2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気そうでなにより
- 2007/05/29(Tue) -
今日は、仕事のついでに
BTのイギーに会いに行ってきましたゆらゆら

1180448922.jpg

BTには、3サイズあるのですが
イギーは、文句なしのヘビー級!
歓迎のタックルは、カナリ痛いです怖いよぉ~

1180449056.jpg

イギーに会うのは半年ぶりだったのですが
プライベートドッグランで
元気な姿が見れて良かったですジャンプ
午後からは、いつものドッグランに行ってきました。

1180449130.jpg

到着したときは、アドだけだったのですが
30分もしないうちに
続々といつものお友達が遊びに来ました♪

1180449202.jpg

1180449405.jpg

1180449309.jpg

1180449754.jpg

1180449485.jpg

1180449580.jpg

1180449853.jpg

午後からは曇ってきて
気温も下がってきたので
とても過ごしやすかったです黒い雲
この記事のURL | 雑記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<充電中 | メイン | となりのウメちゃん>>
コメント
- 首ったけ!! -

ノッケから、『イギー』ちゃん(?)画像に首ったけ!!
わ~い、ボストンだぁー!
しかも、ヘビー級とはカッコイイv-10
イギーちゃん、いい顔してますね 何歳なのかな?
やはり、アドさんが撮るとボストンもいい!
私は、同じボストン沢山無駄に撮ってるけど、こんな風に撮れません・・・・・
毎日、沢山のわんこに囲まれててアド君も幸せですね
2007/05/30 01:09  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- アド君のカメラ目線いいねぇ♪ -

ミルキーがアド君のペットボトル奪っちゃったのに
アド君は、怒りもせずにカメラ目線なんですねぇ、アド君大物!
しかも、ちょっと笑顔に見えますが・・・
後ろで、ミルキーはエコ活動に夢中で、すみませんっ。

プーちゃんとアダム君とのスリーショット
大中小って感じで、なんか素敵♪★★★
アダム君とミルキーだけだと、いつもの寄り添いポーズですが、
何気なくプーちゃんも加わっているところが最近のプーちゃんを表している気が・・・。
プーちゃんも、こうやってみんなと群れたかったんでしょうね。
ちょっと照れくさそうなプーちゃんの表情がいい♪

ライちゃんもコリン君達と楽しそう~♪

アドパパのお写真を拝見すると、改めてその日の
ワンコ達の表情が確認できて楽しくなっちゃいます。
一度で、二度も、三度も癒されるドックランライフです♪
アドパパさんありがとうございます。m(__)m
2007/05/30 02:37  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

ご無沙汰です。^^
久しぶりのイギー君だ~!
元気そうだね。
プライベートドッグラン、ウラヤマシー!
5億6千万はハズレちゃったし、
今度はドリームジャンボに期待だわ。(笑)
2007/05/30 09:02  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

イギー♂は、まだ1歳半のヤンチャ盛りですv-290
虚勢済ですが
その勢いは、まったく衰えず
フルパワーで暴れておりましたv-291
2007/05/30 10:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

ペットボトルは、みんな大好きなんですねーv-290

プーちゃんも最近は、みんなの輪に入って
一緒に走れるようになり
ドッグランが、益々大好きになったかな?

ライム君も来はじめより
だいぶ慣れてきましたよねーv-291
2007/05/30 10:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

ご無沙汰してますv-290

久々のイギーは、益々パワーアップしておりましたv-291

イギー家のプライベートランは
芝もびっちり整備されていて
とても気持ち良さそうでしたよv-291
2007/05/30 10:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

画像受け取りました。ありがとうございます。

本当にみんな あーんな顔やこーんな顔してるんですね。ここに来ると その場では気がつかなかったさまざまなシーンが よみがえります。

特にうちの場合、ロックオン防止のため 目を光らせていないと・・・なので。

ここに来るといつも、いつのまにか口元がほころんでしまいます。

まりんさんが アドくんがカメラ目線で笑顔 とコメントしていたシーンは あれは あのおもちゃ、本当はぼくのなんですがと読者(?)に訴えているとみましたが・・・。
 
「アドくん、おもちゃとって ごめんね。」
        アダムより。
2007/05/30 17:45  | URL | アダム #-[ 編集] |  ▲ top

- アダムさん -

普段は、見逃しがちな表情がみれるのが
写真の良いところですよねーv-290

皆とは、体力の差もあり
なかなか輪に溶け込めずにいたので
ペットボトルで遊び始めましたが
あっさりとインターセプトされちゃいましたね・・・(笑)
まぁ~わんこ同士のことですし
複数のワンちゃんがいる時に興味を引くようなもので遊べば
当然のことだと思いますよ

取り合いになって喧嘩になることもなく
平和に過ごしていることに仲の良さを感じましたv-291
2007/05/31 12:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつも写真がうまく撮れてますよね~。。。羨ましいです。。。
カメラ目線のアドくんなんか最高ですね!!
2007/06/02 16:28  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

ありがとうございますv-290

カメラは、コンデジではなくて
もうちょっといい物を使ってます。

アドは、毎日何十枚と撮られ慣れているので
カメラ目線をしてくれますw
2007/06/03 00:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ドッグランに行ってあどくんと戯れれば写真撮ってくれちゃうんですもの、いいですね~。。。近かったら是非撮って頂くのにぃ~v-237
2007/06/03 22:58  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

ほんとですよねー
近ければ・・・
アドは、まだ親戚さんの誰とも会ったことないんですv-292
2007/06/04 02:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/61-acba7518
| メイン |
