2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜日のお友達
- 2007/05/22(Tue) -
今日は、誰と会えるかな?

1179758331.jpg

僕らが到着したと同時に
ネルソン君とコリンウッド君がやって来ました♪
1179758403.jpg

1179758473.jpg

あれれ?アンディ君、お久しぶり
1179758594.jpg

しばらくすると、Bコリーのコリン君が遊びに来ました♪
1179797418.jpg

ゲートインすると、真っ先に僕に挨拶をしに走り寄ってきてくれました♪
まだドッグラン4回目のコリン君、僕を覚えてくれたんだね

アドとご挨拶w
1179758844.jpg

爆走中
1179758940.jpg

コリン君は、とても元気で素直な男の子
ぜひ天王台の牧羊チームと会わせてあげたいな・・・

1179758762.jpg

アドは、マッタリと過ごして来ました。
なので、夜勤もありましたよ
ご苦労さん
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<湘南爆走族??? | メイン | デビュー>>
コメント
- Re: 月曜日のお友達 -

アドくん、帽子大丈夫なんだぁ?
さすが、オシャレッコ(≧∇≦)b
ウチの子は・・・すぐにもがいて脱いじゃいますよ、帽子;;
2007/05/22 15:50  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- Re: 月曜日のお友達 -

本日もありがとうございました。
いつもゲートから入るとすぐに
アド君がお出迎えに来てくれるので私も嬉しいです♪
アド君と私はお友達だもんねぇ~♪

日焼けしたキャディさん姿の生アド君
かわいかったですよ~♪
アド君もミルキーと同じで「かわいい」って言葉には弱いのかな?(笑)

コリン君とはお会いしたこと無いかもしれませんねぇ。
牧羊チームに参加して貰えそうかな?
お会いできるといいなぁ。
2007/05/22 22:01  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Re: 月曜日のお友達 -

あはは(笑)やっぱり夜勤があったんですね~。
アドくんのマリオの洋服も、ピンクの帽子もすごく似合ってて可愛いですね!
2007/05/22 22:09  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 月曜日のお友達 -

ほんとに♡アドゴニー君、ハードな首輪にキュートな
帽子とマリオ服がお似合いで♡♡

アド君には、巣晴らしいコーディネーターがついて
いらっしゃいますね(笑)見習いたい!

あどBOSSさんのお写真は、やはり
ワンコ達の視線がほんとに愛らしい!!
ドッグランってほんとに楽しそう~
2007/05/23 00:01  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 月曜日のお友達 -

★ 久保てっこさん ★

この帽子に限り、きっちり採寸して作ってもらったので
嫌がりませんよw
他に持っている帽子は、同じくもがいて脱いじゃいます(汗)
2007/05/23 01:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 月曜日のお友達 -

★ まりんさん ★

こちらこそありがとうございましたw

ボケーっとベンチを暖めていても
まりんさんをはじめ、顔見知りの人(ワンちゃん)が来ると
一目散に出迎えに行きますよね~(笑)
社交的になってきて嬉しいです♪

ある程度の言葉は判るのかな?
特にカワイイという言葉は大好きみたいです(笑)

コリン君は、牧羊チームでは最年少ですが
とってもカワイイ良い子ですよ♪
2007/05/23 01:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 月曜日のお友達 -

★ ビー母さん ★

ありがとうございます♪

もちろん夜勤もありましたよw
ついでにウ○チもしてきました(照)
2007/05/23 01:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 月曜日のお友達 -

★ 栗子さん ★

ありがとうございます♪

ハードな首輪は、ファッション性もあるのですが
ドッグランのような不特定多数の子が集まる所では
必須アイテムなんです。
万が一ガウられた時、首を狙ってきますからねぇ(笑)
顔見知りの方ばかりだと喧嘩もないんですけどねw

ドッグランは、楽しいですよ~
楽しそうに遊んでいる姿に癒されます♪
2007/05/23 01:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/57-9b714373
| メイン |
