2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
となりのウメちゃん
- 2007/05/23(Wed) -
今日は、となりのウメちゃんと
現地集合、現地解散
時間指定無しの約束をして
ドッグランに行ってきましたやったぁ~!
1179928880.jpg

アドは、ちょっと早めに到着

1179929306.jpg

ウメちゃんは、涼しくなったころ到着

ウメちゃんは、ゲートインしてすぐは
ちょっとビビっている緊張
1179929172.jpg

しばらくすると少し慣れてきたようだ
しっぽがさがりながらも笑ってるゆらゆら
1179929238.jpg

アドが走る短距離
1179928945.jpg

ウメちゃんも走る短距離
1179929638.jpg

走る
1179929012.jpg

走る
1179929584.jpg

ウメちゃんは、しっぽが上がってきた最高!
1179929378.jpg

楽しかったねエアロビクス
1179929682.jpg

1179929096.jpg

おとなりに住んでいるウメちゃん
まだ4ヶ月の女の子
見るもの×2が、初めてで
興味津々なお年頃
成長が、我が事のように楽しみです♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<元気そうでなにより | メイン | 湘南爆走族???>>
コメント
- アドお兄ちゃんも嬉しそう♪ -

今日は、あまりの暑さに私がダウンしてしまい
ドックランへは行けませんでした。
ミルキーのヒート前になるべく行きたいんですけれど・・・
ここのところの気温と気圧の変化に私の体の方が追いつきません。
ウメちゃんにお会いしたかったのに残念ですぅ。

アド君とウメちゃん兄妹みたいでかわいい~♪
ウメちゃんも何回か来れば場所にも慣れて
最初からしっぽもあがって遊べるようになるでしょうね。
アド君もきっと妹分と仲良く走れるようになるかも?
これからが楽しみですねぇ~♪(^-^)

ミルキーのお写真ありがとうございました。
プリントアウトしていたら途中でインク切れになっちゃいました。( ̄□ ̄;)!!
インクを買ってきて・・・と思いましたが、
携帯のSDに入れてカメラ屋さんでプリントして来ようかな?

あと、こんなサービスも見つけちゃいました。
http://priea.jp
毎月30枚まで無料で写真をプリントしてくれるサービスらしいです(ただし、広告入り)。
シールとかも作れるみたいです。

便利な世の中ですね。
2007/05/24 03:48  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

ウメちゃんと仲良くできたみたいで良かったですね。アド君ドッグランも年齢も先輩だし、妹ができたみたいですね!

アド君足腰肉付きもしっかりしてるし、走ってる写真貫禄あるというか男って感じですねv-10
2007/05/24 13:52  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- まりん さん -

明日は、雨で寒いみたいですよ・・・
寒暖差で体調を崩しやすいですよねv-292

ウメちゃんは、ゲートインの時のみビビっていますが
アドのデビュー時より活発に動けています。
この月例から他のワンちゃんと接触することによって
社交的な子に育つんだろうなぁ~って思います♪
いつか一緒に並んで走っているシーンを撮りたいですw

お店プリントってしたことが無いのですが
高性能のプリンターでしょうから
綺麗にプリントアウトできるんでしょうねぇ~
いつか納得のいく写真が撮れたら
挑戦してみようと思います。
それまでは、自宅プリントで我慢我慢。。。
2007/05/24 23:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

これからドンドン仲良くなっていってくれればと思っていますv-290
今は、まだおっかなビックリお互いに近付いている感じです。(笑)

アドは、マッチョなんですよv-91
夜勤も含め沢山歩いているからだと思います。
万歩計でも付けてみましょかねv-290
2007/05/25 00:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まざりたいゎぁーー -

って、チョビは思ってないかなぁ?w
(社交的ではない子なので;;
でも、私はウラヤマシイですぅーー。
近所にポツポツ、パグも見かけるようになってきたけれどお友達が居ません。
画像で楽しませていただきます♪
2007/05/26 03:03  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

ウメちゃんが少しずつドッグランに慣れていく様子がわかります。尻尾もあがって、いい笑顔♪
アドくんにとっては、可愛い妹分かな?ほんと、成長が楽しみですね。
2007/05/26 11:08  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

アドもけっして社交的って感じではないですよぉ
ご近所にパグちゃんが増えたんですね?
何回か会っていると親近感が湧いて
お友達になれるかもですねw
2007/05/27 10:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ウメちゃんの順応性はスゴイですv-290
あと何回か通うと
ラン内を所狭しと走り回る姿が見れるかもです。
2007/05/27 10:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パグ友 -

唯一仲良くしてもらっていた12歳のパオちゃんはお星様に;;
アドちゃんとウメちゃんの2shot可愛くて何度も見に来ちゃてます^^;
2007/05/28 03:05  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- プリティウメちゃん -

なんなんでしょう~このウメちゃんのカワユサは♡♡
ちっちゃい子特有のフワフワ感でしょうか?
なんか、見たことないカワユサです♡♡

ドッグランに慣れるには多少時間がかかるのですねぇ
うちもデビューの時はウメちゃんくらい順応性あれば
いいですけど(笑)

それにしても、あどBOSSさんの行かれる
ドッグランは素敵なトコばかりですねぇ~
田舎は、なかなかドッグランがみつかりません(泣)
うらやましい☆
2007/05/28 22:32  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

お友達ワンちゃんが亡くなるのは
淋しいし辛いですよねv-409

いっぱい見に来て下さいねw
2007/05/29 00:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

ウメちゃん、カワイイでしょー
毛もまだ柔かくてフワフワなんですよv-290

ドッグランに慣れるのは
個人差もありますが、けっこう時間の掛かる子もいます。
アドは、半年以上掛かりましたよ(汗)
慣れるためには、来場の少ない曜日、時間帯に行くのが良いと思います。
優しい子ばかりの時が良いでしょうねw

いつも通っているドッグランは
大き目のプールも有って
日陰も多いので、ちょっと暑い日でもクールダウンしながら遊べますw
栗子さんのお宅の近くでもみつかると良いですね♪
2007/05/29 00:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/59-5a1da85d
| メイン |
