2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雷なんかに負けないぞ!
- 2007/06/11(Mon) -
待ちに待った週末も
土日共に天気がかんばしくなく
いつものドッグランにも来場者が少なかったです。
でも、結果的には気心の知れたお友達と
メイッパイ遊べて楽しかったです大爆笑

1181436467.jpg


土曜日

1181437443.jpg

金曜日は、こんな格好でくつろいでいるばかりのアドも今日は違います。
いつも通りの時間にドッグランに到着すると・・・見覚えのある車が数台エアロビクス
爆走族がすでに集会をしていました♪

僕も仲間に入れてねw
1181436176.jpg

1181436065.jpg

1181436272.jpg

最近、ドッグランにもカナリ慣れて
良い笑顔を見せてくれるライム君(手前)
同じBコリーのパールちゃん(奥)とは
微妙な関係なんだそうです。
順位付けの真っ最中なのかも知れませんね?

1181436354.jpg

今にも雨が落ちてきそうな曇り空でしたが
楽しく遊んで来ましたピース


日曜日

朝から雨雨の日
しかも、昼過ぎからバケツをひっくり返したような土砂降りと雷雷
ほんの数分ですが、停電にもなりました・・・
それでも予報通り(Yahooのピンポイント予報)雨も上がり
ドッグランに遊びに行きましたw

「今日は、誰も来ないかもね」なんて思っていると・・・
1181492462.jpg

ん?
おいぬくん&こいぬちゃん と ハッピー君が遊びに来ました騒ごう

1181492608.jpg

体の大きさは違えど
こいぬちゃんとアドは、仲良し恋に落ちて
追いかけっこをしてイッパイ遊びましたw

1181492815.jpg

1181492739.jpg

1181492953.jpg

うりゃうりゃ~

おいぬ君&こいぬちゃんが帰ってしまってからは
ハッピー君との相撲が始まりました♪

1181492533.jpg

1181493064.jpg

30分1本勝負で、お互いクタクタになるまで遊びましたw

1181492325.jpg

雷が鳴ったお陰で涼しくなり
結果的に快適にメイッパイ遊ぶことができましたw

楽しそうに遊ぶ姿を見て、僕らの顔も緩みっぱなしの2時間でした♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<入梅? | メイン | マッタリィ~>>
コメント
- -

アドくん、金曜日の表情とは打って変わって、土日は楽しんだみたいですね♪
日曜日の「ん?」て首をかしげてる表情、すごく可愛いですね。やっぱパグは首かしげが可愛い!
こいぬちゃんとも、体全部を使って遊んでますね~。
こいぬちゃん、お腹出しちゃって、可愛いなぁ。
2007/06/11 20:11  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

楽しかったですぅーv-290

>首をかしげてる表情、すごく可愛いですね。やっぱパグは首かしげが可愛い!

首をかしげたときのキョトン顔がたまらなく好きなんですw

こいぬちゃんは、まだ11ヶ月のハイパーギャルなんですよ(笑)
アドは、テンション高めの子は苦手なはずなんですが
なぜかこいぬちゃんとは、ガンガン遊ぶんですw
こいぬちゃんが、まだ2ヶ月くらいの時から会っていたからかも知れませんね♪
2007/06/11 22:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 凄い雨でしたよねぇ。 -

日曜日は、ミルキーはJCCのマッチショウに参加して来ました。
埼玉もなかなかの豪雨でしたよ。

土曜日のドッククランから帰宅後、近所の公園へ行った時に
タバコらしきものを食べてしまったらしく
日曜日の深夜から、吐き出して止まらなくなり
深夜に病院で点滴をしてもらいました。
今日はだいぶ、良くなった感じです。

そろそろ、ヒートと言いつつも、まだみたいなんですよねぇ。
マッチショウ中に、フィアンセの男の子と同じサークルに入っていたのですが
全然、お尻を嗅がれることもなく・・・
どーなっちゃってるんでしょう?

とりあえず、まだドックラン通いはできるかもです。
2007/06/13 00:33  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

週末にしか会えないお友達がいるので
雨が降るとかなり凹みます。
今回は、イッパイ遊べたので良かったですけどw
関東全域で雨だったんですかね?

タバコを食べちゃったんですか?
公園に落ちていたタバコ?
タバコの吸殻は、灰皿に捨てて欲しいですね・・・
公園といえども色んな物が落ちていたりするので怖いですねぇ
我が家は、そういったこともあるので
毎日、お散歩代わりにドッグランに通ってるんです。
幸いアドは、拾い食いはしたことが無いんですけどね。。。

ミルキーちゃんの具合はどうですか?
日ごろの元気は取り戻せましたか?
お大事にして下さい。
2007/06/13 11:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

次から次とお友達が来て、めいっぱい遊んで満足!ってお顔ですね~。。。
関東はもう梅雨入りですか??これから当分はドッグランに行けない日も出てくるだろうし、行ってもお友達が少なかったり・・・アドくんにとって辛い時期ですね!!
2007/06/13 23:20  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

どうやら今日から入梅らしいです・・・v-12

水不足になってしまっても困るので
雨は、まとめて降ってくれなくては・・・とは思うのですが
夜中に降って日中は、上がっていて欲しいです。
2007/06/14 21:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/68-86376536
| メイン |
