2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビュー
- 2007/05/17(Thu) -
今日もドッグラン通いです

1179325433.jpg

今日1番のニュースは
我が家のお隣に住んでいる
ウメちゃんが、晴れてドッグランデビューを果たしたことです


1179326010.jpg

ゲートインしてすぐに挨拶にやって来たワンちゃん達に
初めは少々ビビっていたウメちゃんも

1179326076.jpg

すぐに慣れたようで元気に走り回ります

1179326236.jpg

まだ生後4ヶ月のウメちゃん
なんでも初体験のことばかりですが
楽しく幸せに暮らして行ってくれればと思います。
今日は、疲れたでしょう?
ゆっくり休んでまた一緒に遊びに来ようね

他にも沢山の子が遊びに来てましたよw

1179325703.jpg

ニモちゃん、こんにちは

1179325521.jpg

シュナウザーさん、こんにちは(お名前を聞きそびれました)
モヒカンヘアーがイカしてましたよw

1179325784.jpg

はずきちゃん、こんにちは
最近のアドは、はずきちゃんをストーキングしてます・・・

1179325894.jpg

モモちゃんも遊びに来たよw
こんにちはー

1179326337.jpg

最近は、土日しか来れなくなってしまった蘭ちゃんも遊びに来ました

1179326495.jpg

1179326418.jpg

平日の夕方で空いていたし、涼しかったし
楽しそうにボール遊びをしてました♪
良かったね

1179325837.jpg

ほかにも沢山のワンちゃんが来ていましたが
残念ながら写真を撮りきれませんでした・・・

今日は、ウメちゃんのドッグランデビューにも立ち会えたし
蘭ちゃんにも会えたし
とても楽しかったです♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<月曜日のお友達 | メイン | 平日の過ごし方>>
コメント
- Re: デビュー -

ウメちゃん、ワイマラナーさんとチューしてますね♪
すっごく可愛い写真ですねー☆
こんなにたくさんのワンコたちと触れ合っていたら、きっと社交的に育つんだろうなぁ。
他のワンコたちも、いきいきした写真ばかりで、素敵です。
2007/05/17 23:41  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: デビュー -

★  ビー母さん ★

実は、ドッグランに誘った手前
みんなと仲良くできるかドキドキだったんです(汗)
でも、そんな心配をよそに
大きいワンちゃんとも触れ合えていたし
ホっとして嬉しくなりました♪

みんな楽しそうでしょw
穏やかで優しいワンちゃん達です♪
2007/05/18 02:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: デビュー -

うめちゃん、可愛い♪

4ヶ月というと、社会科期ですものね。
沢山お勉強できましたね。

あどちゃん、お兄さんらしく色んな事教えてあげたかな?
(^.^)
2007/05/18 22:10  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: デビュー -

★ fuku(番チョー)さん ★

そーなんですよねー
4ヶ月というと、社会科期なんですよねー
当日は、穏やかでフレンドリーなワンちゃんばかりだったので
楽しくお勉強できたと思いますw
初ドッグランで嫌な思いをしてしまうと
トラウマになってしまってワンちゃん嫌いになってしまいますもんねー

アドとウメちゃんはというと
お互いにパグ故に、そうそうは絡みませんでした。
お隣なので、頻繁に会っているうちに
一緒に遊んでくれればと思ってますw
2007/05/19 11:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: デビュー -

コメントを記入してください

始めまして!先日ウメ子がドッグPデビューさせていただきました!初めての体験で私もウメも少し緊張していましたが、優しい先輩ワンちゃん達と飼い主さん達の出向かいに
すぐに緊張がとけましたっ!
顔見知りのお隣のアドちゃんともご挨拶でき、ウメも安心したようです
。いつもはおてんばなウメですが、初めて遭遇する大きなワンちゃん達を前に、すぐにお腹を見せ服従ポーズ。たくさん走って、お友達と遊んで・・。色々な表情を見せてくれて嬉しかったです!
帰った後は、お腹を上にしてグーグーいびきかいてました!
是非また遊びに行きます!
2007/05/19 19:23  | URL | ウメママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: デビュー -

★ ウメママさん ★

こちらでは、初めましてですねw

楽しめたようで良かったです。
アドのランデビューの時よりも
沢山遊べてましたよ♪

またご一緒しましょう!
というか・・・
毎日通っていますので、必ず会えると思います(笑)
2007/05/20 00:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: デビュー -

ウメちゃん、かわいい~♪
アド君にもついに幼馴染の妹ちゃんができたんですね♪
ミルキーとアダム君のように
仲良しさんになれるといいですねぇ。
やっぱり、女の子って感じでかわゆいっ♪♪
いつか、ドックパークでお会いできるかな?
仔犬好きのミルキーのことだから、舐めまわして
びしょびしょにしちゃうかも?
2007/05/21 01:38  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: デビュー -

★ まりんさん ★

可愛いでしょ~♪
お隣に住んでいるので頻繁に顔を合わせられるというのが良いですw
いつかドッグランでも会えると思いますよー
その節は、よろしくお願いします。
2007/05/21 11:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/55-1ac66dc7
| メイン |
