2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッタリィ~
- 2007/06/07(Thu) -
今日のドッグランは、昨日とは打って変わって
来場者が少なくマッタリとしていましたが
久しぶりに気になっていたお友達に会えましたゆらゆら
1181271674.jpg



気になっていたお友達は・・・
しんちゃんと
1181271576.jpg

ちゃあちゃんです
1181271630.jpg

お久しぶり~♪元気だった?
とっても大人しくて優しい子達です。
しんちゃあママさん曰く
ビビリのしんちゃん、へタレのちゃあちゃんなんだそうです(笑)
そんなことないよね?

以前にもこのブログで書きましたが
しんちゃんは、病気のため後ろ足が1本しかありません
でもその事を感じさせないような軽快な走りを見せてくれます(アドより速いです)
やはり他の部位に負担が掛かってしまい腰が痛くなってしまうので
オーバーワークは、禁物なんだそうです。
そういった意味では、久しぶりということもあるし
マッタリトリオで過ごせて良かったのかな?なんて思います。

1181271738.jpg

しんちゃん&ちゃあちゃんが帰ってからも
アドの独り遊びがしばし続きます。

1181271518.jpg

1181271807.jpg

しんちゃん&ちゃあちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです。
しんちゃあママさんは
先日、僕のDJ-LIVEを聴きに来てくれていたそうでDJ
80sの音楽の話や
当時流行っていたDCブランドの話で大いに盛り上がりました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雷なんかに負けないぞ! | メイン | 充電中>>
コメント
- ご兄弟でしょうか? -

しんちゃんと、ちゃあちゃんはお顔がそっくりですね。しんちゃんに毛を生やしたらちゃあちゃんに
なりそうですね~

ワンちゃんのたくましさは凄いですね。
しんちゃんの前足の筋肉は
尋常じゃないぐらい発達していそうです☆

アドくんは、とっても楽しそうな
1人遊びの表情ですね(笑)
気分がのってたんですね☆
2007/06/08 20:50  | URL | 栗子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 栗子さん -

そーなんですw
兄弟なんですよ~

詳しくは、こちらをご参照下さい

http://adogony.blog71.fc2.com/blog-entry-29.html

独り遊びといっても
この日は、僕だけではなく
アドママも一緒だったので
楽しかったようですよ♪
2007/06/08 21:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです♪ -

わぁ~ しんちゃんもちゃあ君も とっても素敵に撮っていただいてうれしいです。
まるで別犬。。。かっこよすぎです。
この写真からはビビリとヘタレだとは思えないですね。

アドちゃんもとってもいいお顔して楽しそうでしあわせそうです。

また DJ-LIVE楽しみにしてますv-218
アレとかコレとかソレとか。。あぁ~~あっちもかけて☆~~~!
そしてドッグランに是非あーすとんぼらーじゅのブルゾンで決めて来てくださ~いv-315
2007/06/08 22:13  | URL | おいちゃん #wr5WWp9E[ 編集] |  ▲ top

- おいちゃんさん -

しんちゃんもちゃあちゃんも
精悍な顔つきでかっちょいいでしょーv-290
少しずつでも慣れてくれると良いですねw

DJのほうは、また事前にここで告知しますねw
ボラージュは、寒くなった頃に着ていきます!
実家に取りに行かなきゃw
2007/06/09 00:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しんちゃん、ちゃあちゃんの生い立ちを読んで、その生命力の強さに、じぃ~んときてしまいました。
しんちゃあママさんに出会えて、本当によかったですね。病気の足は辛い決断だったかもしれないけれど、アドくんより速く走れるくらいになったんですね。
なんだかとっても勇気付けられました。
2007/06/10 21:28  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

きっと運命を自ら手繰り寄せたんですよねv-290
一生懸命走っている姿をみると
心が洗われます。
2007/06/11 11:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/67-e4beaa48
| メイン |
