2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南爆走族???
- 2007/05/22(Tue) -
今日も日差しが強いので
キャディルックで出掛けましたパット

1179841447.jpg

平日でも沢山のお友達が遊びに来ましたジャンプ

今までは、“チーム天○台”とか“牧羊チーム”とか呼んでいた子達を
このブログでは、勝手に“湘南 沼南爆走族”と改名します。
沼南?ここのドッグランって柏じゃないの?
なんて声も聞こえてきそうですが
東京ディズニーランドも実際には千葉にあるし
目黒駅だって実際は品川区だしってことでお願いします(笑)
まずは、メンバー紹介

総隊長:ミルキーちゃん
1179842417.jpg

親衛隊長:アダム君
1179842308.jpg

特攻隊長:プー太君
1179842479.jpg

他にも構成員は、沢山居ますが
今日は、不在だったので随時紹介しますw

集会
1179841784.jpg

ミルキーちゃん:行くぜ!沼☆爆!夜呂死苦~!
アダム君&プーちゃん:押忍!

爆走中
1179841381.jpg

1179841313.jpg

1179841613.jpg

1179841238.jpg

アダム君:アドもついてこーい!
アド:ハァーハァーゼィゼィ・・・あぢぃ~

1179841699.jpg

アダム君:大丈夫か?
アド:追いつけないよぉーハラハラ

ということで
アドは、沼☆爆には入隊できませんでした。
広報担当ってことで夜呂死苦・・・写真

1179840929.jpg

1179841857.jpg

走った後は、クールダウンしなくちゃねw

※湘南爆走族ってなんだ?って思った方は、ググってみて下さいネ

ほかにもまだまだ沢山のお友達が遊びに来てましたよ♪

ヒナちゃん
1179842233.jpg

アラシ君
1179842630.jpg

蘭ちゃん
1179842556.jpg

1179842156.jpg

アドも沢山のお友達に会えて嬉しそうでした♪
今日の夜勤は、無しかな?

1179842012.jpg

ひえー僕は、沼☆爆じゃないよぉ~降参
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<となりのウメちゃん | メイン | 月曜日のお友達>>
コメント
- Re: 湘南爆走族??? -

沼☆暴のみなさんのピンクの舌がw
走った後の爽快感の伝わってきますゎぁーー。

ホント、アドくんのお友達はいろいろなワンちゃん居るんですね。
楽しそうでウラヤマシイです^^
2007/05/23 02:38  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- Re: 湘南爆走族??? -

あらん、ついに我が暴走娘は、沼爆の総隊長に就任ですか!(笑)
やはり・・・パパがパパだからでしょうかねぇ(^^;

先日パパのセブンが駐車場で当て逃げされて凹じゃってましたが、
程なく走り屋風にリメイクされて復活しました。

ミルキーも当て逃げなんか気にしません!!
というか・・・反対に
ミルキー達の方がちっちゃい子をひかないか心配?
今のところ上手に避けているみたいだけれど、
なんせルール無用の暴走族ですからねぇ(笑)

総隊長就任記念のお写真、とっても奇麗♪
頂いてっても良いですか?
プリントアウトしてパパに持たせようかと(笑)
2007/05/23 04:28  | URL | まりん(沼☆爆総隊長母) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

沢山のお友達と仲良くしてもらってますv-290
遊び方は違えど、みんな仲が良いんですよv-221
2007/05/23 11:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりん(沼☆爆総隊長母)さん -

昨日は、ありがとうございましたv-290

みんなの爆走シーンが見れて
気分爽快!楽しませていただきましたv-291

当て逃げですか~?
酷いっすねぇ~v-394

写真は、メールで送っておきましたw
ブログ用に縮小したものより
元画像の方が綺麗ですよんv-218
2007/05/23 11:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいなぁ~。
ラビも沼☆爆に入れるかな~。
根性なしだから無理だよな~。
ってことで、ギャラリーに徹します(笑)

集会のミルキーちゃん、めっちゃ気合入ってる~v-218
こりゃぁ、特攻隊長のプーちゃんも頑張らざるをえないね(笑)

キャディー帽をかぶったアドたんかわいいv-238
やっぱアドたんは、はっきりくっきりした色が似合うねv-221

2007/05/23 20:44  | URL | AKI #o6.nH2Qo[ 編集] |  ▲ top

- 気持ちだけは!! -

湘南暴走族のメンバーは、さすが颯爽と走る姿が美しい~

アド君も、心意気は湘南暴走族としてメラメラと
燃えているのでしょうね(笑)
2007/05/23 20:47  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- AKIさん -

ラビ君も体力あるからねーv-91
諦めるには、まだ早いような気がするよw

プーちゃんも短い脚をフル回転で
一生懸命走ってたよ♪
無言だったもん(爆)

この帽子だけは
みんながカワイイって言ってくれるもんだから
嫌じゃないみたいでしw
その言葉は、判るみたいです(笑)
2007/05/24 00:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

やっぱ判りますか?(笑)
実は、アドも一緒に走りたいんですけど
追いつけないのが判っているもんだから
お水を飲みに水道に集まって来た時や
走り疲れて休憩しているときに
チョッカイを出しています(照)

毛を風に靡かせて走っている姿を見ているだけでも
満足そうですけどね♪
2007/05/24 00:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/58-3ad27d80
| メイン |
