2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日の過ごし方
- 2007/05/16(Wed) -
もちろん平日もドッグラン三昧の我が家です。

昨日は、比較的涼しく
今日は、お昼ごろ雷が鳴り雹も降りましたが
そのおかげでグっと気温も下がり
まさにドッグランで遊ぶには、ちょうどいい陽気でした

月曜日

1179157543.jpg

アドは、あまり他のワンちゃんと絡まない割には
ひとりぼっちは淋しいようです。

1179158219.jpg

そんな時には、ボール遊びをするのですが
5往復もすると飽きちゃいます・・・

そうこうしているうちに
たくさんのワンちゃんが遊びに来ました♪
1179157950.jpg

コリン君(ボーダーコリー)とデューク君(Mシュナ)が遊びに来たよw
デューク君は、柏駅近くのドッグカフェ&バーMogaMogaCafeの看板犬なんだそうです。

1179157838.jpg

ネルソン君&コリンウッド君も遊びに来たよ♪

1179157622.jpg

1179157695.jpg

みんな楽しそうに走り回ってます

1179157771.jpg

みんなが遊んでいるのを横目に
アドは、ウロウロ独り遊び
それでも楽しいんだよね♪


火曜日

真っ黒だった空も次第に明るくなり
すっかり晴れました
今日もドッグランに行けるので
ご機嫌なアドです。

1179235263.jpg

今日は、どんなお友達に会えるかな?

1179234825.jpg

1179234928.jpg

アラシ君&ヒナちゃんが遊びに来たよw
アラシ君は、着いてすぐに爆走して
あっという間に寝てしまいました(笑)
マイペースっぷりは、ある意味アドと似ています(笑)

1179235059.jpg

ぬ?呼んだ?

1179235167.jpg

プーちゃんも遊びに来たよw
見かけによらず臆病なプーちゃんは
が鳴っている間、ずっと震えていたそうです。
やんで良かったね(笑)

1179235888.jpg

ボール遊びのプーちゃんw
プーちゃんすぐ飽きちゃうんだよね(笑)

1179235561.jpg

今日もネルソン君&コリンウッド君が遊びに来たよw
ネルソン君は、ヒナちゃんを気に入っちゃったかな?

1179235474.jpg

アドもせっかく来たんだから遊ぼうよ?

1179235361.jpg

1179235771.jpg

少しだけボール遊びをしました♪

その後、マッタリ過ごしたアドですが
特に何をする訳でもなくても
車のドアを開けると自分から乗り込んで
ここに来たがります。
アドにとって居心地の良い場所なんですね
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<デビュー | メイン | 週末♪(まとめて更新)>>
コメント
- Re: 平日の過ごし方 -

アド君はあまりボール遊び好きじゃないのかな?!
と言うか、知り合いのパグでボールで遊ぶ子を見たことないです
パグという犬種がそうなのかな…
その反面、ウチのFUNKYはボール遊び、しつこいですよぉー!
飼い主が疲れ果ててやめない限り、いっつまでもエンドレスです
そりゃーもう、鬱陶しいまでにw
たまには、アド君くらい控えめになって欲しいもんです
2007/05/16 20:58  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- Re: 平日の過ごし方 -

お?MogaMogaCafeー!?
そういえばフィー家と3月に行きましたよー!!!デューク君もいました♪
ちょっと分かりにくいけど「こんなお店が近所にあったら、お散歩帰りにビール飲みに来ちゃうよね~!」って皆で言ってました。笑
平日も色んな出会いがあって楽しそうですね~♪

昨日の雷はすごかったですよね!!プーちゃんも怖かったんですね。。。うちは雷の最中に一緒にいたことがほとんどないのでよくわかんないけど、帰ったらいつもより大騒ぎなので多分パニクッてるんだろうな~(>_<)
アド君は雷大丈夫なんですか??
2007/05/16 22:24  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 平日の過ごし方 -

★ FUNKYさん ★

ボール遊びをするようになったのは最近で
基本的に好きって程では無いそうです。

ボストンTさんは、ボール大好きですよねぇ~
逆にボールで遊ばないBTさんは見たことがありません(笑)

同じハナペチャでもルーツが違うと性格も違うんですよねw
2007/05/16 23:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 平日の過ごし方 -

★ hanaさん ★

流石です!
フィー家は、レゲエ好きだからピッタリかもですねw
僕は、ランチを食べに行ってみようと思ってます。

平日は、商売をやっている人が多いのかな?

アドは、雷は平気ですよ~
僕が、DJをやる部屋で過ごしているので
大音量に慣れているんだと思います。
イビキをかいて寝てましたよ(笑)
2007/05/16 23:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/54-4cae56e7
| メイン |
