2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
警備保障
- 2007/05/11(Fri) -
長かったGWも終わりましたが
アドは、相変わらずのドッグラン三昧の生活です。
変わったことといえば、
ドッグランに遊びに来る子がめっきり減ったこと

遊びに来る子が減った→あまり遊べない→体力が有り余る→パトロールが増える
こんな図式になる訳です。

アドは、ドッグランで遊んで帰ってくると即、ご飯を食べます。
食べ終わるとすぐに睡眠をとり
21:00~夜のパトロールに出ます。
夜は、敷地内から出ずに母屋の周りを2~3周
駐車場の車の下をくまなチェックすることから
我が家では、パトロールとよんでいます。

夕方、運動不足の日には
このパトロールが、25:00頃にもう一回追加になるのです。

1178805486.jpg

夜のパトロール時に活躍するのがコレ↑
おでこの位置に装着する懐中電灯で防水なので
雨天時や排泄の処理の時も両手が使えます。

我が家の防犯は、アドに守られているわけです

それでは、最近のまったりドッグランの様子をどうぞw
1178803802.jpg

1178803926.jpg

プラちゃん、こんにちわ

1178804062.jpg

まめ君、こんちゃ
まめ君は、シーズー×ダックスでモヒカンが似合うクールガイです♪
初めて会ったプラちゃんに恋をしたようです

1178804441.jpg

ビビちゃん、こんちゃ

1178804306.jpg

1178804543.jpg

1178804617.jpg

ぬ!蜂か?

1178804863.jpg

1178804765.jpg

誰も来ない日は、マッタリ過ごします。
暑い時間帯は、これはこれで(笑)

1178804990.jpg

それにしても暇だねぇ・・・

1178805180.jpg

よし!遊ぼうー

1178805095.jpg

最近“持って来い”が出来るようになりました

1178804175.jpg

週末は、お友達にいっぱい会えるかな?
この記事のURL | 雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<週末♪(まとめて更新) | メイン | ペット博>>
コメント
- Re: 警備保障 -

それにしても、アドくんの腕筋?に惚れ惚れしますぅー♡
”持って来い”・・・きっと一生懸命走って帰ってくるんだろうなぁー。
パグちゃんのそういうの愛らしく可愛いですよねぇー。
チョビは、動きニブニブです(゚Д゚;)
2007/05/11 04:00  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- Re: 警備保障 -

いやぁー アドちゃんのパトロールって ” 深夜に ” の時があるんですね。
それに、そのライトったら(^^)最高!
実は、うちにも違うタイプですが頭につけるライトあります。
フクのオヤヂが、ハイキングクラブ(過去1度だけ参加あり)の活動の時、万が一のために購入。
しかし、一度も使わず 現在はどこにあるのか分かりません。
是非とも、探し出して 装着したところをブログにUPしたいと思いました。
ありがとう。ネタの提供をしていただきました。

アドちゃん、もうプールへっちゃらなんだね。
2007/05/11 19:13  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 警備保障 -

★ 久保てっこさん ★

腕も脚も筋肉スゴイッスよw
これも毎日の運動の賜物でっすん

“持って来い”は、小スペースで遊ぶときに
あまりにもすることがないので練習しました♪
独り遊びの時限定ですw
2007/05/12 00:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 警備保障 -

★ fuku(番チョー)さん ★

21時のパトロールは、習慣になってしまいました(笑)
深夜は、2日にいっぺんくらい行ってます。
昼間、庭先に猫がやって来るのですが
それを目撃してしまうと
深夜になってまで気になって仕方が無いようです。
番犬の素質があるのでしょうか?
侵入者が大嫌いなのです(汗)

ヘッドライトは、はじめ少し恥ずかしいですけど
装着してしまうと便利ですよ~
もはやコレ無しでは、深夜パトロールは無理です(照)
ぜひ活用してみて下さいw

プールもだんだん抵抗がなくなってきましたよw
2007/05/12 00:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 警備保障 -

今週は、みかんのことがあったり、
あまりの暑さに日中はドックランへ行く気力が無くなったりで
ドックランへ行くことが出来ませんでした。

アド君、夜のパトロールをはだかん坊でしたら
目だけ光って、不審者もビックリ?
最強の防犯パトロール隊ですね♪

アド君もボール遊びするんですね。
そんなお姿を拝見したことが無いのでちょっとビックリです。

今日、「WAN」が送られてきました。
ジャック君もバッチリ掲載されていて
ミルキーやアダム君、虎ちゃん龍ちゃんも
ちょっとですが、載ってました♪
14日発売なので、アドママ見てね~♪
2007/05/12 04:03  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: 警備保障 -

★ まりんさん ★

家の周りや少し離れた物置
車の周りを1台1台見回りしています。
昼のドッグランよりキビキビ歩いてますよ(笑)

他のワンちゃんがいる時は
ボール遊びを控えているので
なかなかお見せする機会がないのですが
日に日に上達しているように思いますw

WANの発売を楽しみにいてますねw
2007/05/13 02:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 警備保障 -

はじめまして♪
ミクシィの足跡を辿ってやって参りました~。
あどBOSSさんのお名前は、リップちゃんちのブログなどで拝見していましたので、どんな方なのかな~と気になってたんです(笑)
あどくん、いろんな表情がよく撮れていて可愛いですね~。また遊びに来させて頂きますね。
2007/05/14 00:12  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 警備保障 -

★ ビー母さん ★

はじめまして♪
いろんなかたのブログでお見かけするので
はじめましてって感じはしないのですが(笑)

これからもよろしくお願いしますw
2007/05/14 12:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/52-efe4cb29
| メイン |
