2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペット博
- 2007/05/06(Sun) -
今日は、予報通りの
なので昨日の予定通りペット博に行ってきました♪

1178441161.jpg

久しぶりにアドゴニー号も出動しました
こういうのに乗せておかないと人ごみで踏まれちゃうんですよねぇ~

1178440922.jpg

入場してエスカレーターを下りると
介護犬のコーナーでブルドッグさんを発見!
会場の熱気で暑かったのかな?
何度通りかかってもこの体勢でグータラしてましたw
寝転がっているだけでもその存在感はスゴイです

1178441021.jpg

おそらく日本一有名なパグさん
ドラマ結婚できない男に出演していた
ケンちゃんことこつぶ君に会えました

1178441246.jpg

最終日、しかも雨のおかげで
人の出も少なく、ゆっくり見れて楽しかったです♪

《オマケ》

雨が小降りになったので
手賀沼公園に散歩に行きました。

1178447819.jpg

また今年も白鳥の雛が誕生してましたw

1178447920.jpg

雛を外敵から守るために
母親が雛達の近くに
父親が少し離れたところに居て
近くに寄ってきたワンコやニャンコを威嚇します。
親の愛情ってスゴイですね

この記事のURL | こでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<警備保障 | メイン | GWも残すところあと1日>>
コメント
- Re: ペット博 -

アドちゃん専用カー 格好いいですねぇ(^^)
アドちゃんも、キリッと決まってますよ♪

介護犬(?)のブルドッグちゃん かわいいぃ~♪
私が行った日には、見かけませんでした。
この日が出勤日だったんですね。きっと(^.^)

日本一有名な俳優犬に会うなんて~ 凄い。
ゴミゴミしていなくて、とても有意義な一日でしたね。

ペット博は楽しみにしているんですが、来年もこのくらいの規模で
やってもらいたいです。
これ以上規模が小さくならないように・・・ 
2007/05/06 22:02  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ペット博 -

手賀沼とかぁー、すごく懐かしいゎぁー。
白鳥なんか居たんだぁ?
超ビックリです。
あの頃は、汚い沼で有名でしたので・・・;;
2007/05/06 22:38  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ペット博 -

わーー!お久しぶりのアドゴニー号♪
いつ見てもカッコイーー♪
これなら人混みも安心ですね♪
何処へお出かけしても、アド君も安心して居られますもんね。

白鳥さんのヒナが孵ってたんですね。
いつも遊歩道を散歩しているのですが、連休中は人手が多いので
公園のほうへは行かないようにしていたんですが、
公園の近くにいるのかしら?
ここの白鳥さんは渡りをしない白鳥さんで20羽くら生息しているらしいです。
私が見るのは3羽くらいなんですけれど、意外といるんですね?
今度のミルキーお散歩では、ヒナちゃんに会えるかな?
2007/05/06 22:42  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: ペット博 -

★  fuku(番チョー)さん ★

番チョーさんの物欲は満たされましたか?(笑)
我が家は、2点のみのお買い物(1点は、オーダーなのでまだ手にしてません)でしたが
良い買い物ができたように思いますw

とてもかわいいブルちゃんに会えたのと
なんといってもこつぶちゃんに会えたので
とても有意義な1日となりました。

規模は、これ以上小さくならないで欲しいですねぇ
2007/05/06 23:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ペット博 -

★ 久保てっこ さん ★

手賀沼もだんだん奇麗になってきて
いろんな水鳥がいるんですよ~
行政ががんばったんですねw
近所に住んでいる僕としては嬉しいです♪
2007/05/06 23:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ペット博 -

★ まりんさん ★

アドゴニー号は、けっこうな大きさなので
買い物した物やウ○チバックなども乗せておけるので楽ちんです♪
どこに売ってるの?なんて大勢の人に尋ねられました。

白鳥さんは、公園の貸しボート乗り場の受付付近に居ましたよw
フレンドリーなミルキーちゃんが近付く時には、注意して下さいね
我が子を守るためにもの凄い形相で“シャー”って声を出して
突っついてきますから・・・(笑)
2007/05/07 00:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ペット博 -

ご無沙汰してます
よっちゃん改めよっさんです^^

アドゴニー号とってもすてきですね^^
知人に幕張でペットやってるけど行かない?と言われましたがコナがヒート中だったので諦めました><
うちもチョロチョロするので絶対に踏まれると思います(笑

こつぶちゃんいたんですね!
見つけたら写真お願いしちゃうだろうなぁぁ♪
2007/05/07 13:27  | URL | よっちゃん改めよっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ペット博 -

★ よっちゃん改めよっさん  ★

ごぶさたですw

既存のペットカートも持っているのですが
すぐに飛び降りたがるのでコレにしました。
コレには、ご機嫌で乗っていてくれるんですw

コナちゃん、ヒートでしたかぁ~
残念です・・・

こつぶちゃん、可愛かったですよ~♪
2007/05/07 19:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/51-04260081
| メイン |
