者のハッピー君の周りには、いつも沢山のワンズが集まって
なかなかその輪に入っていけないのですが
今日は、みんなが来場するまでの間
たっぷりマンツーマンで遊んでもらいました

1178115384.jpg

たっぷり遊んだ後は、プールでクールダウンしましょ

1178115228.jpg

ハッピー君♪遊んでくれてありがとねw

しばらくすると
いつもの顔ぶれが集まってきました♪

1178115668.jpg

プーちゃん

1178115310.jpg

モモちゃん

1178115476.jpg

はずきちゃん(奥は、ぷーちゃんです)

1178115828.jpg

マロ君&ビビちゃん

1178115750.jpg

ナイスキャッチ

1178115910.jpg

ちょっと暑かったものの
メイッパイ遊んで大満足でした♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GWも残すところあと1日 | メイン | GW 3日目>>
コメント
- Re: GW 5日目 -

早めに来た甲斐がありましたね!
ハッピー君はいつも人気者だから、今日は独り占めできたし
良かったですね!!
2007/05/03 11:40  | URL | ぷー #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: GW 5日目 -

★ ぷーさん ★

日中に行ってもプールがあるので安心です。
対照的な体型ですが
ハッピー君とは仲良しなんですw
久しぶりにイッパイ遊べて良かったです♪
2007/05/05 00:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/49-344cb63d
| メイン |
