2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末♪(まとめて更新)
- 2007/05/14(Mon) -
今週は、GW明けということもあるのかな?
ちょっと淋しいウィークデーを過ごしていましたが
待ちに待った週末がやってきましたw

1179072768.jpg

画像が多いので折りたたみます♪

金曜日

ネルソン君
1179072847.jpg

コリンウッド君
1179072673.jpg

久しぶりにネルソン君&コリンウッド君に会えましたw

1179072614.jpg

こんにちわ~♪
小さい身体に有り余るパワー
ラン内を所狭しと走り回る姿に
思わず顔がほころびます

僕の収集したデータによると(数少ないデータですが・・・)
先住の子よりも後から迎えた子のほうが活発なようです。
みなさんのお宅ではどうですか?(笑)

1179073016.jpg

週末とはいってもまだ金曜日
貸しきり状態の時間が多いので
レトリーブ遊びをしました。
連日の特訓でかなり精度が上がってきました


土曜日

1179074516.jpg

少しゆっくり目で15時過ぎに到着しましたw
風もあって湿度も低く、とても過ごしやすい陽気でした

1179074246.jpg

アダム君&ミルキーちゃんも久しぶりな気がします♪

天気も良いし、久しぶりの子も多いし、何より平和だし
いっぱい写真を撮るぞ~!と張り切っていましたが
状況一変
子連れの親子の登場で変わってしまいました・・・
自分たちの連れてきたワンちゃんそっちのけで大暴れ
子供が走り回り、それをワンちゃんが追いかけて
危なくて×2・・・
プールの水で地面も滑り易いし
小さいワンちゃんの上にでも転ばれたら命の危険も・・・
現にアドともぶつかりそうになりました。
妻が親に注意しても「はい」という返事だけでいっこうに改善されず
(今まで親に注意したからといって改善されたことは、ただの一度も無いんですけどね・・・)
なので久しぶりに会えた子たちといっぱい遊ばせたかったのですが
小スペースに移動することにしました。

1179074710.jpg

最近頻繁に小スペースで遊んでいるので
アドもご機嫌ですw

1179074437.jpg

しばらく独り遊び(ボール遊び)をしていると
蘭ちゃんが遊びに来ました

1179074658.jpg

一緒に小スペースで遊んでもらいました♪

1179074584.jpg

蘭ちゃんには、少し物足りない広さでしたが
安心して遊ぶことができたようです。
僕もゆっくりできましたw

1179074770.jpg

アドも蘭ちゃんの後ろを一生懸命走ったのでクタクタです(笑)

蘭ちゃん、ありがとね♪

帰る頃に大スペースに目をやると、サッカー場?野球練習場?凄いことになってましたとさ・・・


日曜日

待ちに待った日曜日になりました♪

1179070567.jpg

1179071137.jpg

一週間ぶりのラビ君との再会♪
アドは、すっかりストーカーです(汗)

1179070650.jpg

モヒカンシュナのビッツ君も遊びに来てましたw

1179070718.jpg

ビッツ君は、フレンドリーで優しい男の子w
こいぬちゃんと仲良く遊んでました♪

1179070453.jpg

おいぬ君とこいぬちゃんには、今の陽気でも暑いよね

1179070801.jpg

アドも暑いのが苦手なので定期的にクールダウンが必要です。

1179070987.jpg

久しぶりにウォーリー君も遊びに来たよw

1179070902.jpg

水が苦手なウォーリー君は、日陰でマッタリですw

1179071900.jpg

爆走系のアダム君も定期的にクールダウンです。

1179071212.jpg

約10日ぶりのプーちゃんも楽しそうw

1179071819.jpg

ハッピー君も遊びに来たよw

1179071993.jpg

気が付けば、紅一点のナナちゃん
みんな、大人気のハッピー君の所に行ってしまいキョトンです(笑)

1179071744.jpg

夕方になって蘭ちゃんも遊びにきましたw

1179071684.jpg

今日は、広いところで良かったね♪

1179071051.jpg

やっぱり週末はイイネ
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<平日の過ごし方 | メイン | 警備保障>>
コメント
- Re: 週末♪(まとめて更新) -

大変長らくご無沙汰しちゃいまして、ごめんなさい!
FUNKYです
ご心配お掛け致しましたが、お陰様で身体はたぶん大丈夫そうです
最近、ブログも約半年ぶりにこっそり(半)復活致しました
こちらへお邪魔するのが、遅くなりすみません
アド家の皆様も、お変わりなくお元気でしょうか?
こちらへお邪魔すると、ホントいつも写真の美しさにうっとりします 動物たちが生き生きしてて アドさん、写真プロ目指したら如何ですか?アドさんの写真好きです私
FUNKYは相変わらず元気です
また、ちょこちょこお邪魔致しますね
それではまた~♪
2007/05/14 17:54  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- Re: 週末♪(まとめて更新) -

アドくん、お友達がいーっぱいいるんですね♪
写真も、それぞれのワンコのいい表情を捉えていて素敵です~!ビー父と、しばし見入ってしまいました!やっぱり週末はいいですね~。
2007/05/14 21:42  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 週末♪(まとめて更新) -

こんばんはぁ!アドくんお友達いっぱいですね、しかも大型犬からいろんなワンコも居て。。。
越してきたこちらは近くにドッグランが無いので近所散歩するくらいです。。なのでなかなかワンコ友達ができません。。うちのさくらも愛想無しなのでそれもあるでしょうが・・・。
2007/05/14 23:28  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 週末♪(まとめて更新) -

★ FUNKYさん ★

ご無沙汰してますw
お身体の調子は如何ですか?
くれぐれもご自愛下さいねw

僕ら家族は、毎日ドッグラン通いをしています。
アドもすこぶる元気ですよ♪

写真、気に入ってくれて嬉しいです。
僕の腕ではなくて
ワンちゃんたち(被写体)が良いからだと思いますよw
実際は、写真では表現できないくらい楽しそうな良い表情を見せてくれてます。

またのぞいてみて下さいねw
更新し甲斐が出てきました(笑)

2007/05/14 23:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 週末♪(まとめて更新) -

★ ビー母さん ★

毎日通っている甲斐あって
たくさんのお友達ができましたw
特に週末は、大好きなお友達が集まるので
アドもテンションが上がってるんですよ(笑)

2007/05/15 00:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 週末♪(まとめて更新) -

★ さくらママさん ★

アドは、お友達に恵まれていると思いますw
賛否両論ありますが
大きいお友達も小さいお友達も
みんなごっちゃで遊べるので
ここは、我が家のお気に入りの場所です。

ご近所にドッグランが無いというのも淋しいですね・・・
僕の住んでいる地域は
車で30分圏内に5つ位あります。
恵まれている環境に感謝しなくちゃですねw

アドも愛想無しですよ(笑)
パグ故に仕方が無いのではないでしょうかw
2007/05/15 00:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 週末♪(まとめて更新) -

おおおぉ、5つもあるんですか??いい環境ですね~。。。
3月まで住んでいた北九州市は大きな公園でいつもワンコ達が集まって遊んでいたので良かったですが。。。。


ちなみにパグちゃんって愛想なしの子が多いのですかね~。。。さくらはあまり犬に興味がないみたいで、一人っこってことでマイペースだし。。。
2007/05/15 18:07  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 週末♪(まとめて更新) -

★ さくらママさん ★

ドッグランが沢山あるので
自分の好みでチョイスできるっていうのが良いですねw

パグちゃんの中にもヤンチャな子や社交的な子も居ますよ
でもお会いした元気な子達は
多頭飼いの子が多いです。
マイペースなのは一人っ子だからかも知れませんねw
2007/05/16 01:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/53-a810691c
| メイン |
