2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWも残すところあと1日
- 2007/05/05(Sat) -
長かったGWもいよいよあと1日になりました。
みなさんは、どんなところにお出かけしましたか?
我が家は、人込みや渋滞が大嫌いなので
近所のドッグランで毎日を過ごしましたが
普段は、週一でしか遊べないお友達と連荘で遊べたし
とても充実したGWとなりました♪

ということで、後半戦の画像を紹介します。

1178288083.jpg




1178287821.jpg

1178367532.jpg

1178287754.jpg

1178288342.jpg

1178288687.jpg

遊びましょw

1178288624.jpg



1178287963.jpg

1178287888.jpg

1178288174.jpg

1178287520.jpg

これからの季節にプールは欠かせません

1178367115.jpg

1178367294.jpg

蘭ちゃんにも3日連続で会えました
休日のドッグランに慣れたかな?

1178287653.jpg

明日の関東地方の天気は、大荒れだそうです
予報通りだったら・・・
外では遊べないので、ペット博にでも行こうかな?

そうそう
今日、ドッグランから帰ってきてから
ご近所パグさんに会いましたw

1178367354.jpg

4軒先に住んでいるおばあちゃんパグのモモちゃん
まだまだ長生きしてねw

1178367481.jpg

お隣さんのパグパピーのウメコちゃん
予防接種を済ませ
昨日、晴れてお散歩デビューのカワイコちゃんです

1178367052.jpg

とても充実したGWでした
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ペット博 | メイン | GW 5日目>>
コメント
- Re: GWも残すところあと1日 -

ここのところ、アド君のアクティブな姿を拝見できて嬉しいです。
ドックパークへ通うようになって1年弱。
始めの頃よりもアド君が積極的になったように見えるのは
私たちがアド君に認めて貰えたからでしょうか?

アド君の方からアダム君を誘いに行くようになりましたものね?
アダム君とのショットのアド君のお顔もイタズラっ子のようで、楽しそうな表情です。

ご近所のおばあちゃんパグちゃんの"モモばぁちゃん♪"
本当におばあちゃんの表情してますね!
人間のおばあさんにも、こんな顔の方がいそうです(笑)
優しそうな表情がいいわぁ~(^^)

お隣のパグちゃん、いよいよお散歩デビューですか!
ついにアド君にも彼女が?!(笑)
仲良くなれるといいですねぇ~♪
お隣さんもアド君の可愛さを見て黒パグちゃんを飼われたんでしょうね。
ミルキーとアダム君のように幼馴染になれるといいですね☆彡
2007/05/06 02:28  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: GWも残すところあと1日 -

今日も、楽しそうな写真いっぱい拝見させていただきました^^
アドくん家のご近所さんは、パグ率?高めですねぇー。
うらやましぃです♪

モモチャン、ホント、優しそう。
ウメコちゃんはぁー、ウチの娘と同じね(意味深?w
2007/05/06 02:50  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- Re: GWも残すところあと1日 -

あ~あ、今日は予報通り雨になっちゃましたね~。。
結局連休中ドッグパークへ行けませんでした(T_T)

まりんさんも言うようにアド君は本当にアクティブになりましたよね!!写真からも伝わってきます♪
アド君の変わっていく姿を見て「はなもきっとそのうち」と思ってるんですけど、なかなか・・・^_^;
ちょーっとは変わってるんですけど、ほんとにちょっとで(笑)
でもこれからもアド君目指して頑張りますよー!!
2007/05/06 15:29  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: GWも残すところあと1日 -

★ まりんさん ★

早いもので知り合ってもうすぐ1年になるんですねぇ~
1年前とくらべて、僕が見てもアドは成長したと思いますw
ミルキーちゃんは、初めて会ったときから
アドが後ろを追いかけてましたもんねw
きっと直感で優しい子だと判ったんでしょう
ミルキーちゃん&アダム君の追いかけっこも
少し離れたベンチから嬉しそうに見てましたよw

最近は、見ているだけでは物足りなくなって
遊び疲れた頃を見計らってアプローチしているのでしょう
元気イッパイの時では、追いつけませんから
アドなりに頭を使っているのでしょう(笑)

ウメコちゃんのパパ&ママもドッグランに興味アリアリなので
近いうちに一緒に行こうと思ってます。
お会いした際には、よろしくお願いします♪
2007/05/06 21:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: GWも残すところあと1日 -

★ 久保てっこさん ★

とくにどこかに出掛けなくても
近所のここに通っているだけで心癒されます。
みんな楽しそうでしょ~♪

ご近所さんには、英ブル君もいるんですよw
ハナペチャ好きの僕としては
お散歩の時に会えるかな?なんてワクワクしてます。

ぬぬ!意味深・・
2007/05/06 22:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: GWも残すところあと1日 -

★ hanaさん ★

はなちゃんもほんの少しでも慣れてきてくれて
嬉しく思います。
焦らずゆっくりいきましょうw

最近では、ほんの少しでも嫌な思いをさせないように
ヤバイと思ったら即、小スペースにエスケープしてます。
そうすることによって大スペース=楽しいところって認識しているようです。
でも小スペースで遊ぶことも大好きになったようで
1日1回は、行きたがるようになりました(笑)

はなちゃんもドッグラン=楽しいところって思ってくれると良いですねw
2007/05/06 22:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: GWも残すところあと1日 -

いつもありがとうございます。
アドくんも、いっぱいしっぽふって遊んでくれてうれしかったです。

皆さんおっしゃってますが、アドくん本当にがんばってますね。がさつなアダムの飼い主としては、「おっと」と思うことしばしばなのですが、そこにはめげないアドくんがいて ほっとするような うれしいような ほんわかした気持ちにさせていただいてます。

これからもなんだかとっても楽しみです。
2007/05/07 10:58  | URL | アダム #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: GWも残すところあと1日 -

★ アダムさん ★

こちらこそ!いつもありがとうございます♪

遊び上手なアダム君にアドも触発されたのでしょうw
嬉しそうにアダム君にちょっかいを出してますよね(笑)

あまりほかの子と遊ばずウロウロしたり
ベンチでボケーっとしているばかりのアドですが
気分転換になればと通い続けてきましたが
やはりああして活発に遊んでいる姿を見ると
嬉しくなってしまいます♪

これからもよろしくお願いしますw
2007/05/07 11:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/50-b8accb5d
| メイン |
